オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

\時給1300円/大手企業内の社員食堂◎ 営業は暦通り!土日祝休みの求人!女性活躍中☆

「NTT大手町食堂」の求人情報

[ エヌティーティーオオテマチショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 社員食堂
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区大手町2-3-4 NTTコミュニケーションズ大手町ビル別館 B1F(食堂) [地図]
定休日 土日祝(暦通り)
運営 株式会社cielo8
調理スタッフを積極採用中★
調理スタッフを積極採用中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ★交通費は全額支給いたします★
扶養内OK 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 シフト制(暦通りのお休みで、土日祝日お休みです)

★GW・夏季・年末年始休暇
★社員食堂のため、企業様に合わせた定休日あり
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(暦通りのお休みで、土日祝日が休みです)

★GW・夏季・年末年始休暇
★社員食堂のため、企業様に合わせた定休日あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ★制服貸与
★髪型自由
★社員登用制度
社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.―― 仕事内容 ゜+.――゜
朝の仕込みから営業時の盛り付け、洗い場作業など。
日々100食以上と、食数のある大手企業様の食堂にて調理全般をメインにお願いします。
社員食堂なので、お昼時は活気にあふれています◎

未経験でも活躍できる業務内容なのでご安心ください。

~◆* 営業は暦通り!土日祝も気にせず休めます *◆~
「いくらシフト自由でも、土日休みの申請は気がひけるな…」
「そもそも飲食店で、平日だけの環境ってあるの?」
そんなお悩みも『NTT大手町食堂』でなら解消できます!

勤務時間は9:00~15:00で、フルタイムでも実働7時間以下◎
企業様がお休みなので、土日や祝日、GW・夏季・年末年始はしっかり休めます!
プライベートの時間を、気負わずに確保したい方にピッタリです。

\\ここにも注目!//
★厨房での仕事が基本◎髪型は自由♪
★意欲次第で社員登用の道も!
交通費はかかった分だけ全額支給◎

シフト以外にも、働きやすさ重視の待遇が充実。
安心してご応募くださいね!

゜+.―― こんな方を歓迎 ゜+.――゜
◎プライベート重視の方
◎暦通りの休みで、家族との時間を増やしたい方
◎料理が大好きな方
◎人と接することも好きな方

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>NTT大手町食堂 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <社員食堂> NTT大手町食堂

レストランシェフ監修の料理をご提供◎
レストランシェフ監修の料理をご提供◎
・●○・○●・●○・○●・●○・
この求人に出会えた方はラッキー♪
◆勤務時間⇒\実働7h以下で短い/
◆お休み⇒\大手企業の食堂だから暦通り/
新スタイルの食堂を一緒につくりませんか!
・●○・○●・●○・○●・●○・


場所は、数多くの大手グループ企業が集まる大手町駅エリア☆
『NTT大手町食堂』は、超大手企業『NTTコミュニケーションズ』が所有するビルの地下1階にある社員向けの食堂です。

もともとあった社員食堂ですが、ご縁があって運営が弊社になりました。
そのため新たな料理人や、責任者候補を積極採用中です。
実働7時間以下・お休みは暦通り◎
とにかく働きやすい環境で、新しい時代の社員食堂をつくっていきませんか?

★* 新たな空間づくりを検討中! *★
現在の内装は、大手企業にある基本的な食堂です。
運営権が変わったばかりなので、これから店内改装などを検討します!
弊社は空間から食器まで、店内のトータルコーディネートを得意としています。

ザ・昔ながらの食堂を、新しい食堂へ。
社員のみなさんが、居心地の良い空間で食事を楽しめる空間をつくろうと動いています◎

★* レストランシェフ監修のメニュー! *★
弊社の強みは、シンプルで“本当に美味しい”料理を提供できること。
その理由は、直営レストランを2店舗経営しながら、豚肉の卸などの食に特化した事業を展開しているからです。

また、食堂のメニュー考案やレシピ作成は、全てレストランのシェフがおこなっています。
弊社だから実現できる、他にはない社員食堂のメニューを提供しています♪

\\ こんなスタッフが活躍中 //
20~50代以上と、幅広い年齢層のスタッフが在籍。
パートさんから正社員まで、明るく元気に働く方が多い職場です◎
女性がメインで活躍中☆

*☆*―《 実際に働くスタッフの声もご紹介 》―*☆*
20代・正社員
もともとはレストランでアルバイトとして働いた後、大手のブライダル企業に勤めていました。
そこで「プライベートを重視した生活を送りたい」と思っていたのですが、なかなか上手くいかず……。
就職したものの長続きせず、悩んでいました。

そんなときに、この食堂事業とご縁がありました!
朝は少し早いですが、暗くなる前に仕事が終わります。
しかも、勤務形態は暦通りで福利厚生も完備と、私には最高の働き方です◎


不慣れなことがあっても、会社のマネージャーが丁寧に教育してくれます。
また、社長もまだ30代前半で、働いていて勢いを感じる会社です。
オンオフのメリハリをつけられるだけじゃなく、日々楽しみながら働けています★



===========
\ 2019年2月創業! /
まだまだ若い空間トータルカンパニー『株式会社cielo8』
===========

◆WHAT WE DO(弊社がやっていること)
【おいしい・きれい・癒される】
私たちは、そんな日常のときめきを引き出すようなサービスの提供を目指しています。

◎1:飲食事業
『nou(ジャンルレスなレストラン)』や『iro(和を軸とした小料理屋)』など、コンセプトも意識した飲食店を経営しています。

◎2:豚肉ブランド事業『JUICCCY(ジューシー)』
千葉県産・銘柄豚の「林SPF豚」を扱う食品ブランド。
豚肉のおいしさを多くの方へお届けするため、さまざまな角度から新たな提案をおこなっています。

◎3:フラワーアート・装花事業
花事業の『ai(アイ)』では、アートな店舗装飾・ECサイトにてフラワーギフトの販売を手がけています。
新事業の『LIVE(リブ)』は、観葉植物のレンタルサービス。
大型観葉植物のサブスクリプションで、お客様の自宅に大型の観葉植物をレンタルし、お家時間の楽しさを演出しています。

そして、新たにスタートしたのが第4の柱となる食堂運営事業★
『NTT大手町食堂』を1店舗目として、さらなる事業展開を進めていきます!

◆PHILOSOPHY(私たちの信念)
私たちが運営する事業に共通しているのは“笑顔”です。
お客様や取引先の方、そして社員まで、みんなが笑顔になれるサービスの実現に努めています。
同時に“人との繋がり”も大切にしています。
大手企業のビル内にある社員食堂
大手企業のビル内にある社員食堂
食から社員のみなさんの健康をサポート
食から社員のみなさんの健康をサポート
大量調理の経験がある方は大歓迎!
大量調理の経験がある方は大歓迎!
新たなスタイルの食堂を目指して…
新たなスタイルの食堂を目指して…
今成長中の食堂事業◎
今成長中の食堂事業◎
若手が活躍中のフレッシュな企業です
若手が活躍中のフレッシュな企業です
<応募先>NTT大手町食堂
調理補助・調理見習いの募集
NTT大手町食堂
NTT大手町食堂 [社員食堂]
大手町駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 時給1300円〜