オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

☆時給2500円〜☆銀座駅近にある会員制カラオケバーの貴重な募集☆歌が好き、明るい方大歓迎♪

「MomA」の求人情報

[ モマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制カラオケバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8−5−10 並木ビル 5階 [地図]
運営 株式会社グローバルアーキ
会員制カラオケバーの貴重な募集☆
会員制カラオケバーの貴重な募集☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給2500円〜3000円 ※研修期間1カ月:給与変動なし
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇
20歳以上(※改正健康増進法により)
勤務時間 20:00〜翌3:00(1週間または2週間ごとのシフト制)
※1日6h、週2日以上〜相談
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる(土日祝日は定休)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆
銀座にお店をかまえるカラオケバー☆
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場で、働いてみませんか?

喫煙可のお店なので、20歳以上限定の募集!
高時給スタートなので、とにかく稼ぎたい方にはとくにおススメです♪
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆


【仕事内容】
◆接客
◆配膳・下げ膳
◆店内清掃
◆開店準備・閉店作業
◆ドリンクづくり
◆その他、ホール・諸業務

ホール・ドリンクづくりを兼業するスタイル。
お仕事を楽しみながら、ときにはお客さまと一緒にカラオケを歌ってください!

当店は会員制カラオケバーなので、皆さん顔見知りの常連客。
これまで培ってきたコミュニケーション能力をフルに発揮し、お客さまを楽しませてください!
明るくハキハキとした方を募集しています。
業務についてはイチからていねいにお教えいたしますので、未経験の方でも安心してくださいね♪

スタッフがお互いの状況を把握しあい、連携をとって柔軟に仕事をまわします。
臨機応変な対応を、お願いいたします。

\ここがポイント/
とにかく働きやすい
当店は、スタッフの都合にとことん寄り添うお店です。
シフトは、1週間ないし2週間ごとに提出。
私生活における直近の予定も、とても組みやすい職場です。

なんでもご相談に乗りますので、面接時にも働き始めてからもお話しください!
スタッフ想いのお店です♪

和気あいあいとした仲の良い職場
当店は和気あいあいとした、互いに仲が良く居心地の良い職場です。
アットホームな空間で、楽しく仕事ができると思います!

駅近のため利便性が抜群!
銀座駅・新橋駅から、徒歩で通勤できる好立地。
駅が近いので、利便性も抜群です。

【求める人物像】
●明るく、元気な方
●お客さまを会話で楽しませ、自身も楽しめる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方

あなたの感性を存分に活かせる、魅力的な職場です。
シフトも柔軟に対応いたします!
Wワークも歓迎ですので、お気軽にご相談くださいね♪

==========
私たちと一緒に、多くの笑顔を引きだしていきましょう。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>MomA サービス・ホールの募集

お店の特徴 <会員制カラオケバー> MomA

和気あいあいとした仲の良い職場です♪
和気あいあいとした仲の良い職場です♪
◆◇-----------------------
☆銀座にある会員制高級カラオケバー☆
お客さまはハイクラスな方々ばかりで、社会勉強にもなります♪
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


高級感あふれるカラオケバー
銀座駅・新橋駅近くの場所にある好立地◎
銀座・並木通り沿いにお店をかまえる会員制カラオケバー『MomA』。
内装は、高級感のある落ち着いた様相。
暖色系のダウンライトが包みこむ店内の雰囲気は、居心地のいい空間を演出しています。

そんなラグジュアリーなお店のイメージから、ハイクラスな方々ばかり☆
社会のさまざまなことを知り尽くした人生の先輩でもあるお客さま方から貴重なお話を聞ける機会が、当店にはあります。
会話などのコミュニケーションをとって、お客さまを楽しませてください!
ときには、お客さまとともにカラオケを歌ったりもします♪

平均の客単価が1万円以上という数字も表しているように、高級なカラオケバーです☆
しかし、アットホームで和気あいあいとした一面も合わせもつお店。
本当にステキなお店なんですよ☆

職場としての雰囲気も抜群!
現在在籍しているスタッフは、店長以外は全員アルバイト。
スタッフ全員の仲がとてもよく、常に活気があふれています。
接客業やアルバイト自体が未経験の方でも、すぐに馴染めるはずです!

時給2500円〜・高時給スタートの、なかなかない貴重な募集!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
どんなときも元気で明るくお客さまに対応することができ、お話しが大好きな方を歓迎します!
未経験でもイチから丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
もちろん、経験者も大歓迎!
とにかく楽しくコミュニケーションが取れることをなによりも重要視していますので、自信がある方はぜひご応募くださいね♪
こんな自慢のお店であなたと働けることを、スタッフ一同心よりお待ちしています!
高級感あふれるエントランス☆
高級感あふれるエントランス☆
オシャレ空間で気分よく働ける♪
オシャレ空間で気分よく働ける♪
個室
個室
ハイクラスなお客さまが多数ご来店されます
ハイクラスなお客さまが多数ご来店されます
銀座・新橋駅近で利便性もいい好立地です♪
銀座・新橋駅近で利便性もいい好立地です♪
<応募先>MomA
サービス・ホールの募集
MomA
MomA [会員制カラオケバー]
銀座駅より徒歩6分 新橋駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給2500円〜3000円