オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アズーリ コエド
NEW! 《5月OPEN予定》幅広い職種を積極採用!育成・マネジメントもお任せ◎歴史ある建物内のリストランテ

「アズーリ コエド」の求人情報

[ アズーリ コエド ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理メインのリストランテ&ピッツェリア
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩13分 東武東上線 川越市駅より徒歩18分
勤務地 埼玉県川越市幸町4-2 [地図]
運営 株式会社ノースコーポレーション
国の登録有形文化財の建物内にオープン!
国の登録有形文化財の建物内にオープン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 上記は資格手当+役職手当+賄い手当+残業35時間手当を含みます
※経験・能力・前職給与を考慮いたします。
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇

■お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
■⽬標を決めて能動的に⾏動できる⽅
勤務時間 10:00〜22:00の間でシフト制 
※休憩あり
※1ヶ月単位の変形労働時間制によるシフト制
休日・休暇 ■月7日休み以上
※1ヶ月単位の変形労働時間制によるシフト制で、週休二日制同程度の休日を確保
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■有給休暇
ほか
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかない・食事補助あり
■定期健康診断あり
■研修制度あり
■企業型確定拠出年金(DC型)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------■■
= 2024年5月のリストランテ =
ワンランク上のサービススキルが身につく職場◎
新店舗運営に携わってみませんか?
■■--------------------------


今回の募集では、オープニングスタッフを職種問わず幅広く大募集
「経験を活かしたい方」「新しい環境でチャレンジしたい方」はぜひ!
お店づくりに携わって、さまざまな経験をしてみませんか◎

【仕事内容】
◆接客
◆ソムリエ業務
◆レジなど

業務はスキルや経験に応じてお任せしていきますので、ご安心ください!

==当社で働くポイント==
□■ 2024年5月のオープニング募集 ■□
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」など…
いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
『アズーリ コエド』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。

スタッフ全員の力を合わせれば、その可能性は無限大!
新しいことにもどんどんチャレンジしながら、経験を積んでくださいね。

:: 既存店での研修あり ::
オープンは少し先ですが、今から既存店で研修を積んでいただき安心してオープンを迎えることができます!
興味のある方は、ぜひすぐにご応募ください!

□■ スキルを磨ける環境を完備 ■□
ワイン研修、レストラン研修、イタリア郷土料理勉強会など研修制度が充実!
培った経験を活かしつつ、さらなるスキルアップを目指せます◎

□■ 経験より“人物重視” ■□
当店ではチームワークを大切にしています!
お互い切磋琢磨し、全員で力を合わせながら、仲間を大切にできる方と働きたいと考えております。
スタッフ同士で積極的にコミュニケーションを取りながら働いてくださいね。

【こんな方を求めています】
◆明るく、元気に仕事ができる方
◆成長意欲のある方
◆行動力・積極性のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆やりがいを感じながら仕事をしたい方

お客様に喜んでもらいたい!埼⽟産地の食材で地域を盛り上げたい!
そんな想いをお持ちの方の応募をお待ちしております。


-------------------------------
【採用担当者より一言】
今ままでの経験を活かし、あなたが活躍できるフィールドはたくさんあります。
これからたくさんの出会い・経験があなたを待っています☆
まずは面接でお話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>アズーリ コエド ソムリエの募集

お店の特徴 <イタリア料理メインのリストランテ&ピッツェリア> アズーリ コエド

幅広い職種でスタッフを大募集◎
幅広い職種でスタッフを大募集◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□…━━…━━…━━…━━
\\ 2024年5月にオープン予定 //
趣深い歴史的建造物内のピッツェリア&リストランテ
幅広い職種でスタッフ大募集中◎

イタリア郷土料理をメインにご提供する当社。
こだわりの食材洗練された料理技術で質の高い料理をご提供します♪
━━…━━…━━…━━…□■


- 新店舗で働くチャンス!やる気ある方大歓迎です -
現在、オープニングスタッフを幅広い職種で募集中
なかでも“料理長”としてキッチンスタッフを引っ張っていただける方は大歓迎です。
どなたにも新店舗で活躍できるチャンスをご用意しています◎

新店舗なので、「どんなお店を目指していくのか」はスタッフの力やアイデア次第。
やりがい抜群!自分の可能性を信じて、新しい環境でチャレンジしてみませんか◎

--------------------------------------
◆◇ 川越に注目必至のニュースポットが誕生 ◇◆
西武新宿線・本川越駅から徒歩13分、東武東上線・川越市駅からは徒歩18分ほどの場所。
2024年5月に『アズーリ コエド』をオープンいたします!!

国の登録有形文化財である、旧埼玉りそな銀行川越支店内を改装。
コワーキングスペースやチャレンジショップなど、地域の方々や観光客が集い楽しめる施設として現在準備しています。
当店は、その一角にオープンするリストランテ&ピッツェリアです。

◆◇ 地産地消のお店です ◇◆
厨房は一緒ですが、リストランテと、ピッツェリアとの2業態で営業予定。
※今回は、どちらの業態もスタッフを募集します。

2階リストランテ(30~40席、客単価8000円~15000円)
イタリアでの修行経験のある門平シェフがイタリア郷土料理を中心にふるまいます。
同社のコンセプトでもある地域食材を使用し、洗練されたイタリア料理をご提供。
また105年前の旧第八十五国立銀行から続く金庫室を、ワインセラーや客席として使用するなど文化財を有効活用します。

1階ピッツェリア(50席、客単価1500円~3000円)
地域食材を使用したジェラート・施設内のモッツァレラ工房のできたてチーズを使用したローマピッツァをメインにご提供予定♪
外国人観光客も多い観光地・川越で、埼玉No1リストランテを目指します!!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは「埼玉の食をつくる」地域商社。
日々の仕事を通じて「お客様・共に働く仲間・生産者・取引先・地域社会の方々の人生を豊かにすること」が使命だと考えています。

地域の生産者とともに、埼玉の食の魅力を発信!
*今まで日本になかったヨーロッパ野菜の栽培や埼玉県のご当地牛の普及
*イタリアン学校給食などの地域貢献
など、食に関わる事業を軸とした地域づくりに取り組んでいます。
一緒に「食」で地域に貢献する仲間を募集しています。

これまでの経験ももちろん大切ですが、当社ではその人の人柄や入社後の頑張りなどをなによりも重視しています!
みなさんのご応募をお待ちしています!




