オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 肉匠ふるさと銀座本店
NEW! 【ホール・調理積極採用】京初出店!月給35.5万円+家賃補助ありの好待遇☆オープニングスタッフ募集☆

「肉匠ふるさと銀座本店」の求人情報

[ ニクショウフルサト ギンザホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 榊山牛を使った高級焼肉と肉割烹を提供する複合店
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区中央区銀座8-8-11 博品館ビル 5F [地図]
定休日 不定期
運営 株式会社焼肉ふるさと
ソムリエ・調理スタッフ大募集!
ソムリエ・調理スタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35.5万円〜43.5万円 ※試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給35.5万円)
※入社準備金(関東地区への引っ越しを伴う場合):20万円支給

《給与参考例》
【ホール社員(入社1年目)】月給35.5万円〜/年収490万円以上
【ホール主任(入社2年目)】月給40万円〜/年収560万円以上
【店長(入社3年目)】月給58万円/年収810万円以上
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 和食の調理経験が1年以上ある方
素材を活かした調理に自信がある方を歓迎!
肉に関する知識はなくてもOKです◎
勤務時間 10:00〜23:00(実働10h・シフト制・休憩2h)

現在、ディナーのみ(17:00〜22:30)の営業予定です。
施設の規約上、23:00には退館する必要があるため残業はNG。
必ず終電以前で帰宅できます◎
終電考慮
休日・休暇 月8日~
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■独立支援制度
■旅行など社内イベント
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━…━━…━━…━━……━━…━━
あなたが磨いてきた“和食”の調理技術!
今こそ活かす大チャンス★
\ 若手も活躍できる舞台をご用意◎ /
━━…━━…━━…━━……━━…━━


~ 一緒にスタートしよう、新規出店! ~
4月1日の入社が理想ですが、もちろん希望に応じた入社も歓迎。
事前研修を希望される方は、即日入社もOK
即日入社の場合は広島の実店舗での研修となりますが、住む場所も完備しているのでご安心ください!

:::: こんなお仕事をお任せ ::::
和食割烹の要素を多く取り入れる新スタイルの焼肉店で、調理業務をお任せします!
焼肉業態の経験はなくてもOK◎
むしろ和食の調理技術があり、素材を活かした一品料理の調理などができる方を歓迎します。

〈本当においしい料理を追求できるように〉
〈料理人として、存分に力を発揮できるように〉

あなたが新しい道を切りひらいていく舞台をご用意しています。

━━■ 広島の有名店が東京に進出 ■━━
コンセプトは「最もおいしい広島牛をお客さまに食べてもらいたい」


広島発祥のブランド『焼肉ふるさと』。
ブランド牛「榊山牛」をイチから育て、加工から調理・店舗運営にいたるまでを一貫しておこなっています。
それぞれの牛にあった“オーダーメイド肥育”をおこなうことで、牛にストレスを与えない最高の飼育を実現。
時間・コスト・手間をかけた、まさに和牛肉の概念が変わる肉がこだわりです。

そんな魅力を発信し続けるため、多店舗の展開を計画中!
5年以内に都内3店舗の出店を予定しており、あなたにもぜひお店作りにチャレンジしていただきたいです◎

━━■ スタッフの成長を多方面からサポート ■━━
頑張りがしっかり評価される場所で、やりがいを感じませんか?


評価に年齢は一切関係なし!
あなたの能力や実績を高く評価します。
月給35.5万円からスタートし、主任→副店長→店長へステップアップも◎

「いつか独立したい」という夢を抱いている方もウェルカム!
ワンランク上のスキルを磨ける環境はそう多くありません。
経験を活かしつつ、若手のうちからスキルを磨ける場所がここにあります。

:::: 新しい環境で上を目指したい方、求む! ::::
◆和食業態での調理経験がある方
◆素材を活かした調理に自信がある方
◆ブランド和牛の畜産に興味がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆将来独立を考えている方

\ 度胸があれば、何にだって挑戦できる! /
もちろん、当店での仕事は簡単なことばかりではないでしょう。
しかし、ともに働く仲間と協力しながら、中心メンバーとしてスキルを存分に発揮してください!

さあ、培ってきた経験をバネにステップアップしませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 店舗運営
<応募先>肉匠ふるさと銀座本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <榊山牛を使った高級焼肉と肉割烹を提供する複合店> 肉匠ふるさと銀座本店

最高級のブランド和牛を提供する焼肉店
最高級のブランド和牛を提供する焼肉店
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=================
\ 今の環境に満足していないあなたへ /
培ってきた経験、いかせていますか?
「まだ若いから」「フリーターだし…」
そんな言い訳、していませんか?

