オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

創業38年焼肉店/ランチ営業なし\安定経営で社員定着率85%/安定基盤で仕事とプライベートも充実

「天成閣」の求人情報

[ テンセイカク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉料理、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8‐5‐6 中島商事ビル 2階 [地図]
運営 株式会社中島商事
銀座の一等地にある高級焼肉店
銀座の一等地にある高級焼肉店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 調理経験者 月給30万3880円〜
※試用期間3カ月:同条件
※固定残業代(30時間分・4万200円以上)を含む(超過分は別途支給いたします)
※未経験者28万円〜

★給与は経験・スキルなどを考慮して決定します。

<手当など待遇充実!>
◆昇給あり
◆賞与(年2回/7月・12月)
◆交通費全額支給
◆職能手当
◆退職金(試用期間を経て、1年勤続経過後から対象)

【年収例】
・入社1年目:370万円
・入社2年目:400万円
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者・第二新卒者歓迎!
スキル・学歴不問◎
職種、業種、ブランク、転職回数は問いません!
社会人デビューの方も、社会人経験10年以上の方も歓迎!
体力を使う立ち仕事に抵抗のない方をお待ちしています。
勤務時間 14:00〜翌4:00(シフト制、実働8時間・休憩1時間)
※ランチ営業はありません。
※勤務時間を急遽延長して残業することはほとんどありません。
休日・休暇 月6日

<そのほか休日も充実!>
◆年末年始休暇(12月30日〜1月4日の6日間)
◆夏季休暇(8月12日〜15日の4日間)
◆GW休暇(5月4日〜6日の3日間)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆まかないあり
◆制服貸与(提携店にて無料でクリーニングが可能)
◆オフィス内禁煙
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/////////////////////////
未経験でも月給28万円スタート★
年2回の賞与&昇給あり
季節休暇も多数で安心して働ける環境です◎
/////////////////////////


【仕事内容】
肉の仕込みをメインに、一品料理の調理などもお願いします。
コツコツと取り組むことが大切な仕事が多いので、一つひとつの作業に丁寧に取り組める方をお待ちしています。

▼入社後の流れ
あなたの経験やスキルに応じて、店長や料理長が中心となって業務を少しずつレクチャーしていきます!
まずはお肉の部位の名前など。
仕事の基礎をイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

\ ここがポイント /
肉のスキルが身につく!
当店では最高級の肉を塊で仕入れて、店舗でカットしています。
余分な脂身を取り除いたり、一番美味しく食べられる厚さや形状にカットしたり。
肉に関する繊細なスキルをしっかりと学べます。
未経験スタートから一つずつ学び、調理師免許を取得した先輩もいますよ◎

メニュー開発も可能!
スタッフの発案を大切にしている当社。
アイデアがある方は、料理長にメニューの相談ができますよ。
経験を活かして、あなたの思いをカタチにしてください。

働きやすいから定着率良好!
当店はディナータイムのみの営業で、社員が多いから一人ひとりに負担がかかりすぎず、ゆとりを持って働けます。
さらに自社ビルでの営業なので、不景気でも給与は下げず、安定した収入を実現◎
その安定感から、20年以上所属するスタッフも。
スタッフは40代が多く、直近3年での定着率は85%以上を誇っています!

【 一緒に働きたいのはこんな人 】
◆人と接することが好きな方
◆お客様の喜ぶ顔のために頑張れる方
◆銀座の高級店らしい上質なサービスをお届けできる方
◆調理スタッフとしてのクリエイティビティを発揮したい方
◆責任感をもって仕事に取り組める方
◆立ち仕事や体力を使う仕事に抵抗のない方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>天成閣 調理スタッフの募集

お店の特徴 <肉料理、しゃぶしゃぶ> 天成閣

社員定着率85%働きやすさが最大の魅力★
社員定着率85%働きやすさが最大の魅力★
■□===============
社員定着率85%!!40代がメインで活躍中♪
自社ビルでの営業で、景気に負けない安定経営◎