●━… 運営会社:『株式会社ノースコーポレーション』 …━●
約30年の歴史をもつ当社。
1997年に第1号店『バール・トラットリア ディアボラ』を埼玉・浦和にオープン。
現在では、複数店舗を展開しています。
食を通じて、地域をつくるカンパニーとして運営しています。

●━… 私たちがつくるものは、料理だけではありません …━●
美味しい料理やサービスを追及することだけが、私たちの使命ではないからです。
私たちは「この仕事を通じて、関わる人たちの人生を豊かにする」。
そのために、ひとりの人間として日々の成長が必要だと考えています。

私たちは、7つのバリューを大切にしています。
1. 文化づくり:私たちはイタリア料理から地産地消の文化を学び、創造します。
2. 郷土愛:私たちは埼玉の食の魅力を発信し、郷土愛を醸成します。
3. プロ集団:私たちは、知識と技術を妥協なく追求します。
4. 生産者とともに:私たちは生産者を尊敬し、感謝する気持ちを大切にします。生産者とお客さま双方から喜ばれる仕事をします。
5.変化を楽しむ:私たちは変化を楽しみ、「どうやるか」を考えて成功するまであきらめません。
6. 最高のチーム:私たちは同じ理念を持つ仲間として、尊敬しあい感謝しあうチームをつくります。
7.誠実:私たちは信頼関係を大切にし、社会から必要とされる人間・企業を目指します。

●━… 地域とともに実現する、私たちの事業 …━●
また私たちは本業であるレストラン事業だけではなく、わたしたちが住まうこの地域をより元気にする取り組みもおこなっています。
それらの取り組みは儲かるどうかではなく、地域の方々のためになるかどうかで判断。
地域に対して汗をかく、いわば「三方よし」の経営を実践することを心がけています。

私たちの会社は、料理人とソムリエの職人集団です。
しかし違う分野の専門家との出会いで新たなエネルギーを生み出し、大きな変化を遂げることができることを目の当たりにしてきました。
ただしそこでも、その目的は目の前の利益ではなく地域のため。
『ノースコーポレーション』だけでは実現しえない世界観を、「食」を通じて地域と一緒につくりあげていきます。

●━… 働きやすい労働環境への取り組み …━●
労働環境改善に積極的に取り組んでいます。
仕事の効率化による労働時間の短縮など、働きやすい環境づくりを実践。
会社の全スタッフで、わかりやすい「人事評価制度」を考案しました。
次のステップへの課題や⽬標を明確にすることで、スキルアップできる環境が整っています。
また研修など、スタッフが成長できる機会も充実しています◎

◆ワイン研修
ワインの勉強をしたい方におすすめです。
ワインのテイスティング勉強会を開催しています。
試飲会情報も充実しています。

◆レストラン研修
年に3回、都内の一流レストランで食事会をします。
継続して、一流のサービスと食事に触れる機会を設けています。

◆イタリア郷土料理勉強会
料理の地方性を理解することが、イタリア料理を知るうえで重要だと考えています。
毎月、イタリア郷土料理と地ワインの勉強会を開催しています。



◆◇姉妹店のご紹介◇◆
『アズーリクラシコ 浦和店』:さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店 7F
『トラットリア アズーリ』:さいたま市南区別所7-1-16
『オステリア アズーリ カーサ』:さいたま市浦和区東仲町11-21
『ラグーナロトンダ 朝霞店』:朝霞市上内間木790-2
『エッコラ 浦和店』:さいたま市浦和区仲町1-5-15
『ツーリストテーブル釜の上 秩父うさぎだ食堂』:秩父市下吉田3942
『ヨロ研カフェ』:さいたま市岩槻区本町6-1-2 にぎわい交流館いわつき 1F
『カフェジャルディーノ』:さいたま市岩槻区美園東2-1-2
『フォルテ ブル』:熊谷市上川上 さくらオーバルフォート管理棟 1F
働きやすい環境が整備されています◎
働きやすい環境が整備されています◎
お肉は埼玉ブランド『武州和牛』を使用
お肉は埼玉ブランド『武州和牛』を使用
埼玉で栽培されているヨーロッパ野菜
埼玉で栽培されているヨーロッパ野菜
オープニングスタッフとして働くチャンス!
オープニングスタッフとして働くチャンス!
金庫室を、ワインセラーや客席として使用。
金庫室を、ワインセラーや客席として使用。
生産者とのつながりを大切にしています。
生産者とのつながりを大切にしています。

お店からの投稿

  • No Image

    1階ピッツェリアでは、地域食材を使用したジェラートや施設内のモッツァレラ工房の出来立てチーズを使用したローマピッツァをメインにご提供します。ピッツァは食べやすいサイズにカットしてご提供しますので、観光地を巡りながら食べ歩きもできます。

    メニュー・イチオシ食材
    2024/02/22
<応募先>アズーリ コエド
ソムリエの募集
アズーリ コエド
アズーリ コエド [イタリア料理メインのリストランテ&ピッツェリア]
本川越駅より徒歩13分 川越市駅より徒歩18分
ソムリエ 月給27万円〜40万円