オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼売のジョー 巣鴨店
NEW! イチオシ \“飲食業”を誇れる仕事へ/【未経験30万~】給与・待遇etc…業界の水準をブチ抜く算段ついてます♪

「焼売のジョー 巣鴨店」の求人情報

[ シュウマイノジョー スガモテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華ネオ大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩2分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区巣鴨2-1-2 ブラウンタワー 1,2階 [地図]
運営 ALL STARTED株式会社
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1250円〜 ※22:00以降は時給1,625円
※研修期間1~3カ月:時給1113円
 ↳シフトの入り方によって研修期間は前後します!

☆経験によって時給1,300円のスタッフも在籍しています☆

◇昇給あり
◇交通費支給
◇扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK!
飲食経験者は歓迎します!
勤務時間 15:00~27:30(シフト制)
※1日3h、週1日以上~相談
※シフトはLINEで提出OK
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
年末年始休暇
待遇 ◇まかない・食事補助あり
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇バイク・車通勤OK
◇社員登用制度
◇髪型自由
◇社内イベント(旅行など)
◇スタッフ割引あり
◇履歴書不要
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
正社員登用制度あり◎駅チカで通勤ラクラク♪
学生が多く、楽しい職場です☆彡

=================

【 お仕事内容 】
接客や配膳などのホール業務と、簡単な調理業務を両方お願いします!
慣れてきたらレジなどもお任せしていきます◎
幅広い業務を経験できるので、さまざまなスキルが身につく環境です♪
新しい業務にもどんどん挑戦して、スキルアップを目指していきましょう。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◆◇未経験者大歓迎!◇◆
先輩スタッフが丁寧に、かつ責任をもって教えていきます。
カンタンなことからお願いしていきますので、経験がなくてもご安心を!
未経験者も多数活躍中です◎
\当店で働くやる気がある方なら、どなたでも歓迎します♪/

◆◇アルバイトから社員になる道も!◇◆
当店では社員登用制度をご用意。
このお店でもっと活躍したい!と思ってくだされば、社員になってさらに上を目指すことが可能です◎
社員になりたいと思えるほど、働きやすい職場なのが自慢です☆
\実際にアルバイトから社員になったスタッフも在籍しています♪/

◆◇2週間ごとのシフト制で予定が組みやすい◎◇◆
シフトは1日3h・週1日からOK◎
短時間の勤務が可能なので、学校帰りや夕方までの勤務も叶います!
シフトは2週間ごとなので、急な予定があっても対応可能◎
LINEで提出できます!
\あなたのライフスタイルに合わせて勤務してくださいね♪/

◆◇とにかく働きやすい♪◇◆
社員、アルバイト関係なくスタッフ同士がとっても仲良し♪
学生さんが多く、休みの日に友達を連れて飲みに来ることもしばしば!
フリーターさんもみんな親切です♪
\すぐに馴染めると思います◎/

《 こんな方を歓迎します 》
・働きやすい環境で働きたい方
・仲間と協力してお店を盛り上げたい方
・成長意欲がある方
・人と接するのが好きな方
・コミュニケーションスキルを上げたい方
・楽しく働きたい方

-------------------------------------------------
■-■みなさまへのメッセージ■-■
「自立心」「主体性」を大切に働ける方を探しています。
これからもっと自分を成長させていきたいと考えている方は、ぜひ当店で働いてみませんか?
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
あなたのご連絡、スタッフ一同お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼売のジョー 巣鴨店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <中華ネオ大衆居酒屋> 焼売のジョー 巣鴨店

若手スタッフが活躍中♪
若手スタッフが活躍中♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人柄・思いやりの心>器用さ・経験
未経験OK◎飲食業の水準を本気でアゲる!
出店計画多数!グングン成長中の会社です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆◇ 『焼売のジョー 巣鴨店』 ◇◆
巣鴨駅から歩いてすぐの場所に構える『焼売のジョー』。
手作り焼売をメインに、バラエティ豊かなメニューを楽しめるネオ大衆居酒屋です☆

焼売は、たっぷりの鶏肉と玉ねぎの甘み、薄い皮の三拍子が揃った自慢の逸品!
お店で丁寧に手ごねし、包んでいます◎
あっさりしつつも、じゅわ~っとあふれでる旨みが魅力☆
「いくらでも食べられる!」とお客様から大好評です!

