オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

NEW! 【麻布十番】高級業態の鮨店◎ワンランク上のスキルが身につく《月8日休み&待遇充実》未経験歓迎◎

「麻布 鮨 翠九龍」の求人情報

[ アザブ スシ ミクリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番3-8-4 麻布K’sビル 2階 [地図]
定休日 水曜
運営 ウィルグリーン株式会社
麻布十番駅より徒歩3分
麻布十番駅より徒歩3分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間1カ月:月給30万円

◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆インセンティブ制度

【 手当も充実◎ 】
■家族手当
■資格・スキル手当
■寮・住宅手当
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者はもちろん、高級業態が初めての方も歓迎!
手厚くサポートいたします◎
勤務時間 10:30~23:00(実働8h・休憩1h)
※勤務時間は応相談
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日
※月曜定休+各週で希望曜日

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
※社内カレンダーによる
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
月8休み・家族手当・住宅手当など充実の待遇!
新たな挑戦も、第二のキャリア形成もOK◎
鮨職人としてスキルを発揮できます
============◆◇


【 仕事内容 】
・本格的な鮨の握り
・コース料理の調理や盛り付け
・カウンター越しの接客
・大将のサポート など

鮨店のカウンターに立ち、職人として調理業務全般をお願いいたします。
質の高い食材と向き合い、感動の美味を追求できる環境です。
ここで培う技術は、きっとあなたの自信や成功体験につながります。

== ここがポイント ==
特別な空間でワンランク上の技術が身につく
2023年7月のオープン以降、また行きたい鮨店として話題の名店に!
内装はグッドデザイン賞を受賞した建築家が手掛けています。
大将は数々の名店でスキルを極めた実力派です。
そんな大将のもと、江戸前鮨における粋な技を身につけませんか?

頑張りは昇給・賞与で還元!
日々の頑張りや業績に応じて、昇給や賞与の支給があります。
ただ毎日の仕事をこなすだけでなく、やりがいをしっかりと感じられます。

プライベートの時間もしっかりと確保!
月8日のお休みに加え、シーズンごとの長期休暇も取得できます。
当店で働くことで、家族や友人との時間を増やせます。
リフレッシュを大切にし、仕事でも最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整備。

【 こんな方を歓迎します 】
◆調理スキルの向上を図りたい方
◆一緒に働く仲間とのチームワークを大切にできる方
◆人と話すことや接することが好きな方

安心してスキルアップできる場所を整え、ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麻布 鮨 翠九龍 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨> 麻布 鮨 翠九龍

充実の好待遇◎
充実の好待遇◎
:::::::::::::::::::::
麻布十番駅より徒歩3分の本格鮨店!
高級業態が初めての方も歓迎◎
充実のサポート♪
:::::::::::::::::::::


2023年7月、麻布十番駅より徒歩3分の立地にてオープンした『麻布 鮨 翠九龍』。
厳選したネタとこだわりのシャリで握る、本格鮨が自慢のお店です。

\\卒業シーズンにつき正社員&アルバイトを募集中//
学生スタッフが卒業を迎えたため、全体の体制強化のためのスタッフ募集です。
アルバイト(ホール)・正社員(調理)を探しています。
アルバイトは学生が多く、店主以外の社員は20代です。
調理経験者・接客経験者は歓迎いたしますが、未経験の方もぜひご応募ください◎

◆◆ 匠の技で握る鮨をコースでご提供 ◆◆
ご提供するのは、鮨をメインとしたコース料理のみ。
数々の名店で修行を重ねた大将が、直接市場で買い付けた厳選素材を使用。
大将をはじめとする職人たちが、お客様一人ひとりに向けて丁寧に鮨を握ります。
カウンターでの仕事で、お客様との距離が近いのも特徴の一つです。

鮨との相性を考え、厳選したお酒も豊富にラインナップ。
当店は日本酒だけでなく、ワインの仕入れにもこだわります。

◆◆ ゆっくり過ごせる空間を演出 ◆◆
店舗デザインは、グッドデザイン賞を受賞した建築家が担当。
店内に入ると全長7m・樹齢300年の一枚板カウンターが存在感を放ちます。
至る所に陶器や漆器、絵画などが飾ってあり、美術館のような洗練された雰囲気です。

カウンター8席・4名様1室の落ち着いた空間で、ゆったりと過ごせるお店づくりを大切にしています。
客単価は2万円〜と高めの設定で、ワンランク上のおもてなしが身につく環境。
クオリティの高いサービスを追求できます。

《 姉妹店についてご紹介 》
鮨勝:静岡県三島市一番町12-1 SKビル 2F
銀座で修業を積んだ板前が、伝統的な江戸前鮨をご提供。
海の幸が豊富な三島で、知る人ぞ知る名店として親しまれています。
その人気は、Webでの露出は控えているものの、東京から足を運ぶお客様がいらっしゃるほど。

『麻布 鮨 翠九龍』も姉妹店でのノウハウをいかし、名店へと育てていきたいと考えています。
鮨店の運営に興味がある方もお待ちしております!



■― 運営会社:ウィルグリーン株式会社 ―■
本社は静岡県御殿場市。
飲食事業のほか、造園工事業や緑化事業などを手がけている安定基盤の企業です。

今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中!
将来性・安定性ともにバツグンの会社で、腰を据えて長く働けますよ。

==【 求職者のみなさんへ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
鮨職人や女将、ソムリエなど幅広いポジションでスタッフを募集しています。
経験者はもちろん、経験の浅い方も大歓迎。
すべての業務でしっかりとフォローアップしますので、安心してご応募くださいね。

まだまだ成長途中のお店ですが、名店となるようなお店づくりをしていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております。
落ち着いた個室を完備
落ち着いた個室を完備
厳選した食材を使った逸品料理
厳選した食材を使った逸品料理
丁寧な料理スキルが身につく
丁寧な料理スキルが身につく
未経験歓迎◎経験者優遇
未経験歓迎◎経験者優遇
ワンランク上のスキルを身につきませんか?
ワンランク上のスキルを身につきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>麻布 鮨 翠九龍
調理スタッフの募集
麻布 鮨 翠九龍
麻布 鮨 翠九龍 [鮨]
麻布十番駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円