オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

【人間関係◎働きやすさ◎】調理職種募集!\変化を楽しめる人は集まれ!/繁盛店ならではのスキルを磨く☆

「三茶一九」の求人情報

[ サンチャイッキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩8分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-23-16 B1F [地図]
運営 合同会社コムステイタス
上を目指して頑張りたい方大歓迎!
上を目指して頑張りたい方大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※研修期間1か月~あり(月給27万円)

◆昇給は随時
◆深夜時給あり(22時以降は時給25%UP)
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎飲食店でキッチン経験者の方は大歓迎!
◎未経験の方も歓迎します!
勤務時間 13:00~25:00
上記の時間内でシフト制

【営業時間】
17:00~24:00
休日・休暇 月休8日

◆1か月ごとのシフト作成
月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険あり
◆制服貸与
◆勉強会あり
◆バイク・自転車通勤OK!(駐車場有)
◆イベント多数あり(社員旅行、飲み会など)
◆髪色・髪型自由・ヒゲ・ピアスOK
※清潔感を大切にしています!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━…━…━
\繫盛店で活躍のチャンス!/
成長を続ける三軒茶屋の焼き鳥屋さん◎
経験を積みたい“やる気ある方”は大歓迎!
月8日休みで家族との時間も大切に…!
━…━…━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
キッチンの調理をメインに、ホールの業務もお任せします。

キッチン
*営業前の串打ち、仕込み作業(13:00~17:00)
*盛り付け、野菜のカット
*焼き鳥の焼き場など

ホール
*営業前の串打ち、仕込み作業(13:00~17:00)
*お客様のご案内
*配膳・机の片付け
*ドリンク作成
*レジ打ちなど

未経験の方は、調理道具の使い方や簡単な盛り付けなどからスタート◎
キッチン経験者の方には、即戦力として活躍していただけます。
先輩スタッフがイチから教えてくれる環境です!

当店に料理だけできるスタッフはいません。
全員が一致団結してチームでお店を支えてくれています

【 ここがポイント! 】
◇◆とにかく居心地の良さが自慢です!
昔ながらの在り方で、ついついパワハラ体質になりがちな飲食業界。
当店ではそんな風習は一切なく、近隣の姉妹店も含めてみんな仲良しです★
ときには3店舗お店を閉めた後に、スタッフ合同で飲み会を開催!

人間関係がよいアットホームな雰囲気で、スタッフの定着率もバツグンです◎
〈イライラがない環環境、悪口を言わない環境、愚痴を言わない環境〉が当店には揃っています。
和気あいあいとした雰囲気で繁盛店のノウハウやスキルを学びましょう!

◇◆楽しみながらスキルアップ!
オープンキッチンのお店なので、お客様との距離も近くサービススキルも身に付きます。
”焼き鳥を食べる研修”など、みんなで楽しく学べる機会も整えています!
「好きこそものの上手なれ」をモットーに楽しく成長していきましょう◎

2022年11月のオープンした当店◎
ありがたいことに、行列ができるほどたくさんのお客様から愛されています。

繁盛店には“人間関係のよさ”が絶対条件!
当店も人間性を最重要視しています。
「まずやってみよう!」を体現してくれる方をお待ちしています。

【 こんな方は歓迎します! 】
*成長意欲があり変化を楽しめる方
*素直できびきびと働ける方
*お店を好きになって一緒に盛り上げてくれる方
*「まずやってみよう!」を体現できそうな方
*体力仕事に自信がある方

<絶品焼き鳥×居心地の良さ×お洒落な空間>
この3つが揃ったお店で、繁盛店の作り方を学んでみませんか?

