オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「Cafe Weins」の求人情報

[ カフェウエインズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 社員食堂(カフェ)
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩2分 JR根岸線 石川町駅より徒歩13分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町33 ウエインズトヨタ神奈川 本社 2F [地図]
定休日 日・月休み
運営 ウエインズトヨタ神奈川株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂(カフェ)> Cafe Weins

:―:―:―:―:―:―:
通勤も便利♪横浜屈指の観光エリア
<社員食堂のキッチン・ホール業務>
日曜・月曜休みで毎週連休あり!
朝7~17時前の退社で生活リズムも◎
:―:―:―:―:―:―:


元町・中華街駅から徒歩2分。
『ウエインズトヨタ神奈川ビル』2Fにある社員食堂でのお仕事です。
<トヨタの正規カーディーラー>の当社ですが、いわゆる車屋さんの中で働くスタッフの募集ではありません!
本社に併設されているカフェのキッチン・ホールスタッフを募集いたします。


社員食堂でのピークはランチタイム(1日平均70食)。
毎日忙しい時間帯が決まっているので、1日の流れを掴んでしまえば働きやすいお仕事です。

イチから手づくりの調理がほとんどで、社員食堂ですが料理へのこだわりがあります!
社員の中には社員食堂のランチを楽しみに出勤している方も・・・♪
和洋中の日替わりランチメニューとアラカルト料理を提供しています。
毎日違う献立なので飽きずに調理を楽しめますし、メニューのアイデアも出し合える環境です。

\\人員確保のためのスタッフ募集です//
今回の採用はキッチンスタッフがメインとなります。
働くスタッフは、30代〜シニア世代までが活躍中です。

また、未経験の方でも下積み期間がほとんどなく、調理に携わることができますよ。
調理の仕事を通してスキルアップしたい方や、いつか自分のお店を持ちたい!と思っている方にはベストな職場です。

■この仕事に向いている方
◎向上心を持って働ける方
将来的にキャリアアップが可能で、自分の考えでチャレンジさせてもらえる風土もあります。
意欲的に行動できる方は、より活躍の幅が広がりやすい職場です。

■この仕事に向いていない方
△時間・ルールを守れない方
ランチタイムに間に合わせるために、時間を管理しながら仕事をすすめていく必要があります。
また、飲食業なので、衛生や身だしなみに気を使えない方だと難しい職場です。

《採用担当者から求職者の皆様へメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
「料理が好きな気持ち」や「素直な気持ちで前向きに働ける」そんな方であれば、飲食業界での勤務経験がなくてもOKです。

少しでも興味のある方は、まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>Cafe Weins

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。