オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. いろり家 ホルモン八丁堀店
NEW! 【時給1500円~★オープニング大量募集】文句なしの待遇×個人の要望は柔軟に対応◎\人柄重視です♪/

「いろり家 ホルモン八丁堀店」の求人情報

[ イロリヤホルモンハッチョウボリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩3分 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区3丁目14-6 [地図]
運営 株式会社DRC
旬の料理をあなたの腕で※写真は系列店
旬の料理をあなたの腕で※写真は系列店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給36万円〜42万円 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※経験年数や資格の有無を考慮します
●入社半年後プチボーナス(10万円)

◆インセンティブ制度(年2回)
┗過去実績:店長…30万円・統括…55万円
◆扶養手当(18歳未満の子ども1人につき5000円)
◆大入り決算賞与年2回
◆昇給年1回(業績実績制度)
◆交通費全額支給

\さまざまな働き方が可能です!/
▼ディナータイムのみ(実働8h)
月給19.5万円〜
▼週休3日制社員
月給16万円〜
※お気軽にご相談ください
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験が3年以上の方

◆店長・料理長としての経験がある方を優遇します
勤務時間 13:00〜24:00(シフト制)
※休憩あり

◆勤務時間は相談に応じます
◆終電考慮
◆ディナーのみの時短勤務もOK!
◆希望休は取得できるよう、最優先で対応します

【営業時間】
18:00〜24:00(仮)
終電考慮
休日・休暇 月7〜10日 入社半年後には月休み8〜10日
※週休2日制
※年間休日90日(有給休暇と合わせて90〜110日)

◆有給休暇(最大20日)
┗勤務半年後に10日付与
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆連休取得OK!(5日間など)
◆GW休暇
◆特別休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆資格取得支援
◆社員割引
◆バイク通勤OK!
◆親睦会(費用は全額会社負担)
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆海外研修
◆生産者訪問
◆ベネフィット・ワン加盟店
┗ショッピングやレジャーでもお得に使える福利厚生サービスです♪
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
2つの人気業態がコラボ!
完全週休二日制で働きやすい◎
プライベートを大切にできます!
===========


【仕事内容】
・仕込みや調理、盛り付け
・季節のメニュー開発
・スタッフ教育や店舗統括業務

調理業務をメインに、店舗での業務全般をお任せします。
状況に応じて、ホールでの接客業務も携わってくださいね。
料理長として、料理の質を向上するためのパフォーマンスやクオリティーにこだわって働いてください◎

後々は、新店の立ち上げや店舗統括など、会社の中核に立って活躍してくれることを期待しています。

\\こんな方を探しています!//
▼助け合える方
▼素敵な笑顔で働ける方
▼素直で向上心のある方
▼お客様を大切にできる方
▼活気のあるお店づくりを意識して動ける方
▼笑顔・強さ・優しさがある方
▼クリエイティブで刺激的な仕事をしたい方
▼チームワークやコミュニケーションを大切にできる方

::◆第一期スタッフとして活躍できる◆::
オープニングスタッフということもあり、スタートはみんな同じ!
個性をいかし、協力しながらお店をつくっていきましょう◎

「大きな声なら負けません!」
「料理スキルで右に出るものはいません」
「気遣い・サポート役が得意」
「笑顔にはちょっと自信があります…」など、あなたの得意を教えてください。

一人では良いお店にはできません。
色々な個性のスタッフと一緒に、オープニングを盛り上げていきたいと思っています。

::◆あなたのリクエストには応えます!◆::
挑戦したいこと、磨きたいスキルなどがあれば、どんどん発信してください!
あなたの成長のためのサポートは惜しみません。

また、待遇面の要望も最大限考慮!
希望休や理想の働き方・休みの曜日など…柔軟に対応します◎
どんな些細なことでも親身に相談に乗るので、気軽に話してくださいね。

::◆福利厚生・待遇面が文句なし!◆::
当店では、日々頑張って働いてくれているスタッフが気持ちよく働けるような取り組みを実施しています。

業績に連動した賞与や昇給・インセンティブといった給与面はもちろん、福利厚生も充実。
レジャーやショッピング、美容などをお得に使える福利厚生サービスである〈ベネフィット・ワン〉にも加盟しています◎

趣味に生きたい方も、家族を大切にしたい方も、独立に向けてお金を貯めたい方も…。
誰もが幸せになれる環境を整えてお待ちしています!

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
あなたに求めるのはたった2つ。
〈食材の良さを最大限にいかした料理を、チーム一丸となりお客様に提供する〉
〈お客様が楽しく時間を過ごせるようお手伝いをする〉
ことです。

お客様に喜ばれる、そして愛されるお店づくりを一緒におこなっていきましょう◎
いいご縁に巡り合えるのを、楽しみにお待ちしております。
<応募先>いろり家 ホルモン八丁堀店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> いろり家 ホルモン八丁堀店

ご応募お待ちしております!※写真は系列店
ご応募お待ちしております!※写真は系列店
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
―――*★*――――――*★*―――
\2024年4月OPEN!/
フレッシュな料理人を積極採用中♪
メディアでも話題のブランド◎映える〆が人気!
――*★*――――――*★*―――


八丁堀駅から徒歩3分の場所。
2024年4月OPENの『いろり家 ホルモン八丁堀店』です。

今回のお店は、当社でも屈指の人気を誇る2つの業態のコラボ。
*食べログで3.56の好評価!『いろり家 東銀座店』
*食べログ百名店に選出された実績もある『焼肉 べこ亭』


2つのブランドの良いとこ取りをした、鮮魚×新鮮野菜×焼肉業態です◎
新ブランドということもあり、社内での注目度もピカイチ!
当社の新しい挑戦に、ぜひ参加しませんか?

