オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

「うまつ」の求人情報

[ ウマツ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 薬膳などを使った小料理を提供するお店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-14 フォーマルハウト西麻布 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社千の膳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薬膳などを使った小料理を提供するお店> うまつ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 2024年4月上旬OPEN /
薬膳を使ったこだわりの料理をご提供◎
西麻布に誕生する隠れ家的な小料理店!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


六本木駅や乃木坂駅から、それぞれ歩いて10分ほど。
『うまつ』は、西麻布に佇む小さな一軒家レストランとしてオープンいたします。

2024年春から心機一転!
「新しい環境で働きたい」というアルバイトスタッフを募集します。

オープニングから一緒に盛り上げていきましょう☆

\\ POINT //
高時給1500円からのスタート!
大学生・フリーター歓迎!
人間関係を気にする必要なし◎フラットな職場!

:─■ 薬膳にこだわった料理が主役 ■─:
漢方を使用し、薬膳鍋や身体に優しい一品料理をご提供します。
オーナーが薬膳師としての資格を所持しているため、薬膳についてイチから学ぶことも可能です◎

薬膳とは?
季節や食べる人の体質に合わせた食材や調理法で、体調不良やアレルギーなどの改善を促すような食事法です。
薬膳に興味がある方、大歓迎です!

:─■ 西麻布の大人が集まる空間に ■─:
店内はどこかシックで、落ち着いた雰囲気。
スタイリッシュなデザインでありながら、ゆったりと過ごせる空間づくりを意識しています。

ターゲットは大手企業に勤める方や業界で有名な方など、30〜50代の大人のお客さま。
西麻布という場所柄、アッパー層のご来店が多くなる見込みです。
社会に出て役立つマナーや常識を身につけるにはふさわしい環境!
接客も、言葉遣いも一つひとつ丁寧に学べます。

++【 オーナーよりメッセージ 】++
『うまつ』は新規オープンのお店ですが、西麻布では25年続くBarも経営しています!
落ち着いた街での出店なので、客層の心配はいりません。
居心地の良い空間で、のびのびとお仕事していただけると思います。

薬膳を使ったまかないも美味しいですよ!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひお気軽にご応募くださいね♪
<応募先>うまつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。