オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! \海外で受賞歴のある企業が"日本初出店"/ホール積極採用中【前職給与考慮】海外に興味ある方必見👀

「Pizza 4P's Tokyo 」の求人情報

[ ピザフォーピーストウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナムやカンボジアなど世界で人気のピザレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩11分
勤務地 東京都港区虎ノ門5-10-7 麻布台ヒルズ ガーデンプラザD 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 4P's Japan株式会社
多くのクリエイターの想いがつまった店舗
多くのクリエイターの想いがつまった店舗

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※研修期間80h:時給1200円
◎22時からは時給up!

☆都度昇給あり
☆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ☆経験・年齢不問!
未経験者さん大歓迎です◎
勤務時間 ①06:00〜11:00
②07:00~12:00

※週4~OK!
※昼まで勤務なので、空いた時間を有効活用できます!
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 希望シフト制

※詳しくは面接にてご相談ください!
待遇 ☆まかないあり
☆社会保険あり(希望に応じて)
☆制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*+*+*+*+*+*+*+*+*
◆◆未経験の方も大歓迎!◆◆
「自分の夢のために、このお店で成長したい」
そう思っていただけた方は、ぜひご応募ください!
*+*+*+*+*+*+*+*+*


<仕事内容>
・発注
・計量
・仕込み
・盛り付け、
・在庫管理 など

パティシエとして、当店のデザートづくりを、仕入れや仕込みからお任せします。
あなたの目標に合わせて、少しずつお仕事の幅を広げていきましょう!
アルバイトの方でも、しっかりと技術を身に付けてていただけます。

*☆*――/// 有名パティシエユニット監修! ///――*☆*
当店のスイーツはパティシエユニット「tangentes」が監修しています。
代表の後藤氏はミシュランの3ツ星獲得のフレンチ名店「トロワグロ」で、アジア人初のシェフパティシエを務めたまさにトップ・パティシエです。
また中村氏はリヨン郊外の専門学校を首席で卒業。
帰国後国内有名店で修業を積み、2013年「ハイアットリージェンシー東京」にて最年少でシェフパティシエに抜擢されたマイスター。

もちろんひとつひとつのスイーツは店内で丁寧につくりあげています。
「パティシェを目指しているけど、きっかけが無い…」という方はぜひ当店へ!
ゼロから最高のお菓子づくりを学ぶのに最高の環境です!

*☆*――/// シフトは柔軟に対応します! ///――*☆*
シフトは午前6時から12時までの間で、1日4時間からOK!
ランチタイムだけ、家事の手が空く夕方に、授業や部活が終わった後で、他のバイトが終わった夜に…などなど。
あなたのご都合をお聞かせください。

学生さん、主婦(夫)の方、Wワーカーさんやフリーターさんなど。
どなたでもそれぞれのライフスタイルを大切に、無理なく働くことができますよ。

≪こんな方を歓迎します≫
・お菓子やお菓子づくりが好きな方
・スイーツを通じて、人々に感動を与えたい気持ちのある方
・コツコツと丁寧な作業のできる方
・高品質で味の良いものをつくりたいという意欲がある方
・地球環境やサスティナビリティに興味がある方

”やってみたい”
その気持ちだけを持って、飛び込んできてください!!
未経験者でも丁寧にご指導いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 洋菓子の知識
<応募先>Pizza 4P's Tokyo パティシエの募集

お店の特徴 <ベトナムやカンボジアなど世界で人気のピザレストラン> Pizza 4P's Tokyo

国内外問わず、繋がりを感じられる会社。
国内外問わず、繋がりを感じられる会社。
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
2023年11月、日本初上陸!
アジアを中心に32店舗展開中のピッツェリア◎

<お客様・従業員・生産者・社会>
そのすべてに必要とされる会社を本気で目指しています!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=

□■ 『Pizza 4P's Tokyo』 ■□


日比谷線神谷町駅直結、麻布大ヒルズ内でアクセスは抜群。
ベトナム・ホーチミンの一号店オープン以来、アジアを中心にグローバルで32店舗を展開中の『Pizza 4P's』が日本初出店です!
東京店のコンセプトは“”Earth to People -Oneness-(地球から人々へ-ワンネス-)”。
私たち自身が地球の一部であり、全てが繋がっていることを実感できる料理や空間、体験を提供します。
地球からの恵みを受け取り、皆さまにワンネスを感じていただけるレストランを創りつづけています。