=============
【 オープニングにつき大量募集! 】

オープニングのお店で活躍できるチャンスは今だけ!
アルバイトさん・社員さん問わず、多くの方にお会いしたいと思っています。

<高時給1500~1800円>をご用意♪
ピカピカの新しいお店で、しっかり稼ぎませんか?
やりがいを感じながら、一緒にお店のスタートを盛りあげていきましょう◎

<人が好き>な料理人を募集♪
とくに意欲に満ちたフレッシュな料理人は大歓迎◎
\料理も人と話すのも大好き/
\対応力には自身があります/
\オ―ルマイティーな飲食人になりたい/ という方にピッタリ!
「これって…、俺(私)のこと?」と思った方はぜひご応募ください。
=========

◆◆ 『いろり家』 ◆◆
当店の自慢は、なんといっても食材。
漁港から仕入れる魚介や、契約農家から届く野菜・朝引きのお肉・ホルモンなど…。
その日旬を迎えた、鮮度の高い食材を仕入れていきます。

そんな食材の良さを最大限にいかしながら、お酒にあう一品料理として提供予定。
鮮魚の刺身やホルモン刺し、焼肉など、新鮮な食材を仕入れることができる当社ならではのメニューを展開していきます。
日本酒や焼酎・カクテルとの相性抜群なお料理をお出ししていきます◎

〆のオススメは、イクラたっぷりの〈船上めし〉
お腹も、心も満たされる、美味しいお料理とお酒でお客様をおもてなししたいと思っています♪

〜・おかげさまで、既存店は連日満席!・〜
既存店は、ありがたいことに連日満席!
お席が埋まりすぎて、お客様をお断りすることもあります。

なかでも〈船上めし〉は、TVやメディアでも多数掲載してもらい、インスタでも注目を浴びている人気メニュー!
有名人がお忍びでご来店されるほどの、人気店です◎

新店も、既存店に負けないくらいの繁盛店を目指しています!

\\フレッシュなパワーを求めています!//
既存店は、30〜40代のスタッフが在籍中。
30代のスタッフが中心で、チームワーク抜群で活気のあるチームです◎

スタッフ同士の垣根がなく、一人ひとりがイキイキと働けるのも魅力。
新店も、フレッシュで熱意ある方をお待ちしています!

〜・〈DELIGHT×HARMONY×BEST〉・〜
当社の取り組みのひとつが、〈DELIGHT×HARMONY×BEST〉。
▼DELIGHT
お客様が求めていることを探求、考案、提供。
上記を継続し続けることで、お客様の想像を越えた驚きを生み出す。

▼HARMONY
チームワークを通して達成に向けてスタッフ一丸となって動く。
責任を持ち、誰もが対等に働き続ける環境をつくる。

▼BEST
飲食業を通じて常に己、店舗、商品、サービスを磨き続け最良の物を求め続ける。

この〈DELIGHT×HARMONY×BEST〉という考えを大切に
〈お客様を大切にする〉
〈働く仲間を大切にする〉
〈誠実に努力をする〉
お店にしたいと思っています。

〜・会社がどんどん大きくなります・〜
海外出店や店舗展開などの計画も進行中。
会社としても大きく飛躍する重要なタイミングだと思っています。

幹部候補や役職者を目指す方にも絶好のチャンス!
ポストにはまだまだ空きがあるので、積極的に狙ってくださいね◎

【運営企業 株式会社DRC】
現在、都内を中心に7店舗の飲食店を運営している当社。
今後、さらなる店舗展開や事業拡大をおこなっていきたいと考えています。
あなた次第では、SV・AM・ブラントマネージャーなど…。
多彩なキャリアを築くことができますよ◎

また、2020年にはアメリカ・テキサス州にも進出した当社。
希望者は海外で活躍するチャンスもつかめますよ!

他にも、飲食業以外にもECサイトなどを運営。
あなたの希望に応じ、さまざまなポジション・ポストで働くことが可能です。

《系列店のご紹介》
*『ANTIBES丸の内 ブリックスクエア店』
*『焼肉ダイニング べこ亭 たまプラーザ本店』
*『焼肉 べこ亭 自由が丘店』
*『いろり家 東銀座店』
*『いろり家 銀座別邸』
*『いろり家 赤坂店』
*『Texas robata&sushi EBESU』(アメリカ・テキサス州)
楽しむときは全力で楽しむ!※写真は系列店
楽しむときは全力で楽しむ!※写真は系列店
系列店は連日大繁盛!※写真は系列店
系列店は連日大繁盛!※写真は系列店
フレッシュな人材を募集※写真は系列店
フレッシュな人材を募集※写真は系列店
オープニングスタッフ募集※写真は系列店
オープニングスタッフ募集※写真は系列店
百名店に選出※写真は系列店
百名店に選出※写真は系列店
昭和レトロな物件で最高の料理を!
昭和レトロな物件で最高の料理を!
<応募先>いろり家 ホルモン八丁堀店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
いろり家 ホルモン八丁堀店
いろり家 ホルモン八丁堀店 [海鮮居酒屋]
八丁堀駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給36万円〜42万円