オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン
NEW! 2024年夏に誕生◆世界的な職人の右腕となれるパティシエ・パン職人を募集【世界を目指す新たな挑戦】

「世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン」の求人情報

[ セカイヲメザススイーツブーランジェ ブランドノショウヒンカイハツラボ セントラルキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 世界を目指すスイーツ/ブーランジェの商品開発ラボ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩1分 東武東上線 霞ヶ関駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 102 [地図]
運営 株式会社ランドビジネス
世界を目指しましょう!※写真はイメージ
世界を目指しましょう!※写真はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※入社1年間は有期雇用、2年目に正社員登用いたします
┗有期雇用期間中の待遇は正社員と同じ
※超過分は別途支給

◆交通費全額支給
◆実績に応じた昇給あり(随時)
┗入社1年目以降

※年収は400~600万円を想定しています
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 世界的なブランジェとタッグを組める、専門性の高い方

【下記のいずれかのご経験がある方】
◆ホテルでの勤務経験
◆ベーカリーブランドでの勤務経験
◆セントラルキッチンでの製パン経験
※個人店のみでの勤務経験者は応募をご遠慮ください

工場長を希望する方は…
◆工場長としての経験がある方
◆工場長としての立ち上げの経験がある方
を優遇します!
勤務時間 7:00〜22:00(シフト制)
※1カ月単位の変形労働時間制
※1日の平均労働時間は8時間です

◆終電考慮
休日・休暇 月8日
※年間休日105日

◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆まかない・食事補助あり
◆研修制度あり
◆制服貸与
◆保養所あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==
世界を目指すブランド
第一歩目をともに踏み出してくれるパン職人を募集!
一流パティシエ・ブランジェのもとでスキルとキャリアがアップ◎
安定母体だから安心して挑戦できます!
==・==・==・==・==


【お任せするお仕事について】

当社の商品開発ラボ・セントラルキッチンでの勤務をお願いいたします。
はじめは、当社の仕事の流れを世界的なブランジェ自らが丁寧に指導。
メニューの再現度を上げられるよう、真摯に製パンに向き合ってください。

後々は、メニューの考案などにも携わっていただきたいと思っています。
世界的なパティシエ・ブランジェと同じ現場で働くことで、あなた自身のスキルアップにも繋がりますよ。
世界に名を残す一流パティシエ・ブランジェの右腕としての活躍を期待しています!

●━…共に世界を目指しませんか?…━●
当社の目標は〈世界〉。
漠然と大きい夢を掲げているわけではありません。
既に、世界に羽ばたく準備はできています。
世界各地での店舗展開や、それに伴ったセントラルキッチンの拡大も視野に入れて動き始めています。

そのためには、専門性の高い知識を持ったあなたの存在が必要不可欠。
個人ではなく、組織での勤務経験がある方を歓迎します。
世界的なシェフをタッグを組み、さらなる高みを目指しませんか?

::◆当社で働く3つのPOINT◆::
その1▼勢いとチャンスにあふれた環境
今回のラボのOPENを皮切りに、どんどん店舗を展開したいと考えています。
目標は〈5年で100店舗〉
会社の成長に伴い、役職やポジションも増えていきます。
あなた次第では、会社の中核として活躍するチャンスもありますよ。

その2▼飲食店の働き方を変えていきます
飲食業界は、ダイレクトにお客さまに感謝してもらえる、やりがいのある仕事です。
ですが、働く人達にとってはまだまだ労働環境が良いとは言えません。
当社ではそんなイメージを払拭し、安心して働ける環境を実現させていきます。

季節の大型連休を取得でき、有給休暇もしっかり消化できるように環境を整えます◎
目指すのは【飲食業界で働くことを人に自慢できるような会社】【就職したいと思えるような会社】です!

