オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨六 銀座本店【2024年4月OPEN】

「鮨六 銀座本店【2024年4月OPEN】」の求人情報

[ スシロク ギンザホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 料理人から鮨職人にキャリアアップ大歓迎の高級鮨店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-14-10 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル [地図]
運営 YKプランニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料理人から鮨職人にキャリアアップ大歓迎の高級鮨店> 鮨六 銀座本店【2024年4月OPEN】

◆----・----・----・----◆
\\2024年4月にNEWオープン//

食べログ百名店企業が鮨業界に参入!
銀座の一等地に開業する≪鮨六 銀座本店

立ち上げメンバーとしてイチから店舗創りに
参加するからこそのやりがいがあります!
◆----・----・----・----◆


【 鮨六 銀座本店 】
東銀座駅から徒歩1分・銀座駅から徒歩5分の好立地◎世界的に有名な銀座の四つ星ホテル「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」内に誕生するアッパーな鮨ブランド。
インバウンドや国内の富裕層のお客様が多数ご来店する予定です。

店内は、銀座という日本屈指の好立地に負けない最上級の内装をご用意。働き手がより輝ける円形カウンターでライブ感溢れる雰囲気を演出します!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
当社で働くここがポイント
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


▼その1!お店のオープニングに携われる!
繁盛店プロデュースの強みを武器に、今後も多業態展開する予定です。
◎会社を大きくしていきたい!
◎独立前にお店の立ち上げに携わりたい!
こんな方は、事業拡大フェーズに突入した当社で個性や技を発揮しませんか?

▼その2!高月給&昇給昇進スピードが速い◎
いいパフォーマンスには給与で還元!誰にでも昇給昇格のチャンスがあります。
頑張り次第で随時昇級していくので、これまで【1ヶ月で店長抜擢】【2~3ヶ月で昇給】【20代で役職就任】など昇給&昇進のスピードが速いのが特徴です。

当店では、鮨職人として一人前になると年収500万円以上の舞台に上がれます!
「上が詰まっていてなかなか昇進できない...」という悩みとは一切無縁の環境です。

▼その3!業界トップクラスの勤務環境!
実働8時間を基本とし、残業は1日で長くても2時間まで!
長時間労働のイメージが強い飲食業界でもトップクラスの働きやすさです。
朝から晩までずっと働き続ける…なんて事はないので安心してください◎

いい仕事をするためには休みが重要だと考えているので、月8休み+夏季・冬季休暇でしっかり休んでいただける職場環境です!

▼その4!『寮完備』住居の部分もサポート!
アクセス抜群!人気が高まってきている中央線沿線“三鷹駅”と"江ノ島"に寮を完備。東京に拠点を置きたい方や、江ノ島に住みたい方にはピッタリです♪

▼その5!自由度満載!経験ジャンル不問で募集中!
当社は焼肉業態からスタートして拡大してきましたが、様々なジャンル経験者を歓迎しており、今の当店に無い新たなアイデアを随時求めているからこそ、幅広い視野で採用活動を実施しています!
勿論、経験の浅い方のエントリーも歓迎しているので、ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお話しをさせていただければと思っています。
その上でご検討いただいても大丈夫ですので、ご質問も含めてざっくばらんにお話ししましょう!

\入社時期など、まずはご相談ください/
現職がある方もいらっしゃるかと思いますので、入社時期に関しても、1人ひとりの都合を聞いた上で決定しています!
無理なく…そしてスムーズにご入社いただけるスケジュールを組んでいきますので、そういった部分は面接時にお伝えくださいね♪



運営会社:【 YKプランニング株式会社 】
現在、当社は都内・神奈川で12店舗の焼肉店を運営しています。
お客様に愛され続ける〈本質的なレベルが高い店舗創り〉を得意としており、嬉しいことに焼肉百名店にも2年連続で選出された実績があります。

本求人は、当社が新しく仕掛ける鮨業態の新ブランド立ち上げメンバーの募集です。
焼肉業態で東京・神奈川を席巻したノウハウを活かして、銀座発の本ブランドを一緒に盛り上げていきましょう♪

▼運営店舗一覧
■鮨六 銀座本店(4月後半OPEN)
■炭火串焼 鶏魚 江ノ島店(4月後半OPEN)
■焼肉ぽんが 目黒本店
■焼肉ぽんが 目黒はなれ
■焼肉ぽんが 田町店
■PONGA PREMIUM 六本木店
■433ぽんが 六本木店
■焼肉本元 蒲田店
■焼肉敷島ぽんが 新橋店
■焼肉ぽんが 横浜店
■焼肉ぽんが 江ノ島店
■焼肉本元 野毛店
■鮨しいな 神田本店



\採用責任者からのメッセージ/
皆様、はじめまして!YKプランニングの採用担当 金村です。
この度は当社の求人を閲覧頂き、誠にありがとうございます。

私達はここから更に成長フェーズに入っていきますので、会社を一緒に盛り上げていってくれる"あなた"の力を必要としています!

当社に在籍するスタッフの平均年齢は30代前半!27才(2年目)で店長就任を果たしたスタッフも在籍しており、よく言われる“年齢だけで”判断されることは絶対にありません。

若手だって、やる気があれば当社では責任あるお仕事をお任せ!実力次第で入社後の試用期間の長さも『1~3ヶ月』の間で変動しスタート月給も提示以上に!

お客様と近い距離…かつ、現場主導で自由度の高い接客スタイルだからこそ、ホール希望の方も、日々の営業を楽しみながら、のびのびと働ける環境が揃っています!

勿論、中堅層のスタッフさんも経験を活かして活躍できます!

ご不明点等あればお気軽に、まずは面談だけでも大丈夫です。
一度お話ししてみませんか??

皆様からのご応募お待ちしております!!
<応募先>鮨六 銀座本店【2024年4月OPEN】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。