◇A5ランクの国産和牛を提供する銀座の高級焼肉店
安定した経営基盤のもと、肉のスキルが磨けます!
===============□■


■□ 並木通りを眺める上質空間 □■
『天成閣』は1985年に創業し、今年で38年目を迎えます。
銀座にある自社ビルの2階で、並木通りを眺める窓際の個室はお客様に人気。
人数やシーンによって個室を使い分けられるよう、多彩なお席をご用意しています。
記念日や特別なお食事のほか、接待や各種ご宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけるお店です。

■□ 肉質とうまみにこだわりあり □■
『天成閣』では、全国より厳選したA5ランクの国産和牛のみを使用。
肉質とうまみにこだわり、どの部位も絶対の自信を持ってご提供しています。

保健所から認定を受けているユッケがお客様から
人気となっております。

\働きやすさのヒミツ/
::◆ 社員定着率85%!働き心地バツグンの会社です ◆::
『天成閣』の店長は、20年以上在籍している40代の女性社員。
他のスタッフもほぼ全員が40代で、とても仲が良くフランクな関係を築いています。
ランチ営業がなく生活リズムが不規則にならないことや、収入が安定していること、そして人間関係の良さからスタッフの定着率は良好!
直近3年では85%以上となっています。

::◆ 正社員が多く、負担になりにくい職場環境です ◆::
当社は「1店舗に6名」と正社員を多く配置して、一人ひとりに負担がかかりすぎないようにしています。
アルバイトの教育に時間が取られないので、その分自分の技術を磨く時間にあてられますよ!
また、営業中のピークタイムはありますが、事前に決まっていた勤務時間を超えて残業に追われることもありません。
ピークタイムはディナータイムに2回ありますが、短時間集中することで心地よい達成感が得られますよ。

::◆ 1日のスケジュール ◆::
勤務時間
15:00~翌4:00(シフト制、実働8時間、まかない休憩あり)
※ランチ営業はありません。
※繁忙期によって残業になる場合がございます。

(早番)
15:00 仕込み作業
17:00 営業開始
18:00から21:00 クラブ関係のお客様来店 忙しい時間
22:00 発注関係業務
23:00 シフト終了
※内まかない休憩あり

(遅番)
20:00 仕込み作業
0:00から3:00 クラブ関係のお客様来店 忙しい時間
3:00 閉め作業 ロースター清掃等
4:00 シフト終了
※内まかない休憩あり
===========
アルバイト
時給1300円から1500円
※22時以降は深夜時給となります。



《 運営会社:『株式会社中島商事』 》
創業から70年以上の歴史をもち、ビルやテナントの管理事業を手がける当社。
自社ビル内にて飲食店の運営をおこない、正当価格での料理・サービスを提供しています。

『天成閣』も自社ビル内での営業なので、スタッフの転勤はなし。
しっかりとした基盤のもと、景気に左右されない安定した売上を実現し、世の中が不景気でも給与ダウンはありませんでした。

===============
面接日・入社日に関しては、柔軟に対応いたします。
「在職中で悩んでいる…」という方も、お気軽にご相談ください。
面接は感染症対策をバッチリした状態でおこなうので、そちらも安心してくださいね。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
調理は肉の仕込みをメインでおこないます
調理は肉の仕込みをメインでおこないます
ランチ営業はありません!
ランチ営業はありません!
未経験からでも多くを学べます
未経験からでも多くを学べます
20年以上在籍している社員もいますよ!
20年以上在籍している社員もいますよ!
季節の休暇をしっかりと取得可能◎
季節の休暇をしっかりと取得可能◎
心を配った丁寧な仕事をお願いします。
心を配った丁寧な仕事をお願いします。
<応募先>天成閣
調理スタッフの募集
天成閣
天成閣 [肉料理、しゃぶしゃぶ]
新橋駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円