オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

NEW! 《NEWOPEN渋谷で働きませんか?/月8日or10日休》毎月ボーナス有!月給28万円〜福利厚生◎

「渋谷ニッカ」の求人情報

[ シブヤニッカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 《毎月インセンティブ有》渋谷の大人な和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1丁目13−6 [地図]
定休日 月曜
運営 マルホ株式会社
渋谷ニッカを6月6日OPENします!
渋谷ニッカを6月6日OPENします!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円 入社半年後に昇給のチャンスあり!
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 シフト制 13:00〜24:00

▼フリーターさんの場合
13:00〜24:00

▼学生さん・ダブルワークの場合
平日:17:00〜24:00
土日祝:16:00〜24:00

働き方はあくまでも一例です!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ★シフト制なので自分の働きたい時間で働けます!

「テスト期間は休めるかなぁ。」
「子育てと両立できるかなぁ。」
「本業との兼ね合いをうまくやりたい」

など不安なことがあれば
お気軽にご相談ください!
待遇 ◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆独立支援制度
◆髪型自由
◆ピアス・タトゥーOK
…清潔感の配慮をお願いいたします!

地方研修にアルバイトさんでも参加する事ができます。
大阪、京都、秋田での繁盛店研修、生産者さんと地方文化に触れることができる特典つき。
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============================
今後、ブランドや組織としてさらに事業拡大予定!
高みを目指していきたい方は応募ください!
============================

【キッチンスタッフ】
*簡単な調理補助
*ドリンク作成
*盛り付け
*仕込み  など

先輩たちがサポートするので
未経験者さんもご安心ください♪

\ 【ここがポイント!】 /

--人気店で働ける!--
繁盛店のノウハウやサービスのあり方など、
他では経験できない
貴重な成功体験を得ることができますよ!

--★ 成長企業で社員登用制度もあり ★--
当社の設立は2018年。コロナ禍も乗り越え、業績も右肩上がりで推移中です。
今年、念願の2号店をオープン、今後も事業拡大・店舗展開は続けていく予定です。

とは言え、無理な店舗展開は考えていません。スタッフが育ち、
任せられるまで成長したら、スタッフがやりたい店舗を開店させていく方針です。

自分の理想を現実にするためのノウハウと、
お店が増えていく、会社が大きくなっていく過程を身近で学び、
お店が出来るまでの知識と経験が身につく環境です。

--★ 応募の理由はなんでもOK◎ ★--
おしゃれなお店でバイトデビューをキメる!
と思っている未経験者さん。
まかないの為に頑張ります!という
1人暮らしの大学生さん。
便利な立地が良いから
駅チカで働きたい主婦(夫)さん。
お気軽にご応募お待ちしております◎

週2~ok!
終電考慮致します!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>渋谷ニッカ 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <《毎月インセンティブ有》渋谷の大人な和食店> 渋谷ニッカ

全国から厳選した食材を扱えます。
全国から厳選した食材を扱えます。
♦︎♢♦︎♢♦︎♢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋田直送の四季の野菜と、全国の厳選した食材を自分達のこだわりを込めて"美味しいをダイレクトに感じれる料理"を提供。
『渋谷で肩肘張らずに、和食が楽しめる大人の隠れ家』

酒場きんぼしから徒歩1分の距離にOPEN決定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♦︎♢♦︎♢♦︎♢
『酒場きんぼし はなれ』について
茹でる、蒸す、炊く、焼く、食材にあった和食の基本技法を使用し、全国各地から厳選した食材と、秋田から直送の四季のお野菜をこだわりを持って提供します。

SNSで話題になった酒場きんぼしから、少し背伸びしているが、肩肘張らずに通え、ここ知っていると粋だよって思われる、カッコがつけられる大人の隠れ家を目指します。

《経験・未経験に捉われず、飲食が好きだという思いを持った人を
採用したいと思っています》
弊社の強みは、なんといっても育成力です。未経験からのメンバーも多く在籍しておりますが、魚が扱えるようになっていたり、ソムリエを取得したメンバーもおります。

自由な発想や、経験することを大切にしているので、自分ではなかなか扱いずらい、高級食材なども、賄いやイベントなどで積極的に取り入れることを推奨し、自分自身の経験・スキルアップに繋げてもらいたいと考えております。

これまでの経験をが全て活き、伝え、表現できる環境を一緒につくりませんか。

◆◇◆ マルホ株式会社 ◆◇◆
2018年に設立しました。現在は、『酒場きんぼし 渋谷』『びゃく学芸大』の2店舗を運営しております。また、秋田で青果店も運営しており、看板メニューであるおばんざいや、旬の野菜を取り入れたメニューにも秋田のお野菜を使用しております。

単一の業態に拘らず、取得した物件の雰囲気、マーケットに合わせて業態を作り、ドミナントでの多業態店展開を行っていきます。

新店舗のメンバーとしてご活躍いただくことを見据えて募集することにしました。

《代表 池上からのメッセージ 》
私は都内の飲食店から居酒屋業態を数年経験して36歳で独立いたしました。
職人さんのもとで高い技術を要する調理を学んだり、きちんとしたレストランや和食店でマニュアルを学び接客やサービスの経験を積んできたわけではありません。

25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、ここまで来れたのは、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか、どうしたら満足してもらえるメニューになるか、など日々考えて経験と実践を重ねて試行錯誤し、今日があります。

当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。
それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。
技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち、何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

社訓はチーム・接客・メリハリ。
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。

良い環境を一緒に創っていくことにご協力いただける方のご応募お待ちしております!

【飲食事業】
◾️酒場きんぼし 渋谷
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13223807/
・instagram
https://www.instagram.com/sakaba_kinboshi/

◾️びゃく学芸大学
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13272010/
・Instagram
https://www.instagram.com/byaku_gakugeidaigaku/

【青果事業】
◾️保坂青果
渋谷で大人の隠れ家をつくります。
渋谷で大人の隠れ家をつくります。
多彩なメンバーが在籍しいています!
多彩なメンバーが在籍しいています!
技術・仕入れ・経営、様々な経験が積める。
技術・仕入れ・経営、様々な経験が積める。
社員旅行では全国の名店、生産地を視察!
社員旅行では全国の名店、生産地を視察!
気が付くとお店に!そんなお客様が多数。
気が付くとお店に!そんなお客様が多数。
新店舗の内装イメージ。
新店舗の内装イメージ。

お店からの投稿

  • 渋谷ニッカ

    《系列のびゃく学芸大学》 試作メニュー!ローストビーフ丼をご紹介。 近日グランドメニューで登場するかもしれません! 店長レンがメニュー開発!

    メニュー・イチオシ食材
    2024/04/08
<応募先>渋谷ニッカ
調理補助・調理見習いの募集
渋谷ニッカ
渋谷ニッカ [《毎月インセンティブ有》渋谷の大人な和食店]
渋谷駅より徒歩6分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1400円