オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 水炊きおでん しゃもん
NEW! 《店長候補/月給35万円~!》月8日休◎100年以上の老舗企業だから安心&高待遇★秋には新店が始動!

「水炊きおでん しゃもん」の求人情報

[ ミズダキオデン シャモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水炊きおでん&日本酒の和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅グランスタ八重北 B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社のむら本店
一国一城の主のように店舗運営しませんか?
一国一城の主のように店舗運営しませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜38万円 ※給与額は、試用期間中の勤務評価に基づき決定
※試用期間1~3カ月:時給1612円
※固定残業代45h分・7万6000円を含む
└超過分別途支給

▼昇給(随時)
▼賞与(業績による)
▼交通費支給
▼残業手当あり
▼家族手当あり
▼退職金制度あり

【 年収例 】
《入社5年目・店長》:年収530万円
 └内訳:月給37万円+残業代・各種手当+賞与
《複数店舗管理者》:月給40万円以上
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者を歓迎します!
・マネジメント経験3年以上ある方が望ましい
・調理の経験がある方
・料理長の経験がある方
勤務時間 10:00~24:00(シフト制)
変形時間労働制:週平均40h
※柔軟な働き方の相談に応じます

【シフトイメージ】
10時~20時(実労9h・休憩あり)
12時~22時(実労9h・休憩あり)
14時~23時30分(実労8.5h・休憩あり)
※上記はイメージとなるので変形時間労働制の中で勤務していただきます。
休日・休暇 週休2日制
月8日

▼有給休暇
▼慶弔休暇
▼冬期休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼まかないあり
▼社会保険完備
▼制服貸与
▼研修制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\老舗企業ならではの高待遇/
月8日休み◎MAX月給38万円◎負担ゼロの社内独立◎
秋には新店がOPEN!正社員大量募集中です

▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲

【 仕事内容 】
◆接客・会計業務
◆料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
◆調理・盛りつけ
◆仕込み作業
◆店舗マネジメント業務
◆そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店では、ホール・キッチンを兼業するスタイルをとっています。
お店やスタッフの状況にあわせて、柔軟な対応をお願いします♪

これまで培ってきたスキル&知識をいかし、即戦力として活躍してください★
とくにマネジメント業務経験者は、店長候補としての仕事をお任せしたいです!

\★ここで働く3つのポイント★/
【1】会社のサポート万全!一国一城の主のように店舗運営ができます!
店舗責任者には店舗運営の大部分の権限を委譲しますので、比較的自由な社風の中で
いろいろなことにチャレンジさせてもらえます!
頑張るスタッフには、キャリアアップのサポートも積極的におこないます◎
独立志向の方、もっと上を目指したい方はチャンスです♪

【2】創業100年以上の安定企業!秋には新店がOPEN
中部地区で創業してから100年以上経つ老舗企業が母体です。
ブランド『鶏だしおでん さもん』は、TVや雑誌から多数取材を受けた注目店!
それを機に、愛知エリアだけではなく全国区でその名を知られる存在へと成長しました。
\秋には新店もオープン予定!ますます成長を続ける安定企業で働きませんか?/

【3】MAX月給38万円も目指せる!老舗ならではの高待遇◎
数字上の利益拡大のみに終始するだけではありません。
利益拡大とともに、雇用条件の向上も図っています。
一般社員:月給31万円~、店長:月給35万円~と高水準の待遇でお迎え。

週休2日制で、ここまで高月給な職場はなかなかありません★
加えて、昇給・賞与・退職金制度など、うれしい待遇もご用意。
\働きやすい環境をもっとも重視したい方必見です!/

\★こんな方はぜひご応募ください★/
◆明るく元気なあいさつができる方
◆経験をいかしキャリアアップしたい方
◆Iターン・Uターンをしたい方
◆新たな環境で自分の能力を発揮したい方

::::□みなさまへのメッセージ■::::
まずは面接で、ざっくばらんにお話ししましょう!
少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募ください。
あなたとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!
::::■::::□::::■::::□::::■::::□::::■::::□::::

