オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:41]

NEW! 完全週休2日+1日、毎月必ず9日休み/営業時間平日20時、土日祝18時半まで◎有楽町の蕎麦ダイニング

「つけ蕎麦 初代」の求人情報

[ ツケソバ ショダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 JR京浜東北線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F [地図]
運営 リード株式会社
スタッフ仲良し◎経験者歓迎!
スタッフ仲良し◎経験者歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜1700円 ※研修期間1ヵ月:時給変動なし

□交通費全額支給
□昇給あり
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜20:00(シフト制)
※週2日以上、1日3h〜相談

★ランチ帯のみ歓迎◎
★学校帰りの勤務もOK!
★フリーターさん歓迎!!

≪シフト例≫
10:00〜14:00
17:00〜22:00 など
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1週間ごとのシフト制

≪シフトは完全自由です!!≫
シフト提出期限⇒ シフト開始の4日前
シフト確定時期⇒ シフト開始の2日前
待遇 ■制服貸与
■社員登用制度あり
■まかない・食事補助あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・料理の仕込み
・料理の盛付け
・天ぷらを揚げる など

上記業務のお手伝いをお願いします。
盛り付けや簡単な調理なので、すぐに覚えられますよ♪

そばの知識や経験はもちろんのこと、飲食経験がゼロの方も大歓迎!!
お店のことやメニューのことを、イチから丁寧に教えていきます。
はじめは、先輩が近くで見守っていますのでご安心ください◎

未経験の学生さん、ブランクある主婦(夫)さんもみんな大歓迎!!
落ち着いた雰囲気のオシャレなそばダイニングで、私たちと一緒に働きませんか?

==ココがPOINT!==
週2日・1日3時間〜の勤務でOK
学校帰りの学生さん、ランチタイムのみの主婦(夫)さん歓迎
社員&アルバイトの距離感が近く、風通し抜群!
シフトは1週間ごとの提出でOK♪

シフトが組みやすく、スキマ時間で働けます。
忙しい方でも、プライベートとの両立もしやすいことが特徴♪
スタッフはみんな仲が良く、働きやすい環境ですよ★

≪こんな方を大歓迎≫
・飲食に興味がある方
・スピード感のある会社で働きたい方
・将来は独立を考えている方
・人と接することが好きな方
・プライベートを大事にして働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 テーブルマナー
<応募先>つけ蕎麦 初代 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> つけ蕎麦 初代

有楽町駅から徒歩1分の好立地
有楽町駅から徒歩1分の好立地
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
調理経験者を積極採用中!
手当・待遇充実で働きやすい◎
安定した環境で第二のキャリアを築きませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


==ワークライフバランスを重視したい方必見!==
《完全週休2日制》《平日20時まで/土日祝18時半まで》《深夜営業なし》など…。
働く上で嬉しい待遇を完備しています!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくためには、メリハリをつけて働くことが大切◎
休日はもちろん、仕事終わりの時間を有効に使うことができるのも魅力です!

-----------------------------------
++『つけ蕎麦 初代』++
JR山手線・有楽町駅から徒歩1分と、アクセス抜群の場所に構える『つけ蕎麦 初代』。
美味しいつけ蕎麦をメインに提供しています。
店内は、銀座の寿司屋さんを思わせる、落ち着いた空間を演出。
お客様にはゆったりと、お食事をお楽しみいただいております。

~◆ 素材にこだわった「つけ蕎麦」が自慢 ◆~
少し甘辛く濃厚なつけ汁に、香り高い蕎麦麺が絡む逸品。
絶品の蕎麦を生み出せる秘訣は、使用する素材への強いこだわりです。

蕎麦粉は北海道産、鰹節は2年物の本枯節、昆布は利尻1級、本わさびは安曇野産のものなど…。
素材の一つひとつにこだわっています!
全国各地から仕入れる“本当に美味しい食材”を厳選します。

\\ 調理経験者を歓迎!スキルをいかしませんか? //
今までの職場で「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったり◎
経験やスキルをいかして、思う存分活躍できる環境です!

もちろん最初から一人で仕事をお任せ、なんてことはありません。
まずは仕事の流れや、メニューのことなどを全てお教えします。
わからないことは気軽に質問できるので、ご安心ください。



◇◆ 複数店舗を展開!今後も新業態にチャレンジ ◆◇
当社は『酒彩蕎麦 初代』『つけ蕎麦 初代』『路じ』のほか、多数の飲食店を運営中!
カフェ業態『WACAFE SHODAI』も手がけています。

今後も新業態の展開を計画中◎
その分だけ活躍のチャンスが増えていきます。
組織の中でキャリアアップを目指す方、ぜひ挑戦してみませんか!

◇◆ 待遇充実!働きやすさに自信あり ◆◇
飲食店では珍しく、完全週休2日制+1日(毎月必ず9日休み)の取得が可能です。
有給休暇の消化を推奨!
会社全体が“オンオフのメリハリをつけて働こう”というムードです。

「プライベートの時間を大切にしたい」という方は当社にぴったり。
さらに働くスタッフだけでなく、そのご家族も大切にしているのが当社の特徴です。
家族とのお食事ご招待など、安心して生活できる制度を各種ご用意!

また、働きながらスキルアップができるよう、定期的な技術講習や各種資格取得費用の負担もおこなっています。
当社で働くことで、安心&充実した毎日を送りましょう!

<< 求職者のみなさんへメッセージ >>
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
在籍するスタッフも、キャリアアップや将来の独立開業を目指して、イキイキと働いています。
仲間と切磋琢磨しながら、飲食人として次のステージへ進みませんか?

「ワークライフバランスを重視して働きたい!」という方にもぴったりな環境を整えているので安心です!
少しでも興味をもっていただけた方は、ご応募をお待ちしております!
新たな調理人を大募集!
新たな調理人を大募集!
落ち着いた雰囲気のお店です
落ち着いた雰囲気のお店です
当店自慢の蕎麦
当店自慢の蕎麦
素材の一つひとつにこだわります
素材の一つひとつにこだわります
調理としっかり向き合える環境
調理としっかり向き合える環境
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>つけ蕎麦 初代
調理補助・調理見習いの募集
つけ蕎麦 初代
つけ蕎麦 初代 [蕎麦ダイニング]
有楽町駅より徒歩1分
調理補助・調理見習い 時給1400円〜1700円