肉へのこだわり・働きやすい環境・充実の評価制度…
世界を唸らせる“本格焼肉店”で働くチャンス◎
飲食に本気になろう、今ここから!
=================


当店では2024年4月15日オープン!
調理スタッフ・ホールスタッフ</bを積極採用中!
支配人としてスキルを活かしたい方、オープニングに携わりたい方、。

「新しい環境にチャレンジするのは不安…」そう思うのは当たり前のこと。
しかし、新しい環境に飛び込んでこそ、学べること・感じることがたくさんあるはずです。
\ チャレンジするなら今!『焼肉ふるさと』の新しいストーリーを紡いでいきましょう /

■■ 本気で頑張れる環境、ここにあり ■■
安心して働く→お金を稼ぐ→レベルアップの循環を!
仕事にやりがいを感じながら働くことは、簡単なようで実はむずかしいこと。
もちろん働くうえで大変に感じることもあるでしょう。
だからこそ当社は、日々の頑張りをしっかり評価して還元することを誓います!

私たちの想いはひとつ。
それは「スタッフに安心して働いてもらいたい」ということ。
主任→副店長→店長へとステップアップを目指すことももちろんOK◎
イチから一緒にお店をつくっていく仲間として、サポートは全力でおこないます。
経験をいかし、さらにレベルアップした自分と出会いませんか?

あなたの手でつくる、新しいお店!
チームワークが大切な飲食店のお仕事。
オープニングって、特にスタッフ一人ひとりの力が必要不可欠なんです。
だから年齢なんて関係ありません。
「若いうちからどんどん挑戦したい」という方には、しっかり活躍の場所を準備します!

また、こだわりの和牛以外に高級食材やワインも仕入れていく予定です。
ソムリエや調理スタッフとして、“食の楽しさ・素晴らしさ”を伝える大切なお仕事を一緒に楽しみませんか?
この機会にぜひ、あなたにチャレンジしてほしいです!



◆─… 『焼肉ふるさと』って? …─◆
■・■ 広島で高評価を得ているお店が東京へ進出 ■・■
和牛の生産・卸・加工・販売まで、一貫して自社でおこなっている焼肉店グループです。


扱っているブランド和牛は「榊山牛」。
広島県内の限られた店舗のみで扱っている高級和牛であり、時間・コスト・手間をかけた、まさに和牛肉の概念が変わる肉として知られています。

▼▼肉の“本当のおいしさ”にこだわりを
流行りに踊らされることのない本物のおいしさ。
広島産の最高級和牛肉×韓国料理×和食と自慢の味で、世界中のエグゼクティブの舌を唸らせたい。
これが当店のコンセプトであり、目指すものです。

扱うのは日本中の食通からの評判とその希少性の高さから、新規レストランからの取扱希望をストップしているほどの人気ブランド和牛肉。
広島で人気を誇る肉は、きっと銀座の地でも人気を博すること間違いなしです。

▼▼ひとつでも当てはまれば大歓迎
◎ソムリエとして働いてみたい
◎ワインが好き、ワインに興味がある
◎本当に美味しい和牛焼肉、割烹料理に興味がある
◎質の高い接客サービスに興味がある
◎経験をいかし、よりハイレベルな調理や接客を学びたい
◎未経験だが一流の調理スキルを身につけたい
◎新しい環境に身を置き、自分の力を試してみたい
◎ブランド和牛を学び、将来独立したい

《 可能性あふれる若き人材に期待しています 》
年齢やこれまでの経験にはそれほどこだわりません。
能力や実績次第で、多岐にわたるお仕事をお任せします。

ソムリエとしてお客さまと向き合うのもよし。
和食の調理経験をいかすもよし。

お任せするお仕事と実績に見合った待遇をお約束します!

チャレンジ好きなあなたへ。
一緒にこれからの未来を築いていきましょう。
\\ 新たな挑戦をお待ちしています! //
2024年4月、新たに始まるストーリー
2024年4月、新たに始まるストーリー
素材をいかした調理が学べます
素材をいかした調理が学べます
若手スタッフのキャリアアップを応援
若手スタッフのキャリアアップを応援
高級食材を使った一品料理も自慢の一つ
高級食材を使った一品料理も自慢の一つ
洗練された韓国料理も提供
洗練された韓国料理も提供
目も舌も満足していただける料理を
目も舌も満足していただける料理を
<応募先>肉匠ふるさと銀座本店
調理スタッフの募集
肉匠ふるさと銀座本店
肉匠ふるさと銀座本店 [榊山牛を使った高級焼肉と肉割烹を提供する複合店]
銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給35.5万円〜43.5万円