その3▼景気に左右されない安定母体
当社は、東証スタンダード市場に上場している不動産業を主体として運営。
複数の事業を展開しているため景気に簡単には左右されない会社です。
安定した母体のもと、社会情勢に流されることなく、より良い飲食店づくりに集中できます。

【こんな方にお勧めの会社です】
◎ブランジェとして活躍したい方
◎マニュアルに囚われない柔軟な行動ができる方
◎アイデアを発信する仕事がしたい方
◎主体性を持って行動できる方
◎指示をしっかりと遂行できる方
◎会社を良くするために動ける方
◎会社と一緒に成長していきたい方

私たちと一緒に、会社を盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 コーヒーの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <世界を目指すスイーツ/ブーランジェの商品開発ラボ> 世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン

月8日休み※写真はイメージ
月8日休み※写真はイメージ
==世界を目指す挑戦が、今始まる==
2024年夏、当社の新プロジェクトが始動。
【世界を目指すスイーツ/ブーランジェブランド】の展開がスタートします。
それに伴い、商品開発ラボ・セントラルキッチンをOPEN。
世界的な一流の職人とタッグを組んでくれる、パティシエ・ブランジェを募集します。

━━■会社を上げた一大プロジェクトです■━━
◆世界に名が知れたパティシエ・ブランジェ
ラボの統括を担当するのは、最前線をひた走る職人。
まだトップシークレットですが…世界的に名の知れた実力派です。

そんな一流のシェフたちと同じ現場で活躍のチャンス!
右腕として技術を継承し、成長することができる環境です。
将来的には、メニュー開発にも携わっていただきたいと考えています。

◆最高の食材×最高のクオリティ
従来のセントラルキッチンのような大量生産の工場ではなく、店舗で販売する製菓・製パンのクオリティを高める場として運営。
高級路線やベーシック路線など、3つの異なるブランドを展開していきます。
世界的なパティシエ・ブランジェのレシピを120%落とし込んだ商品を販売予定です◎

もちろん、使用する食材にも一切妥協は許しません。
パティシエ・ブランジェからの発案で、高級路線のブランド立ち上げに際し素材からこだわりこれらを自社製造することになりました。
*自社で養蜂をおこなった日本ミツバチの蜂蜜
*海水と薪を使って生み出した天然塩
*自社のチーズ工房でつくった新鮮な牛乳からつくったバターやチーズ

もちろん、他のブランドでも、さまざまなこだわりの食材を使用します!

~・当社の目標について・~
〈5年で100店舗〉〈世界を目指す〉
これが当社の目標です。

実現不可能な夢物語ではありません。
東証スタンダード上場の安定母体と、世界に名を残すパティシエ・ブランジェ――。
当社だからこそできる戦略と実行力で、現実にしていきます。

〈世界的な職人とタッグを組む〉
〈新しいスイーツ/ブーランジェブランドの立ち上げ〉

など、一流を目指す方にとってはまたとないチャンスです。
ぜひ、私たちと一緒に世界をめざしませんか?


【運営企業のご紹介】
東証スタンダード上場の『株式会社ランドビジネス』。
不動産業を中心に、服飾や宝飾・レストラン事業など、幅広い事業を展開しています。
〈世界で戦える企業〉を目指し、日本の経済を活性化できるような事業や取り組みに注力しています。

そんな当社の特徴は、スピーディーで着実な拡大。
有名アパレルメーカーである〈フランドル〉の買収など、安定母体だからこそできるビジネス戦略で会社としても成長を続けています。

今の日本に求められていることや、ブルーオーシャンを探し、チャレンジし続ける――。
安定している当社だからこそできる挑戦のカタチです◎
安定母体で働く※写真はイメージ
安定母体で働く※写真はイメージ
世界的シェフと働く※写真はイメージ
世界的シェフと働く※写真はイメージ
右腕になれる経験者歓迎※写真はイメージ
右腕になれる経験者歓迎※写真はイメージ
メニュー開発にも挑戦可能※写真はイメージ
メニュー開発にも挑戦可能※写真はイメージ
さらなる高みを目指せる※写真はイメージ
さらなる高みを目指せる※写真はイメージ
ご応募お待ちしています◎※写真はイメージ
ご応募お待ちしています◎※写真はイメージ
<応募先>世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン
パン職人・ブーランジェの募集
世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン
世界を目指すスイーツ/ブーランジェ ブランドの商品開発ラボ・セントラルキッチン [世界を目指すスイーツ/ブーランジェの商品開発ラボ]
虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅より徒歩3分
パン職人・ブーランジェ 月給25万円〜