「とにかく本気で楽しめるお仕事を探している!」
「飲食の仕事が大好きなのに、今のお店が辛くてやめたい…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>三茶一九 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 三茶一九

人間関係がよく働きやすさ◎
人間関係がよく働きやすさ◎
=====■::===■::=====
\ キッチンスタッフを大募集!/
毎日100人来店の人気店で活躍するチャンス◎
繁盛店のノウハウを学んでみませんか?
人間関係◎働きやすさ抜群です!
=====■::===■::=====


―― 「活躍したい!」そんなやる気ある方集まれ! ――
「仕事にしっかり向き合いたい」「スキルアップ目指して経験を積んでいきたい」
今回は、仕事に対するやる気がある方を採用したいと考えています。

『三茶一九』はスタッフ同士の人間関係がよく、ワイワイと賑やかなお店です!
仲間想いの方、体力に自信がある方は大歓迎
やりがい抜群なので、どんどん上を目指したいという意欲的な方にはぴったりだと思います◎

-----------------------------------------------
◆◆コンセプトは“大人達の、社交的な焼き鳥屋
三軒茶屋駅北口のA出口から徒歩10秒の『三茶一九』◆◆


自慢の逸品は、備長炭で火入れする「焼き鳥」!
くせがなく柔らかい肉質の信玄どりを、1本1本お店で串打ち。
備長炭でしっかりと熱を通し、日本酒にもぴったりな焼き鳥に仕上げています◎

「まずはこれ!と一皿目に人気の、いぶりかっこクリームチーズ。
醤油ベースの味付けが後を引く、一九のから揚げ。
胡麻サバをもも肉で作ったオリジナルメニュー、胡麻わさetc...
当店ならではの一品メニューも豊富で、料理人としての腕もどんどん磨けますよ

~◆ 心ほどける和モダンな空間 ◆~
店内で目を引くのは、最大14名様まで利用可能な1枚板の大テーブル!
おひとりさまに人気のカウンターや、プライベート感のある半個室席もご用意しています。

空間照明や九谷焼を中心とした、和食器もこだわりのひとつ。
一つひとつのお料理が美しく見えるよう、チョイスしていくのも楽しい作業です。

日常使いはもちろん、ちょっとしたデートや飲み会にも使える。
幅広いシーンでお客様の日常を彩る、まさに“大人の社交場”を目指しています◎

━…━…━…━…━…━…━
《三軒茶屋を私たちの手で元気に!》
楽しいことが大好きな方は大歓迎です★
━…━…━…━…━…━…━

たくさんの求人のなかから、『三茶一九』の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
ありがたいことに、2023年11月に一周年を迎えた当店。
これからどんどん進化していくため、新しいキッチンスタッフの力を求めています

>>★「飲食が好き」その気持ちを諦めないでください!★<<
元寿司職人の方や、10年以上飲食で働いている方など、さまざまなスタッフが在籍。
みんな口をそろえて言うのが、「ここで働けて本当に良かった!」ということ。

なかなか上下関係が厳しく、休みの時間も全然取れないイメージの飲食店。
ですが、当店はスタッフ同士の人間関係がよく働きやすさも実現◎
古い体質が一切ないので、とにかくスタッフ一人ひとりの個性が輝いています!

がちがちのルールやしがらみがないのも、自由な個人店ならでは◎
あなたの個性を武器に、オンリーワンなお店を一緒に作っていきましょう!

「未経験から料理について学んでみたかった!」そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
\ ご応募、心よりお待ちしています! /


【姉妹店情報】
◆『KARAOKE&BAR 1919 三軒茶屋』 東京都世田谷区三軒茶屋2-15-6 プラスキューブ三軒茶屋B棟 2F
◆『1919 STAND三軒茶屋』 世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル 301
活気があるスタッフ多数活躍中!
活気があるスタッフ多数活躍中!
焼き鳥の作り方も一から伝授します!
焼き鳥の作り方も一から伝授します!
“和気あいあい”を体現できる★
“和気あいあい”を体現できる★
「お洒落で美味しい」と大人気のお店
「お洒落で美味しい」と大人気のお店
コンセプトは<大人達の社交的な居酒屋>
コンセプトは<大人達の社交的な居酒屋>
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>三茶一九
調理スタッフの募集
三茶一九
三茶一九 [焼鳥居酒屋]
三軒茶屋駅より徒歩1分 西太子堂駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給30万円〜