オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 21:23]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 花より、カフェ。
NEW! '24年6月オープン★花と光と水のコンセプトカフェ♪\横浜駅直結の好立地/キャリアアップ希望者歓迎◎

「花より、カフェ。」の求人情報

[ ハナヨリカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 花と光と水のコンセプトカフェ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 JR湘南新宿ライン 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区1丁目41番地 ザ ヨコハマフロントタワー 2階 [地図]
運営 ミートラボ株式会社
オープニング募集★
オープニング募集★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間3カ月(月給変更なし)
※固定残業手当45時間分・65,000円を含む(超過分は別途支給)

◎交通費全額支給
◎賞与あり(業績による)
◎昇給あり(業績による)
◎家族手当あり

★いきなり正社員が不安な方は、アルバイトからのスタートもOKです!
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 2年以上の飲食業経験がある方
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)
※実働8h・休憩1h
休日・休暇 月7~8日

◎夏季休暇
◎有給休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない補助あり
◎制服貸与
◎生産者訪問あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\2024年6月OPEN/
花と光と水のコンセプトカフェ
キャリアアップが目指せる成長企業です◎
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
*お客さまのご案内
*バブルワッフルなどの調理
*仕入れ・食材管理
*マネジメント業務 ほか

店舗運営に関わる業務全般をお願いします。
当店は配膳・下膳にも専用レーンを使用するため、接客業務はほぼありません!

早番シフトでは、オープンからお客さまをお出迎えできるよう準備しましょう。
遅番シフトでは、最後の片付けやレジ締めなどにも責任を持って取り組んでください。

実務だけでなく、店舗のマネジメントもおまかせ!
ご経験をもとに、当店の中心メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています◎

+++ここがPOINT+++
▼--オープニングメンバーになれる!--▼
お店づくりに最初期から関われるところは、新店ならではの働く魅力。
「こんなお店にしていきたい」「こんなサービスはどうだろう」etc.
あなたもぜひ積極的にアイデアを出して、一緒にお店を育てていきましょう☆

▼--事業拡大中の成長企業!--▼
運営元の『ミートラボ株式会社』は、2022年からハンバーグ専門店を運営。
2024年6月にハンバーグ業態の2店舗目と、初となるカフェ業態を出店します。
既存店は行列のできる人気店◎ブランド力のあるお店で働くチャンスです♪

▼--責任あるポジションを目指せる!--▼
今後も積極的に出店していく方針であり、役職ポジションも増加予定。
ご活躍に応じて、どんどんキャリアアップが目指せますよ◎
「ゆくゆくは幹部として活躍したい」そんな高い意欲がある方は大歓迎です!

こんな方をお待ちしています
・お店の立ち上げを経験してみたい方
・柔軟な対応が得意な方
・元気に明るく、前向きに仕事ができる方
・人に喜んでもらえることをしていきたい方
・キャリアアップを目指したい方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>花より、カフェ。 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <花と光と水のコンセプトカフェ> 花より、カフェ。

花よりハンバーグでは男性スタッフも活躍中
花よりハンバーグでは男性スタッフも活躍中
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■◆■────────────────
\花と光と水をコンセプトにしたカフェ/
<2024年6月OPEN>
横浜駅直結の新設商業施設の2階!
成長企業がカフェ業態で初出店♪
────────────────■◆■


\\立ち上げメンバー募集!//
2024年6月のオープンに向けて、正社員&アルバイトスタッフを急募しています。
正社員は2年以上の飲食業経験者を求めていますが、アルバイトスタッフは未経験OK!
「いきなり正社員は不安…」という方は、アルバイトから始めてステップアップすることも可能です◎

●━…『花より、カフェ。』…━●
オシャレなコンセプトカフェ
当店がオープンするのは、横浜駅からペデストリアンデッキで直結!
マンションやホテル、クリニック、飲食店などが入る『ザ ヨコハマフロントタワー』内です。
今注目の新設商業施設内の2階に、新しいコンセプトカフェが誕生します♪

当店のコンセプトは〈花と光と水〉
その3つのキーワードをいたるところに散りばめたコンセプカフェとして運営予定です♪
料理やスイーツ・内装・インテリアなど、目に入るもの全てがとってもオシャレ!

小さなお子様からカップル・お一人様など…。
幅広い年齢の方が楽しめる空間づくりをおこなっていきます◎

ブランド力のある人気店の新業態で働くチャンス!
2022年にオープンした『花より、ハンバーグ。』1号店は、SNSやメディアで話題沸騰!
行列もできるほど、連日多くのお客さまでにぎわっています。
ハンバーグ専門店で培ったノウハウをもとに、今回新たにカフェ業態をスタート♪
人気となること必至の新店に、立ち上げメンバーとして参加できる貴重なチャンスです◎

求職者さまへメッセージ
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在急成長を遂げている当社で、キャリアを築いていきませんか?
経営者とも直接話せるフラットな環境なので、実務以外にも多くを学んでいただけます◎

当店は、会社として初となるカフェ業態での出店です。
「イチからカフェ業態を育てていきたい」そんな熱意のある方を大歓迎!
これまでのご経験やあなたのアイデアをいかして、お店を盛り上げていきましょう♪

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!


◎下記、公式インスタグラムもぜひご覧ください★
https://www.instagram.com/hanahan_yokohama/


■運営元『ミートラボ株式会社』
2016年設立、食肉卸を手がける『アオノグループ』に属する企業です。
2022年より、グループにとって初となる飲食店事業『花より、ハンバーグ。』を展開しています。
https://www.aonomeat.com/

~『アオノグループ』の企業理念~
戦後焼け野原になった日本。
食べるものもなく貧しい時代で、お肉の価値と言えばとてもすごいものでした。
徐々に豊かになっていくと考えられていた日本において、食肉の未来とダイナミックさを感じ、創業。
街の精肉店として誕生し50年あまり、食肉製造販売業者として活動領域を広げています。
今後も食肉卸のプロとして…。
豊かな象徴のお肉をみんなに食べていただきたい。
そして、食産業・食文化に貢献することを目指します。
この気持ちで、関わりのあるすべての人々を幸せにしていくグループです。
当社初のカフェ業態♪
当社初のカフェ業態♪
成長企業でキャリアアップのチャンス!
成長企業でキャリアアップのチャンス!
既存店『花はん』のスタッフです!
既存店『花はん』のスタッフです!
6月オープンに向け一緒に働きませんか?
6月オープンに向け一緒に働きませんか?
APはフルタイム歓迎♪
APはフルタイム歓迎♪
ぜひご応募ください!
ぜひご応募ください!
<応募先>花より、カフェ。
サービス・ホールの募集
花より、カフェ。
花より、カフェ。 [花と光と水のコンセプトカフェ]
横浜駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給28万円〜