オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:05]

FOREST LOUNGEの投稿

FOREST LOUNGEが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 居住者専用ラウンジである当店の特徴の一つにデリバリーサービスがあります。 お店のメニューやホームパーティー用に考案したメニューをルームサービスの様に上階にお住まいのお客様へお届けします。デリバリーの常連様もいらっしゃるほど好評です。

    その他
  2. このシーズンに人気のメニューはスムージー!様々なフルーツで日替わりでご用意しております。 メニュー開発に興味ある方は、日替わりメニューに力を入れている当店はぴったりかもしれません。常連のお客様も多いので反響もしっかりと伺えます。

    メニュー・イチオシ食材
  3. 居住者専用ラウンジという事で、いらっしゃるお客様は毎日のようにご来店されます。 日々楽しんで頂けるようにイベントメニューを豊富に用意しております。メニュー開発や企画立案のチャンスもありますよ! 6月末からはマンゴーフェアを開催。スタッフ皆で案を出し合いメニュー開発致しました。 写真はフローズンマンゴーカクテルです

    スタッフ紹介・研修
  4. 先日、マンションの居住者様専用の案内ウェブサイトのリニューアルのため写真撮影を致しました。 シェフと店長が腕によりを掛けて素晴らしい写真が出来ました!料理もカフェも1から学べる環境です。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

FOREST LOUNGE

業態
カフェ・ラウンジ/イタリアン
最寄駅
東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
募集中の職種
求人詳細ページを見る