オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 株式会社キュリアス ※カフェ準備室
【4月OPEN】飲食業界へ初参入!店長候補募集★経験を活かして店舗運営にチャレンジしたい方、大歓迎★

「株式会社キュリアス ※カフェ準備室」の求人情報

[ カブシキガイシャキュリアス カフェジュンビシツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 原木中山駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県船橋市本中山7-21-1 メトロセンター原木中山第2 [地図]
運営 株式会社キュリアス
4月オープンのスタイリッシュなカフェ
4月オープンのスタイリッシュなカフェ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 【給与詳細】
・基本給25万円
・職務手当7万円
※試用期間3カ月
◎交通費一部支給(上限5万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※調理師免許必須
カフェ・喫茶店の店長経験者歓迎
人材育成教育をはじめマネジメントができる方歓迎
製菓衛生士免許をお持ちであれば尚可
勤務時間 10:00〜20:00(実働8h・休憩あり)
シフト制
休日・休暇 月8日(週休2日制)
※慶弔休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
4月オープンのカフェで店長候補募集
一からお店づくりに関われるお仕事です!
経験を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
お任せするのは、カフェの新規開設に伴う手続き他の業務、メニュー開発などです。
一からお店づくりに関わっていただけるので、やりがいも大きいお仕事です。

==ここがポイント==
大野文彦シェフプロデュースのカフェ誕生
TV・ドラマ・映画などで料理の監修を務める大野文彦氏がプロデュースするカフェです。
メディアで注目の名シェフ・名講師が監修するカフェメニューを展開。
スタイリッシュな空間で、美味しさと楽しさを提供していきます。

店舗経営のノウハウが身につきます
一からお店づくりに携われるのがいちばんのメリットです。
カフェなどでの店長経験がある方、大歓迎!
培ってきた経験を活かし、店舗運営、人材育成・教育などのスキルを磨けます。
今後さらに出店の予定があるので、将来性も十分。
飲食店経営のノウハウを身につけ、キャリアアップしていただけますよ。

お店をつくり育てていく意欲を大切にします
自分のお店を持つような気持ちで取り組んでください。
私たちと一緒に、新しいお店を育てていく。
そんな楽しさ、やりがいをぜひ味わっていただきたいと思います。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆経験を活かしてキャリアアップしたい方
◆カフェに興味のある方
◆店舗マネジメントに関わりたい方
◆人と接することが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>株式会社キュリアス ※カフェ準備室 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ> 株式会社キュリアス ※カフェ準備室

メディアで話題!大野文彦氏がプロデュース
メディアで話題!大野文彦氏がプロデュース
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
★☆コンサルティング会社がカフェ経営に参入!★☆
2024年4月、原木中山駅から徒歩1分の場所に初出店。
経営母体は『株式会社キュリアス』です。
学校法人に対する総合コンサルティングを行っている会社。
今回、本格的に飲食業界へ参入することになりました!

=新カフェの監修は人気料理講師・大野文彦氏=
服部栄養専門学校を卒業後、ホテル日航成田に就職。
フランスへ渡り、ミシュラン星付きの有名レストランで修業。
帰国後、服部栄養専門学校で講師として活躍。
TV・映画などメディアでも料理指導・監修でひっぱりだこに。
料理関連番組に欠かせない存在として注目されています。
指導者としての豊富な実績を新カフェでも発揮。
当社の新業態を支える重要な役割を担っています。

=「美味しい」を形にするカフェメニュー=
当店のメニューは上質な卵や生クリームを使ったものが中心です。
たとえば、タマゴサンド、パニーニ、ピッツァ。
オムライスやパスタ、パンケーキ、プリンなど。
素材にこだわり、目にも美味しいカフェメニューを展開していきます。

=コンサルティング業から飲食業へ=
異業種からカフェ初出店へ、新たなチャレンジが始まります。
今回の出店は当社にとってプロローグにすぎません。
今後もさらに出店を予定しているので、チャンスもいっぱい!
飲食業でキャリアアップしたい方に注目していただきたい会社です。

\\私たちはこんな方を求めています//
オープニングからお店づくりをお任せします。
カフェや喫茶店での店長経験者、人材育成や教育・店舗マネジメントができる方は大歓迎です。
調理師や製菓衛生士の免許をお持ちであれば尚嬉しいです。

一番大切にしたいのは、お店づくりへの意識の高さです。
自分のお店のように愛着を持っていただける方、お店運営に真剣に取り組んでくださる方に期待しています。

雇われているという感覚ではなく、自分がお店をつくっていく。
そんな意欲の高い方なら、活躍の場は無限大。
多くのお客さまに愛されるお店づくり。
そこに携わることで、やりがいも将来への展望も開けるはずです。

\\まずはざっくばらんにお話をしましょう!//
当社が目指すもの、あなたが目指すもの。
まずはお互いに考えていることをお話できればと思っています。
その上で、想いを共有できれば最高だと考えています。

面接という堅苦しいものではなく、気軽な会話から。
条件や待遇面の確認も大切なことの一つですが、それ以上に大切なのは会社との相性だと思います。

「自分のやりたいことと少し方向性が違う」
そんなふうに感じたら、遠慮なく断ってくださいね。
当社の方針やコンセプトについて質問だけでも大歓迎。
まずはお気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみに、お待ちしています。
上質な卵などを使用したメニューが中心
上質な卵などを使用したメニューが中心
原木中山駅から徒歩1分の好立地
原木中山駅から徒歩1分の好立地
お店づくりの楽しさをぜひここで!
お店づくりの楽しさをぜひここで!
店舗経営、メニュー開発もお任せ
店舗経営、メニュー開発もお任せ
今後も複数店舗展開を予定
今後も複数店舗展開を予定
オープンに向けて人材募集中!
オープンに向けて人材募集中!
<応募先>株式会社キュリアス ※カフェ準備室
店長候補・マネージャーの募集
株式会社キュリアス ※カフェ準備室
株式会社キュリアス ※カフェ準備室 [カフェ]
原木中山駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