オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おにぎりと豚汁 いたる

「おにぎりと豚汁 いたる」の求人情報

[ オニギリトトンジル イタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おにぎり専門店
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩5分 JR根岸線 石川町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町138 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社BET

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おにぎり専門店> おにぎりと豚汁 いたる

+:―:+:―:+:―:+
2023年8月7日にOPEN!
メディア掲載実績多数★
新たなおにぎり専門店を一緒に盛り上げよう♪
会社の事業計画も進行中◎
+:―:+:―:+:―:+


\\ 今後の事業拡大を見据えた採用です //
運営母体は『株式会社BET』。
現在、おにぎり業態(当店)とゴーストレストランを運営しています。

おかげさまで業績好調のため、今後の事業拡大計画が進行中!
弁当・宅配事業の展開と、さらなる新規出店を予定しております。
今回の募集は、一歩先を見据えたスタッフ増員です◎

===■:===■:===
『おにぎりと豚汁 いたる』は、2023年8月7日にオープンしたばかり♪
横浜の元町・中華街エリアで、日本の食文化の原点ともいえる〈おにぎりと豚汁〉をメインに提供しています。

オープンに至ったのは「おにぎりと豚汁を気軽に楽しんでほしい」という想いから。
親しみやすい味わいが、お客さまからも好評です。

また、中華街にある『おにぎり専門店』というめずらしいお店のためメディアからも大人気!
《FMヨコハマ・猫のひたいほどワイド・神奈川新聞》
など、地元の方々も多くご来店いただいております。

◇◆ おにぎりへのこだわりをご紹介 ◆◇
=★ お米について ★=
さまざまなお米から厳選し、おにぎりに適した魚沼産コシヒカリを使用。
店内で毎日、ふっくらとしたご飯を炊き上げています♪
おにぎりは注文をいただいてから、一つひとつ丁寧に握ります。

=★ 海苔について ★=
海苔は、横浜の名店である『蔦金商店』から仕入れています。
パリッとした食感と風味豊かな海苔は、当店のおにぎりとの相性バツグンです!

=★ メニューについて ★=
お客さまに「毎日来ても飽きない」と思っていただけるよう、常時10種類以上のメニューをラインナップ。
定番ものからオリジナリティあふれる具材まで、豊富にご用意しています。

=★ 大きさについて ★=
当店のおにぎりは、一般的なサイズの約2倍!
おにぎりでおなかいっぱいになれて、お客さまに満足いただけるような大きさにこだわっています。

◇◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◇
現在は、当社代表とアルバイト・パートスタッフ数名で運営しています。
年齢は20~30代の若手が中心です◎

今のところ社員数が少ないので、会社の中核メンバーになれるチャンス!
オープンから間もないお店を盛り上げ、会社と一緒に成長していける…。
そんなフレッシュな仲間を待っています☆彡




・・【 採用担当者よりメッセージ 】・・
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
希望する雇用形態や年齢、性別に関係なく、幅広い方とお会いしたいと思っています。
もちろん未経験者や、他業種からのチャレンジも大歓迎です!

採用で重視するのは、とにかく「やってみたい」という意欲。
どんどん成長していける場所をご用意しますので、お気軽にご応募ください。
まずはお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>おにぎりと豚汁 いたる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。