オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. シガークラブ 飯倉本店
NEW! ≪葉巻に興味がある方歓迎≫シガークラブでのお仕事!未経験者歓迎◎頑張りをしっかり評価&社員登用あり◎

「シガークラブ 飯倉本店」の求人情報

[ シガークラブイイクラホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シガーの販売、バー
席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩5分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布台2-3-9 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 タン・タバコ・ジャパン合同会社
未経験者、語学力を活かしたい方歓迎です。
未経験者、語学力を活かしたい方歓迎です。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜30万円 ※時間外手当別途支給

▼ボーナス・賞与あり
▼昇給あり
▼交通費全額支給
▼家族手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 10:30〜20:30(実働7h・早番遅番シフト制)
休日・休暇 週休2日シフト制
▼有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼社会保険完備
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
---------------------
~シガークラブ本店でのお仕事~
未経験からの挑戦も大歓迎◎
幅広い業務で活躍してください!
---------------------


【仕事内容】
・商品管理、店舗管理
・接客サービス、飲食提供など

店舗運営に関する業務を幅広くお任せします。
お店の地下には、シガーをお預かりするプライベートロッカーも完備。
上質な時間を味わっていただけるよう、丁寧なサービスを心掛けています。

== 未経験者も歓迎します ==
葉巻の文化に興味がある方、理解のある方は大歓迎!
未経験でも、意欲的に取り組んでいただける方ならOKです。
語学力を活かしたい方にもぴったりな環境だと思います。

::■ 頑張りをしっかりと評価します ■::
当店ではスタッフの頑張りをしっかりと評価するため、昇給・賞与をご用意。
正当に評価するため、モチベーションの向上にも繋がります。
「上を目指して頑張りたい」という方もぜひご応募ください!
その他、家族手当もご用意しています。

【こんな方を歓迎します】
●さまざまな業務を経験したい方
●葉巻に興味がある方、詳しくなりたい方
●臨機応変な対応ができる方
●積極的に業務に取り組める方

“シガークラブ”ならではのおもてなしを追求していただける環境です。
「こうしたらもっと良くなる」など、あなたの考えを活かして業務に取り組んでくださいね。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>シガークラブ 飯倉本店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <シガーの販売、バー> シガークラブ 飯倉本店

葉巻の喫煙文化に興味、理解のある方歓迎
葉巻の喫煙文化に興味、理解のある方歓迎
* - * - * - * - * - * - *
\未経験者・シガーを学びたい方歓迎/
幅広い店舗業務をお任せ!
一からスキルを磨ける環境です◎
頑張りをしっかり評価します!
* - * - * - * - * - * - *


【 シガークラブ 飯倉本店 】
神谷町駅・赤羽橋駅から徒歩5分ほどの場所にある当店。
東京タワーのそばにお店を構える、最高級葉巻と葉巻のアクセサリーを多く取り扱うシガーショップです。

お客様は常連さんに加え、初めて葉巻を体験されたいというお客様も多数!
ご購入されるだけでなく、店内で厳選されたお酒と葉巻もお楽しみいただいています。

商品の魅力や知識は、店長を中心にスタッフが一緒になってお伝えしています。
そのため、葉巻未経験の方でも人と接するのが好きな方であれば大歓迎!
外国人のお客様も多いため、語学力を活かしたいという方も活躍していただけます◎

●○ こだわりの”葉巻”をご提供 ○●
当店がオープンしたのは1992年の10月。
その後2009年10月に『La Casa Del Habano by Cigar Club』としてリニューアルしました。
葉巻やアクセサリーはもちろん、お客様のシガーをお預かりするプライベートロッカーも完備し、細部までこだわったサービスをご提供しています。

ドリンクに関してもアルコールを多数ご用意。
葉巻とお酒で最高のひとときをお過ごしいただけるようなお店づくりを行っています◎

正社員・アルバイトともにさまざまな待遇をご用意
●正社員:昇給・賞与・家族手当あり/有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇
●アルバイト:高時給1500円〜/社員登用制度ありなど…

仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくためには、働きやすさも大切だと考えています。
仕事に対する頑張りや意欲はしっかり評価していくので、どんどん活躍してくださいね!

「まずはアルバイトから始めて、実際に仕事を経験してみたい」という方もOK。
アルバイトはフルタイム勤務も可能なので、ライフスタイルに合った働き方を実現してください◎

≪ 最後に皆様へメッセージ ≫
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当店は、葉巻やお酒に興味がある方にはもってこいな職場だと思っています。
シガーバーで働くスタッフとして申し分ないスキルが身につく環境です。
ぜひあなたの“やる気”を当店で活かしてください!

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>シガークラブ 飯倉本店
販売スタッフの募集
シガークラブ 飯倉本店
シガークラブ 飯倉本店 [シガーの販売、バー]
神谷町駅より徒歩5分 赤羽橋駅より徒歩5分
販売スタッフ 月給22万円〜30万円