オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座焼とり 京丹波
NEW! \オープニングスタッフ募集/世界最高峰の鶏を使う高級焼鳥店が銀座に出店<昇給賞与などバツグンの待遇>

「銀座焼とり 京丹波」の求人情報

[ ギンザヤキトリ キョウタンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級焼鳥店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-18 銀座グランベルスクエア 201 [地図]
世界最高峰の高坂鶏を使用※画像はイメージ
世界最高峰の高坂鶏を使用※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 ※研修期間1~3ヶ月:時給1300円
└能力により期間短縮あり。(1週間以内で研修を終えた方も多数)

◎面接に参加していただいた方に500円クオカードプレゼント!

【月給例】
月給15万円(週5日×1日5hの場合)
月給24万円(週5日×1日8hの場合)
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎◎
未経験者もOK!

※奇抜な髪形や派手なネイルの方のご応募はご遠慮願います※

▼こんな方は優遇!
ホテルや高級料理店での勤務経験がある方
接客スキルを活かしたい方

▼こんな方も歓迎!
学生さん
主婦(夫)さん
フリーターさん
ブランクのある方
勤務時間 12:00~23:00(シフト制)
└週1日~・1日2時間~OK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◎高級鶏を使用した絶品まかないあり
◎制服贈与
◎社員登用制度あり
◎労災保険
※その他の保険に関しては、労働条件により異なります。
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
======================
◇’24年5月OPENの高級焼鳥店◇
銀座から徒歩5分の好立地で通勤ラクラク♪
週1日・1日2hからの勤務OK!
======================

【仕事内容】

接客業務全般をお任せします。
・お客様のご案内・注文伺い
・配膳・会計
・各種準備作業
「これから接客を覚えたい」という意欲があれば、未経験の方も歓迎です!
しっかりと研修を行うのでご安心くださいね。

〜* オープニングスタッフ募集! *〜
2024年5月オープン予定の焼鳥店で働きませんか?
毎月昇給のチャンスあり&時給は1500円スタート!
高いモチベーションで働ける環境をご用意しています◎

〜* プライベートと両立しやすい環境です! *〜
勤務時間は、昼から夜までの間で1日2時間から。
週1日から入れるので、趣味や他のバイトとの両立もしやすいのが嬉しいポイント◎
学生さんや主婦(夫)さんも、学校や家事の合間に働けますよ!

〜* 社員登用制度あり! *〜
意欲のある方には、社員として活躍する道もご用意しています。
「まずはアルバイトから」という社員志望の方も歓迎です◎
将来の可能性を広げるには、もってこいのチャンスですよ♪

《求める人物像》
◎好奇心が旺盛で、チャンレジすることが好きな方
◎チームワークを大切にした働き方ができる方
◎スタッフ、お客問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎接客スキルを身につけたい方

一緒に最高のお店をつくりましょう!
まずはお気軽にご応募ください!!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 肉の知識
<応募先>銀座焼とり 京丹波 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <高級焼鳥店> 銀座焼とり 京丹波

経験者優遇あり※画像はイメージ
経験者優遇あり※画像はイメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□=====■□=====■□=====■
\2024年7月OPEN!/
高級和食・高級焼鳥での経験を活かして、
銀座の新店で新たなキャリアを始めませんか?
昇級賞与をはじめ、バツグンの待遇をご用意しています◎
■□=====■□=====■□=====■


【 当店のご紹介 】
‘24年7月にオープンする銀座駅から徒歩5分の高級焼鳥店。
世界最高峰の鶏である“高坂鶏”を使用した焼鳥など…!
扱う素材1つひとつにこだわりを持って料理を提供していきます。

\和食・コース料理の経験がある方は大歓迎/
これまでの経験を活かしつつ、さらに腕を磨ける環境を整えてお待ちしております。


●●POINT●●
■□世界最高峰の食材を扱うお店□■
『銀座焼とり 京丹波』が扱う“高坂鶏”は、一般の飲食店では卸すことのできない食材です。
「高坂鶏農園と契約する一部のお店だけが扱うことを許された世界最高品質の鶏を扱っている」。
当店の一番の売りはそこにあります。

そんな食材に触れることのできる料理人はそう多くはいません。
ここでしかできない経験を積み、腕を磨くことができますよ。

■□オープニングスタッフとして活躍できるチャンス□■
最高品質の食材と良い立地を揃え、今回出店に踏み出しました。
銀座という土地で、最高の料理を振舞うサポートをしてくれませんか?
オープニングのため、正社員・アルバイトともに幅広い職種を募集しています。
少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

\和食・コース料理経験者は優遇!/
当店では焼鳥以外にも和食の一品料理やコース料理も提供していきます。
焼鳥の経験が一切ない方もご安心ください。
串打ちから焼きまで、基礎から丁寧に教えていきます。
あなたが今まで培ってきた経験やスキルを、当店活かしてくれませんか?

未経験でもお気軽にご応募ください!



【 採用担当からのメッセージ 】
求人をご覧くださりありがとうございます!
「新店舗を一緒に作り、支えていきたい」
「運営ノウハウを、体験を通じてしっかりと学びたい」
「チャンスの多い新店でキャリアアップを目指したい」
「今の環境では実力を抑えている方」
「飲食店を好きな方」

そんなやる気に溢れた方は、ぜひご応募ください!
\最高の環境をご用意してお待ちしています♪/
立ち上げメンバー募集中※画像はイメージ
立ち上げメンバー募集中※画像はイメージ
<応募先>銀座焼とり 京丹波
サービス・ホールの募集
銀座焼とり 京丹波
銀座焼とり 京丹波 [高級焼鳥店]
銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1500円〜