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>水炊きおでん しゃもん 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <水炊きおでん&日本酒の和食居酒屋> 水炊きおでん しゃもん

チームワークを重視した職場づくり◎
チームワークを重視した職場づくり◎
■◆■────────────────
創業100年以上の安定企業ならではの高待遇◎
《月8休み/MAX月給38万円/社内独立の実績多数》
秋には新店舗開業!ただいま正社員大量募集中♪

スタイリッシュな雰囲気の和食居酒屋です★

────────────────■◆■

━…店長候補を積極採用!正社員大量募集中!…━
今回の募集では、店長候補を積極的に採用。
マネジメントや調理、料理長の経験をお持ちの方は大歓迎です!
これまでの経験をいかして、即戦力となって活躍してくださることを期待しています!

今年の秋には新店舗もスタート!
スタッフの自立と成長を最優先し、活躍できるポストをご用意していきます!
━…━…━…━…━…━…━━…━…━…━…━…━…━

::◆『水炊きおでん しゃもん』◆::
JR山手線など、各線・東京駅直通徒歩1分ほどの好アクセスな立地◎
東京メトロ銀座線・日本橋駅から約8分、徒歩圏内の場所にお店を構えています。

木目調で統一され、温かさと同時にスタイリッシュさがある雰囲気。
お客さまは近隣で働いているサラリーマンがメインで、グループだけでなくお1人さまでのご利用もあります。
また綺麗な店内なので、女子会・デートで使っていただくことも♪
お客さまの多種多様なニーズにあわせて、臨機応変に接客してくださいね。

::◆ 働いているスタッフからの声 ◆::
*20代スタッフ(前職:お惣菜販売)
入社の決め手となったのは、業態が魅力的で惹かれたこと。
「清潔感がある店内で、可愛い器にこだわっていて、和食でありながらどこから新しさを感じる」
そんなお店で働きたいと思っていたところ、当店の募集を見つけたんです。
一般的な和食居酒屋とはどこか違うスタイリッシュな雰囲気が、働いていて気分が上がります♪
何らかの接客経験がある方は、すぐなじめると思いますよ!

*20代スタッフ(前職:臨床検査技師)
社員としての仕事に集中できる環境です。
信頼できるアルバイト・パートさんが多く在籍しているので、自分がしなければならない業務を確実にこなせます◎

労働環境も整備され、休日出勤もほぼ無くシフト通りの勤務。
仕事とプライベートをしっかり分けられて、理想的なワークライフバランスが叶いますよ!
入社3ヶ月ほどの私の意見も取り入れてくれる、風通しのいい職場です◎



【 企業情報:『株式会社のむら本店』】
2019年に、創業100年を迎えた当社。
100周年を機に、「次の百年へ向けて」お客さまへの貢献とさらなる挑戦に全社一丸となって邁進していきます。
外食事業のテーマは「五感が歓び、響き合う」。
五感に訴えかけるシズル感あふれるシーンと思いやりのあるおもてなしとをご提供するお店づくりが目標です。

---● 当社の経営理念「よろこび」 ●---
~ 私たちから、よろこびの輪を ~
==《 採用担当者からのメッセージ 》==
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます
業績好調にともなって、社員の体制強化をおこなうために募集へと踏みきりました。

どなたでもすぐに活躍できるように、さまざまな制度を整えています◎
面接だけでもほんとうにOKですので、お気軽にご応募ください!
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています!!
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
多媒体で注目される会社に入るチャンス★
多媒体で注目される会社に入るチャンス★
やる気・人柄重視の採用!
やる気・人柄重視の採用!
明るく元気なあいさつをお願いします!
明るく元気なあいさつをお願いします!
店長経験のある方は大歓迎♪
店長経験のある方は大歓迎♪
よころびを分かちあう職場です♪
よころびを分かちあう職場です♪
<応募先>水炊きおでん しゃもん
店長候補・マネージャーの募集
水炊きおでん しゃもん
水炊きおでん しゃもん [水炊きおでん&日本酒の和食居酒屋]
東京駅より徒歩1分 日本橋駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜38万円