オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月8日 12:23]

PANACEEの投稿

PANACEEが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 先日、フランスのリキュールメーカー、マリーブリザールのカクテルコンペ「マリーブリザール・カクテル・チャレンジ2022」が開催されました。 この大会は、カクテルレシピの書類選考から始まり、通過者が最終味覚審査へと続く大会で、優勝者は、フランスで開催される世界大会へ出場となります。 この書類選考を当店バーテンダーの鷲崎、横堀、西山が通過し、最終味覚審査全国7名の内、3名が当店バーテンダーという素晴らしい結果となり、さらにグランプリに鷲崎が輝きました! 鷲崎は10月に開催される世界大会に日本代表として出場します。 当店は、このようなカクテルコンクールはもちろん、その他の自分の将来のためのスキルアップのバックアップをしていきます。 今回活躍した3名のバーテンダーも、全くの未経験からのスタートです。 ぜひ一緒に様々な事に挑戦していき、夢を掴みましょう!

    スタッフ紹介・研修
  2. 当店では、スタッフみんなが、バーテンダーとして将来まで通用するしっかりとした技術を身につける為、協力し合いながら働いています。 それぞれ個性あふれるメンバーでの明るい仕事場です! ぜひ一緒に頑張りましょう!

    働く環境
  3. 全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション(28歳以下のバーテンダー全国大会)に当店スタッフの西山が出場いたしました。 厳しい予選を勝ち上がり、埼玉県代表としての出場は、本人にとっても大きな財産になったようです。 彼女も経験なしからバーテンダーを始めましたが、今では業界で大活躍しております。 当店では、スタッフ皆がスキルアップが出来る為のバックアップを店全体でしていっております。 是非とも、一緒に大きな舞台に挑戦していきましょう!

    スタッフ紹介・研修
  4. 全国バーテンダー技能競技大会関東代表 当店スタッフが10月24日に開催されたバーテンダー日本一を決するバーテンダー全国大会に関東代表の座を勝ち取り、出場いたしました。 当店では、こういった大会への指導やセミナーなど、スタッフたちの様々なスキルアップへのバックアップをしています。 活躍しているスタッフ全員が最初は、飲食業を完全未経験です。 当店では、全くの素人からでもしっかりと教えていき、確かな実力を身に付けることが出来ます。 我々と共に今後の宝となるしっかりとした技術を身に付けていきましょう。

    スタッフ紹介・研修
  5. カクテルコンペティション埼玉県代表決定 当店スタッフがカクテルコンペティションに出場して埼玉県代表となり、全国大会へ出場が決定しました。 当店では、スタッフ皆がカクテルコンクールなどに積極的に参加して、スキルアップを目指しています。 誰もが最初は難しいと思うことだらけ。ですが当店では皆さんが安心して挑戦出来るように、アシストしています。 ぜひ将来の為のスキルアップを目指して、一緒に頑張っていきましょう。

    働く環境
  6. シャイン・マスカット・ダイキリ 今当店では人気のシャイン・マスカットをふんだんに使ったカクテル「シャイン・マスカット・ダイキリ」が大人気となっております。 またこれ以外でも季節のフルーツを何種も揃えており、それを使ったカクテルを提供しております。 こういった技術を是非ともスタッフ皆んなと学んで、自分のスキルとして身につけてください。

    メニュー・イチオシ食材
  7. 今の季節にオススメのカクテル 「マンハッタン」 クイーン・オブ・カクテルとして世界で有名なカクテル。 このようにバーテンダーとして一味も二味も違うカクテルが製作できるように、スタッフみんなで研究しています。 是非一緒に体験してみてください。

    メニュー・イチオシ食材
  8. インターナショナルバーテンダー資格試験 当店スタッフの横堀が今度の日曜日にある国際バーテンダー資格のインターナショナルバーテンダー資格試験に挑戦いたします。 当店ではこのような資格試験にも協力して積極的に挑戦していけるようにフォローしております。 合格目指して頑張ってほしいです。

    スタッフ紹介・研修
  9. 今月のおすすめフルーツカクテル 「シャインマスカット・ダイキリ」 今人気で旬のフルーツ、生のシャインマスカットをふんだんに使用したスペシャルカクテル。 このようなその季節のフルーツを使用した様々なカクテルをバーテンダーの手により製作しています。 ぜひ、体感してみてください。

    メニュー・イチオシ食材
  10. 先日の9月30日に広島にてバーテンダーの世界で最も権威ある全国バーテンダー技能競技会が開催され、店主佐藤が関東代表として出場いたしました。 そこで課題部門(全選手同一カクテルを作る部門)にて全国2位の表彰を受けました! バーテンダーには、数々のコンペティションが存在します。10月28日にも、若いバーテンダー対象の関東ジュニアカクテルコンペティションが開催され、当店スタッフが埼玉代表として出場いたします。 こういったスタッフたちも、入店時は、完全な未経験者ばかりですが、当店にて勉強し、今では多くの活躍をしております。 ぜひ一緒に頑張っていきましょう。やる気のある方なら、大きな経験と技術を身に付けていけるようスタッフみんなで応援いたします。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

PANACEE

業態
オーセンティックバー
最寄駅
JR高崎線 熊谷駅より徒歩2分 秩父鉄道 熊谷駅より徒歩2分
募集中の職種
求人詳細ページを見る