オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華蕎麦 麺とスープ

「中華蕎麦 麺とスープ」の求人情報

[ チュウカソバ メントスープ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR青梅線 福生駅より徒歩5分 JR青梅線 牛浜駅より徒歩15分
勤務地 東京都福生市本町86-11 [地図]
定休日 水曜日
運営 中華蕎麦 麺とスープ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 中華蕎麦 麺とスープ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
福生で愛される、地域密着型のラーメン店
正社員・アルバイト同時募集中です◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


☆*★*☆『中華蕎麦 麺とスープ』☆*★*☆
福生駅から歩いて5分。
2022年5月にオープンした、まだ新しいお店です。
ピーク時は満席になることが多く、着実にリピーターさんを増やし続けています★

店内はカウンター8席のみのこぢんまりとしたつくり。
カウンターの目の前は和風の引き戸になっており、そこからラーメンをご提供。
お客さまからは“ユニークな演出”とご好評いただいているんです♪

当店のラーメンは、魚介を中心とした淡麗系がメイン。
他では珍しい、透き通ったスープが特徴のラーメンです。
コシのあるストレートな細麺に、魚介の旨味が“ギュッ”と詰まったスープが食欲をそそります。
スープは化学調味料不使用で、お子さまやご年配の方まで安心してお召し上がりいただいております。

◆◇◆当店のメニューを一部紹介◆◇◆
★中華蕎麦
★塩中華蕎麦
★山椒の塩中華
★玉葱中華
★山椒とレモンの塩中華
★山椒香る海老塩蕎麦 など
スタンダードなラーメンから、少し変わったラーメンまでバリエーション豊か☆
金額は1000円前後のリーズナブルな価格で、美味しいラーメンを提供しています。

▼個性豊かなラーメンをインスタグラムで配信しています♪
https://www.instagram.com/mentosoup/

\\当店のラーメンを一緒に広めていきませんか?//
オープンして1年と少し…。
地域の皆さまに愛していただくべく、日々新しいラーメンの開発に力をいれています。
当店では、真っ黒な岩海苔ラーメンや冷やし系のラーメンなど、少し変わったものが多いです。
そのため、調理経験者の方も新しい調理方法や食材について学べますよ!

募集背景としては、8月中に正社員が一人退職するため、新しい仲間を募集します。
現在のスタッフは、20〜40代男性社員が中心です。
経験者の方は大歓迎ですが、素直に働いてくれる方に一番きていただきたいと思っています。
また、体力を使う仕事でもあるので、少しでも体力に自信がある方が良いですね!

***《採用担当者から求職者の皆さまへ一言メッセージ》***
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
気になった方はお気軽にお問合せください。
ぜひ気軽にご応募していただきたいです!
<応募先>中華蕎麦 麺とスープ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。