オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

今はなき老舗の焼き方を組んだすき焼き専門店◎未経験者も大活躍・完全週休2日

「あさい」の求人情報

[ アサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 すき焼き
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区虎ノ門3丁目11-15 SVAX TTビル 1階 [地図]
定休日 日曜、水曜
運営 株式会社あさい
お客様との距離が近いカウンターです
お客様との距離が近いカウンターです

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜2000円 ランチタイムのみの勤務の場合:時給1,500円〜
※ 経験・能力を考慮します。未経験でも接客マナーがしっかりしている方や人柄の優れている方などは、すぐに昇給いたします。
■試用期間1ヶ月:給与(時給1,500円)・条件に変動なし
◎交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
意欲があれば未経験からのスタートも大歓迎です!研修も行います!
勤務時間 ランチ:10:00-15:00
ディナー:16:00-23:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 応相談。まずはご希望の勤務日数を教えてください。
(店は定休日が週2日。夏季・年末年始休暇を各6日ほど取ります)
有給休暇
待遇 ◆制服貸与(着物、帯、草履は店で用意。※和装初心者の方は下着、小物の用意をいたします)
◆社会保険 応相談
◆有給休暇

◆社員登用制度
資格取得支援 社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**:::::::::::::::::::::
── オープニングスタッフ募集 ──
雰囲気の良い職場で、お客様を温かくお迎えましょう。
仕事とプライベート、両方を充実させて下さい!
:::::::::::::::::::::**


《 仕事内容 》
着物での接客です。
お客様の前ですき焼きを最後まで調理するので、喜んで頂いてるのが実感できる、やりがいのあるお仕事です。
すき焼きを焼くのは簡単ではありませんが、しっかりと練習する時間を作りますので、安心していらして下さい。
鍋仕事が初めての方も、良い機会になると思います。

** 人柄重視です! **
人と話すのが得意でなくても、喜んでもらいたい気持ちがあれば大丈夫です。
また、今まで飲食業をやっていても「ただ こなしているだけだな」「もう少し充実感のある仕事をしたいな」といった気持ちをお持ちの方は是非!
 
** いつの間にか“転職に困らない仲居さん”になりましょう!**
器や花、着物、食材の知識は、仕事をしてゆく内に身についていくよう、分かりやすく説明して参ります。
お酒やワインも、質の良い物を扱っていきますので、飲料の勉強にもなります。
興味のある方は、ソムリエなど、資格への挑戦も応援いたします。
着物も ただ着るだけではなく、美しく装う事を覚えるとお客様からの信頼度も上がり、ご自身のスキルとなります。
長く働いていて頂けるように、更には他所に出て働いても困らないよう、楽しみを持って知識を得られる店を目指しております。

**まずはアルバイトから…と言う方も**
社員にも無理なく働いて頂けるよう環境を整えています。もし働いていくうちに「社員になりたい」と思って下さった時には、遠慮なく相談して下さい。
 
** 着替えや私物の置き場が整った環境 **
小さな飲食店ですと、よく客席で着替えたり、私物の置き場に困ったり…なんてことがありますが、小さいながらも着付け室を用意しているので、安心して着替えたり、休憩したりすることが出来ます。

皆さんが心地よく働いていけますように、出来る限りのことをしてお待ちしてます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>あさい サービス・ホールの募集

お店の特徴 <すき焼き> あさい

あさいの詳細画像2
━…━…━…━…━…━…━
** 2024年3月開業**
虎ノ門に誕生する高級すき焼き店◎

━…━…━…━…━…━…━


この度2024年3月に、すき焼き店『あさい』を開店する運びとなりました。
虎ノ門ヒルズ駅と神谷町駅から、それぞれ徒歩3分ほどの立地に店舗を構えます。

開店に伴いまして、サービススタッフを募集しております。


…◆ 代表者よりご挨拶◆…
今まで良い店で働くご縁に恵まれ、素晴らしい仕事を見る機会を得て参りました。
各店で教えて頂いた事を、皆さんと分かち合いたいと考えております。


…◆ 柔らかな雰囲気の店に◆…
新しい店ですから、みんな同じスタートです。
本当に美味しいものを出したい方、お客様を温かくお迎えできる方、チームワークを大切にしてくださる方と是非働きたく お待ちしております。

…◆ 店の特徴◆…
・惜しまれて廃業した老舗すき焼き店の焼き方を組んだスタイルなので、開業を楽しみにして下さっているお客さまが沢山いらっしゃいます。
・相席、個室ともにカウンター席。お客様の前で最後まで仲居が焼いてお出しするので お客様との距離も近く、接客を楽しんで頂けると思います。
・程よい高級感を持ちつつ、渋さと優しさのある空間を目指しています。

…◆ お客様の層◆…
前身となるすき焼き店では、ご接待、食通の方、外国人のお客様が特に多くご来店になりました。
虎ノ門という立地柄、良いお客さまにお使い頂ける事が予想されますので、すき焼き以外にも前菜や一品料理で、本当に美味しいものをお出しする事が大切だと考えております。

…◆ 安心な経営。プライベートも充実させて下さい! ◆…
経営のプロの支えを受けて運営してゆきますので、小さな店でも安心して働いて頂けます。
店自体が週休2日なので、きちんと休みを取ることが出来ます。
売り上げが上がれば、頑張って下さったスタッフに還元して行きます。

▼店の代表者の経歴:
星付きの老舗すき焼き店にて勤務経験あり

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
スタッフの中には未経験者もいらっしゃいましたが、研修を経て現在は大活躍されています。少しでも興味を持って下さった方は、まずは気軽にお話をしにいらして下さい。
お待ちしております。
あさいの詳細画像3
あさいの詳細画像4
あさいの詳細画像5
あさいの詳細画像6
あさいの詳細画像7
<応募先>あさい
サービス・ホールの募集
あさい
あさい [すき焼き]
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 神谷町駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1500円〜2000円