オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

【好待遇】\メディア露出多数/名パティシエ監修のスイーツ店★月8〜9日休◎あなたのキャリアを応援!

「ペイサージュ」の求人情報

[ ペイサージュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー・ケーキ屋
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館 B1F [地図]
定休日 百貨店に準ずる
運営 株式会社イートクリエーター
接客や販売の経験がある方を優遇◎
接客や販売の経験がある方を優遇◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※上記には固定残業代30時間分(53,450円)を含む
└超過分については別途支給
※給与は前職の給与を考慮して決定
※試用期間3カ月
└期間中は有期契約社員/待遇・諸条件に変動なし

◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当・深夜手当あり
└固定残業代の超過分(深夜手当は22時以降の勤務が対象)
交通費支給
応募資格 サービス・販売・接客経験がある方を優遇して採用します
勤務時間 8:00〜21:00(実働8h・休憩1h)
※シフト制
休日・休暇 月8~9日(週休2日制/シフト制)
※年間休日111日

◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇(男女ともに取得実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇(取得条件あり
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与(エプロンなど)
◆ベビーシッター補助制度あり
◆ベネフィット制度あり(各種サービスの割引など)
◆自転車通勤の補助あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
既存スタッフは女性のみ♪
タルトや焼き菓子の販売をお任せ!
月8〜9日休みでプライベートも充実◎
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
*店長業務
*店内での洋菓子の販売
*接客
*レジでの会計
*売上報告
*開店・閉店の準備 など

ゆくゆくは在庫管理やスタッフのシフト組みなども少しずつお願いできればと思います。
当店は季節のタルトを中心に、個性豊かな商品が豊富です。
お客さまから商品について質問をいただくこともあり、自然とコミュニケーションの機会が多くなります。
時には、好みの焼き菓子でつくるギフトセットのご注文があることも。
一人ひとりのお客さまに寄り添い、心あたたまるサービスをお願いします♪

●○--- ここがポイント ---●○
┣♪:商品開発のアイデアを発信できる!
お客さまの声を直接聞けるのは、販売スタッフだからこそ。
「こんな商品があったら良いな」という声を吸い上げ、製造スタッフとも連携をはかってください。
魅力あふれる商品の誕生には、あなたの力が必要です♪

┣♪:ハイレベルなスキルが身につく!
2022年のオープンから、テレビや雑誌で話題を呼んでいるパティスリーです。
人気のお店で働いた経験は、人生の糧となること間違いなし。
働きながら自然とワンランク上のスキルが身につきますよ♪

┣♪:複数店舗経営の安定企業!
『株式会社イートクリエーター』は、創業5年で20店舗以上を運営。
店舗運営に加えコンサルティングや企画提案、有名ブランドの商品開発など、幅広い事業をおこなっています。
「食」にまつわるさまざまな仕事に取り組める環境も魅力の一つ!
会社としてこれからも発展し続けるために、あなたの力を貸してください◎

【 こんな方を歓迎します 】
◎まごころを込めた接客ができる方
◎高い意識で、より良いお店づくりに取り組める方
◎チームで働くことが好きな方
◎ユニークなアイデアを考えることが好きな方
◎新しいものが好きな方

お客さまの喜ぶ顔を直接見られるため、やりがいを実感しやすいお仕事です。
働きやすい環境づくりにも注力!
充実の休暇制度をご用意しているので、プライベートとの両立もしやすいですよ◎
安心してご応募くださいね。お待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

洋菓子の知識 店舗運営
<応募先>ペイサージュ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <パティスリー・ケーキ屋> ペイサージュ

こだわりのスイーツがいっぱい♪
こだわりのスイーツがいっぱい♪
。*゚+。。----------------------
〜 新宿三丁目駅から徒歩1分の『新宿伊勢丹』内 〜
伝統的かつ洗練されたスイーツの数々♪
20〜30代の女性スタッフが活躍中です◎
----------------------。*゚+。。


◆\名パティシエが監修『ペイサージュ』/◆
シェフパティシエ・江藤英樹が手がけるスイーツブランド『ペイサージュ』。
伝統あるフランス菓子に焦点を当て、気取らずどこか懐かしい、それでいて洗練されたスイーツを提供しています。

焼き菓子から生菓子まで、自分へのご褒美はもちろんギフトにも最適なラインナップを揃えています。
老若男女を問わず、たくさんの方々に愛されるお菓子が自慢です◎

--。゚+. こだわりの商品をご紹介 ゚+.゚--
●「ガーデン」
このお菓子のルーツは僕がイギリスで過ごした幼少期の景色にあります。
植物園やラズベリー摘みで味わった、自然の色や香り。
僕はいつどこでも自然の恵みを尊んできました。
新作「ガーデン」はそんな思い出の結晶です。

●「サブレクラシック」
風味や食感にもこだわった
「クランベリー」「アールグレイ」「チョコチップ」「メープル」
の4種類のサブレを詰め合わせました。
ひと口かじると口の中にフレーバーが広がります。
小ぶりながらおいしさの満足度が高く、ゆっくりじっくり味わいたい大人の贅沢サブレ。

\* 若手スタッフが多数活躍中! */
当店で活躍しているのは、20〜30代の女性スタッフ。
より良いお店づくりのために、アイデアを出し合って頑張っています。

経験やスキルも大切ですが、それ以上に「洋菓子が好き」「オリジナリティあふれるお店をつくりたい」という想いをもった方を歓迎いたします♪

〜 基本的な1日の流れ 〜
・9:00…出勤/商品を包んだり、陳列したりする開店準備/簡単な打ち合わせ
・10:00…開店/商品販売にプラスして、お客さまの好みや目的に合わせたご提案
・20:00…閉店/片づけ、翌日の準備など

新宿三丁目駅から徒歩1分の好立地!
『新宿伊勢丹』内の店舗なのでアクセスもよく、仕事終わりの買い物などを楽しむこともできますよ◎


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
“「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”


2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* “できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売や製造スタッフから店長やマネージャー、自分の店舗を持つまでキャリアアップする、なんてことも普通にありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\ 各分野の新進気鋭のシェフが在籍 /
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案をおこなっています。

将来の独立やキャリアの形成のために、リソースとチャンスはしっかりご用意しています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!
お客さまとの会話も楽しめます!
お客さまとの会話も楽しめます!
甘い香りに包まれて働きませんか?
甘い香りに包まれて働きませんか?
お客様が笑顔になるお仕事です
お客様が笑顔になるお仕事です
ワンランク上の接客スキルが身につきます
ワンランク上の接客スキルが身につきます
明るく丁寧な対応ができればOKです
明るく丁寧な対応ができればOKです
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>ペイサージュ
店長候補・マネージャーの募集
ペイサージュ
ペイサージュ [パティスリー・ケーキ屋]
新宿三丁目駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