オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:07]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. MAISON KAYSER 幕張店
ブーランジェリー募集【経験者30万以上/月9休み/20時まで勤務】商品開発に携わることもできます◎

「MAISON KAYSER 幕張店」の求人情報

[ メゾンカイザー マクハリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブーランジェリー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1 三井アウトレットパーク幕張A棟 1階 [地図]
運営 株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポン
フランスの伝統的な製法で作っています
フランスの伝統的な製法で作っています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 ※経験・能力などを考慮し、相談の上決定

◎昇給随時
◎交通費支給(上限1050円/日、25000円/月)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎接客・販売業務やカフェ勤務の経験がある方は歓迎!
◎長期働ける方大歓迎!
勤務時間 8:00~21:00
※上記時間内でシフト制
※1日4~5時間、週3~4日の勤務をお願いします
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制

◎有給休暇あり
有給休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備(社内規定あり)
◎制服(ユニフォーム)貸与
◎スタッフ割引(当社商品を30%OFFで購入可能)
◎社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
販売スタッフとして、接客業務全般をお願いします。
・お客様のご案内や商品説明
・レジでの会計対応、商品の梱包・お渡し
・商品の陳列 など

ただ商品をお渡しするだけでなく、お客様に気持ちよく受け取っていただけるよう、明るく丁寧な接客をお願いします◎
販売・接客の経験がある方は即戦力として活躍できます!
ぜひ、あなたの経験を活かしてお店を盛り上げてください。

~ここがポイント!~
働きやすいシフト制♪
プライベートとの予定を調整しながら働けます◎
ダブルワーク希望の方も歓迎!
空いた時間を有効活用して稼ぎたいという方にピッタリです。

アルバイトも待遇充実!
社会保険加入や有給休暇の付与など、アルバイトも安心して働ける待遇を整えています。
スタッフ割引でお店の商品を30%OFFで買えるのも嬉しいポイント♪
頑張りに応じて時給も随時UPするので、やりがいも感じられますよ◎

正社員登用制度あり!
ゆくゆくは正社員として働くこともできます。
「将来を見据えて長く働きたい」という方や、「いつかは正社員を目指したいけど、まずはアルバイトで経験を積みたい」という方も歓迎!
もちろん、働いてみてから考えるのもOKです。
アルバイトで楽しさややりがいを感じて「社員になりたい!」と思っていただけたら嬉しく思います。

~こんな方を歓迎します!~
・人と接することが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・パンを通じてお客様を笑顔にしたい方

興味を持っていただけましたら、まずは気軽にお話ししませんか♪
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>MAISON KAYSER 幕張店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <ブーランジェリー> MAISON KAYSER 幕張店

パリ生まれのこだわりのパンを提供!
パリ生まれのこだわりのパンを提供!
================
世界で愛されるブーランジェリー◎
こだわりの詰まった唯一無二のパンを提供
安定の待遇で長く働ける♪
================


■世界22か国で展開!フランスを代表するパン職人:エリック・カイザーのお店■
パリの天才パン職人、エリック・カイザーと銀座の老舗ベーカリーに生まれた木村周一郎が手掛けるブーランジェリーです。
世界22か国で展開し、日本では2000年に港区高輪に1号店がオープン。
現在、国内では32店舗を展開しています。

《パンのある幸せな食卓を》
ただパンを販売するだけでなく、お客様とのコミュニケーションも大切にしています。
お客様の献立に合わせたパンの提案をしたり、お客様から美味しいバゲットの食べ方を教えていただいたり。
パンを介したコミュニケーションによって、食卓においしさと笑顔を届けたい。
それが私たちが考える「パンのある幸せな食卓」です。

■フランスの伝統製法と原材料にこだわった唯一無二のパン■
イーストではなく、自然界に存在する野生酵母を培養した種「ルヴァン」による伝統的な製法を用いています。
ルヴァン・リキッドという液化天然酵母技術を確立し、伝統的かつハイクオリティな天然酵母パンづくりを可能にしました。
低温で長時間発酵させ、しっかりと焼き込んだパンは、他とは違った香りや食感を楽しめます。

《材料にもこだわりあり!》
・自社製天然酵母(ルヴァンリキッド)
・日清製粉と共同で作り上げたオリジナル製粉のフランスパン用小麦粉「メゾンカイザートラディショナル」
・雪印メグミルクが製造する特別製法のバター「MKファーメントバター」

唯一無二ののオリジナルの材料を使い、クロワッサンやバケット、焼き菓子など、さまざまな商品を作っています。

《看板メニュー》
<クロワッサン>
パリの新聞「Figaro」でのパリのクロワッサンランキングで最高得点を獲得!
<バケット モンジュ>
常に全店のハードパンの中でもトップの売り上げ数を誇る定番アイテム。
多くの星付きレストランのシェフからも支持されており、ホテルなどにも数多く納品しています。

世界で愛されるパンを、一緒に多くのお客様に届けていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
三井アウトレットパーク幕張内のお店です
三井アウトレットパーク幕張内のお店です
パンから生まれる新しい生活スタイルを提案
パンから生まれる新しい生活スタイルを提案
小麦粉・バター、材料にもこだわりあり!
小麦粉・バター、材料にもこだわりあり!
美味しいパンと笑顔を提供します◎
美味しいパンと笑顔を提供します◎
バラエティ豊かなパンが食卓を彩ります
バラエティ豊かなパンが食卓を彩ります
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>MAISON KAYSER 幕張店
販売スタッフの募集
MAISON KAYSER 幕張店
MAISON KAYSER 幕張店 [ブーランジェリー]
海浜幕張駅より徒歩1分
販売スタッフ 時給1150円〜