---●工房でつくる自家製チーズ
お店のドアを開けると目に飛び込んでくるのは、ガラス張りのチーズ工房。
牧場から直送される新鮮なミルクを、職人が丁寧にフレッシュチーズへと仕上げます。
できたてのチーズならではの純粋でなめらかなコクはここでしか味わうことのできない逸品!
迫力あるチーズ作りの工程を眺めながら、自慢のピザを楽しめます。

---●生産者×クリエイター×店舗の相乗効果
世界の食文化をコネクトするオリジナルのピザや、サスティナブルな食材でつくる日本独自のメニューをご用意。
生産者をひとつひとつ訪ね、コンセプトに共感していただいた人々からこだわりの食材を仕入れています。
中でもフレッシュチーズに使用するミルクは関東生乳品質改善共励会で最優秀賞に輝いた「須藤牧場」のもの!
製造時にできるホエイはピザ生地だけでなくビール、デザートのほか花瓶にまで再活用しています。

---●すべての繋がりを感じられるメニューマガジン『4P's Dictionary』
当店のビジョンをもとに発行するメニューマガジンでは、生産者、メニュー、デザイナー、サプライヤーなどを紹介。
海外の方向けに、日本の素晴らしい生産者やクリエイターたちをつたえるべく英語も併記しています。
私たち自身がこの地球の構成要素であり、すべてはつながっている”ということを紙面で表現。
サスティナブルな考えやワンネスの意識など、各地で同じマインドを持つパートナーを紹介します。

━━■ピザ職人を積極的に募集しています!■━━
楽しく、時に険しい道を共にするスタッフたちを私たちはパートナーと呼んでいます。
東京店のコンセプト“Earth to People -oneness-(地球から人々へ-ワンネス-)”という想いを皆さまに伝えるために、心強いパートナーが集まってくれています。
今回、さらにたくさんの方々に私たち4P'sの想いを伝えるため、パートナーを新たに募集することにしました。
これまで培ってきたスキルを存分に活かしていただける環境を準備しています◎
また「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎です!

\\ Pizza 4P'sで働く魅力 //
▼▼ 新店出店でポスト増設!海外店舗で働くチャンスも♪ ▼▼
日本店舗での勤務後、海外店舗のマネージャーや国ごとのエリアマネージメント職などチャンス多数!ベトナムではすでに30店舗以上を展開、カンボジアやインドにも進出済み。他にもカフェやタップバーも展開しております。
海外で働くことに興味がある方にはぴったりの環境です◎
特に今後はインドネシアでの出店計画が進んでおり、ゆくゆくは欧米への進出も見据えています。
現在出店している国でもさらに店舗数を増やし、能力次第では新たな国での店舗立ち上げ等バックサイド業務へのアサインも可能です。

▼▼ ワンネスの実現を目指したSDGsの取り組み ▼▼
製造過程でいつもなら破棄されてしまう食材を再利用し、地球の恵みを無駄にしないよう心がけています。
一次産業の改題を解決するような取り組みも積極的に行い、サスティナブルな社会の実現を目指して日々営業しています。
たとえば…
・源流保護につながるミネラルウォーターや水上生活者の雇用を生むクラフトジンの採用
・ピザ生地を使うIPAやスギとヒノキのピルスナーなど、贈答用に最適なビール製品の提案
・生産者のこだわりと自然への配慮を確認した、ソムリエとともにセレクトするナチュラルワイン など

『Pizza 4P's』はベトナム、カンボジア、インド​​と世界で32店舗を展開してきました。
そこには、「Make the World Smile for Peace」という私たちの目指す未来に向かい、共に歩んでくれる2700名を超えるスタッフたちがいます。
「思いを形にする」という考えを大切にできる方、コンセプトに共感できる方、ぜひエントリーください。

あなたからのご応募を、おまちしています!
サスティナブルなピッツァがラインナップ
サスティナブルなピッツァがラインナップ
サービススタッフ積極採用中です!
サービススタッフ積極採用中です!
自然からの恵みの調和を料理で再現。
自然からの恵みの調和を料理で再現。
フレッシュチーズは店内工房で製造。
フレッシュチーズは店内工房で製造。
共感捨てくださる方はぜひご連絡ください。
共感捨てくださる方はぜひご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>Pizza 4P's Tokyo
パティシエの募集
Pizza 4P's Tokyo
Pizza 4P's Tokyo [ベトナムやカンボジアなど世界で人気のピザレストラン]
神谷町駅より徒歩1分 六本木一丁目駅より徒歩11分
パティシエ 時給1300円〜