その他のメニューも素材からこだわり、お店でイチから手作りしているものがほとんど。
真心を込めた料理と接客で、お客様の楽しいひと時を演出しています♪

>>20~30代の若手スタッフが活躍中!<<
昔ながらの年功序列なども一切なく、スタッフの関係はとてもフラットです。
20~30代の方も、安心してスタートを切れる職場だと思います。

▼▼ ホンキで挑む!働きやすい環境づくり ▼▼
社員アルバイトの枠を超えて発言できる環境
→より良いものを提供するために、店舗作りを本気で話をする風通しのよさが魅力◎
“仕事は楽しむもの”がモットー!
→古い習慣や謎のルールは撤廃し、働きやすさを最優先で現在まで離職率0%♪
店長がゴールじゃない!キャリア生成も叶う場所
→創業4年目の成長企業なので実力次第で異例のスピードで昇進が可能★
 経歴よりも個性や能力に合わせて本社でのメニュー開発や店舗プロデュースなどさまざまなことに挑戦ができます。



/////////////////////////
友達に聞かれたときに羨ましいと思ってもらえる待遇を飲食業界で作る!
まさに“ここから始まる”物語の一員になりませんか?
50店舗運営を見据えてホンキで社長、動いてます!
【運営会社:ALL STARTED株式会社】
/////////////////////////


◆* 社長大山の想い *◆
自分の余裕をおすそ分けできるように
自分に心の余裕がないと外部に良いきっかけなんて与えられないと思います。
まずは自社のスタッフの生活を豊かにすることで、業界の水準も上げていきたいと考えています!

すべてはここから始まってより良い方向へ!
それが社名である『ALL STARTED』の由来です。
スタッフの給与・福利厚生・キャリアなどを上げたい、スーツ着たサラリーマンと同水準かそれ以上にしたい!
その想いで会社を大きくするのが私の使命ですが、一人ではできません。
是非みなさんの力もお貸しください!

出店する理由は“友達”だから
友達にはよりいい方向へ行ってほしいと願うもの。
スタッフ全員が生活に余裕をもって働ければ、おのずといい結果が生まれると信じています。

待遇をガチる!今後の流れ
2024年:休日数を月9日~に
2025年:給与額をアップ!
2026年:休日&給与を平均的に上げる

【採用担当からのメッセージ】
まだまだ創業したての当社。現在ポスト増設でスピード昇進が可能です!
「上が詰まっていてなかなか昇進ができない…」
「経験が少ないからエントリーするか迷う…」
そんなあなたにこそ来ていただきたいと思っています。
ひとりひとりの個性を活かせる、多様性のある組織づくりを行っています。
みんなでアイディアを出し、お店に関わる全ての人の為の店舗づくりに取り組んでいる会社です。
ここに入社してよかった!といってもらえるように全力でサポートします!

『自分の仕事に誇れるように!』『自分の事をさらに好きになってほしい!』

当社の想いにに少しでも共感してくださった方、是非ご連絡ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
未経験からのスタートも歓迎します♪
未経験からのスタートも歓迎します♪
焼売以外のメニューもバラエティ豊か☆
焼売以外のメニューもバラエティ豊か☆
焼売がメインのネオ大衆居酒屋!
焼売がメインのネオ大衆居酒屋!
都営三田線・巣鴨駅から徒歩1分!
都営三田線・巣鴨駅から徒歩1分!
働きやすい環境を整えています◎
働きやすい環境を整えています◎
人物重視◎一緒に楽しく働きましょう♪
人物重視◎一緒に楽しく働きましょう♪
<応募先>焼売のジョー 巣鴨店
サービス・ホールの募集
焼売のジョー 巣鴨店
焼売のジョー 巣鴨店 [中華ネオ大衆居酒屋]
巣鴨駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1250円〜