オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

経験者歓迎★\当店の未来をつくってくれる料理人を募集/優しい先輩たちが丁寧に指導《年間休日110日》

「桜茶屋」の求人情報

[ サクラヂャヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、懐石
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 岩槻駅より徒歩25分 東武野田線 東岩槻駅より徒歩27分
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区城町2-6-54 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
運営 有限会社桜茶屋
600坪の敷地に佇む本格懐石料理のお店
600坪の敷地に佇む本格懐石料理のお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1500円 ◎昇給あり
◎交通費支給
◎着物手当(月2000円)
┗着物を着用していただける方への手当です
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 和の文化が好き・興味のある方歓迎!

◎土日に出勤できる方は歓迎します
勤務時間 9:30~16:00(シフト制)

◎勤務日数は相談に応じます
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
年末年始休暇
待遇 ◎制服貸与
┗自分で着物が着られるようになりますよ♪
◎まかない・食事補助あり
◎バイク・車通期OK
◎雇用・労災保険
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
緑に囲まれた本格和食のお店で働きませんか?
週3日からOK!ランチタイムのアルバイトです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【接客スタッフ】
サービス部門にて、接客業務をお任せします。
お料理を運ぶだけではなく お客様の気持ちに添ったホスピタリティ溢れる接客を心がけてください。

==ここがポイント==
人生の節目をお祝いする席を月替りの懐石料理で演出!
月替わりのメニューを提供している当店。
四季の食材の扱いや調理法など、和食の基礎から応用までしっかりと身につけられる環境が整っています。

また、お客様の要望に合わせた料理をお出しすることも!
「喜ばれるお仕事がしたい」「人生の節目のお手伝いがしたい」という方にもやりがいバッチリのお仕事です♪

週3日〜、ダブルワークもOKです
アルバイトの勤務はシフト制。
週3日からなので、ダブルワーク希望の方もOKです。
15時にはお仕事が終わるので、プライベートの時間も有効に使えますよ。

シニア活躍中!チームワーク抜群の働きやすい職場です
当店を支えるスタッフは30〜50代が中心です。
スタッフ同士の仲は大変良く、明るく和やかな雰囲気が魅力。
抜群のチームワークで、楽しく仕事をしています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆料理が好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

お茶(日本茶・紅茶など)の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>桜茶屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理、懐石> 桜茶屋

各個室から四季折々の庭園の景色を堪能
各個室から四季折々の庭園の景色を堪能
===========
\人生の節目をお祝いする席を月替りの懐石料理で演出!/
フレッシュで意欲ある料理人を積極採用中
安定企業で成長し、キャリアアップのチャンス!
===========

\未来を担う料理人を急募/
今回は、当店の未来をつくってくれる料理人を募集。
経験をいかし、さらなるステップアップをしたいと考えている方を探しています◎

未来の料理長候補・育成枠としての採用をしたいと考えています。
料理人として、矜持と意欲を持ってキャリアアップしたい方をお待ちしています!

━━■四季を楽しめる個室空間■━━
岩槻城址公園のはずれ、600坪の広大な敷地に佇む『桜茶屋』。
梅、桜、牡丹、紫陽花、曼珠沙華、照紅葉など多彩な樹木や花々、そして冬の雪化粧まで――。
四季折々の風情ある景色を愉しんでいただける庭園が自慢の懐石料理店です。

敷地内には、趣ある築85年の部屋・掘り炬燵の部屋・椅子席の部屋など、大小さまざまな個室を完備。
どの部屋からも美しい庭園を望むことができます。
また、個室ごとに玄関や化粧室もあるので、プライベート感たっぷりの空間ですよ◎

━━■四季を楽しめる個室空間■━━
当店では、月替わりのコースをメインで提供。
国産牛や季節の野菜を使用した懐石料理を楽しんでいただいています◎
移ろいゆく季節を卓上で堪能していただけるよう、創意工夫を凝らしています。
また、お客様の要望にも柔軟に対応。
ルールや固定概念に縛られすぎず、お客様に喜んでもらえるために行動しています。

お宮参り、七五三、成人式、結納・披露宴、そして還暦・長寿のお祝いまで――。
人生に訪れるさまざまなお祝いのシーンにご利用いただいています。

~・こんな先輩があなたを待っています・~
現在は、30~50代のスタッフがメインで在籍。
年齢関わらず仲が良く、アットホームな雰囲気で楽しく営業しています◎
みんな、気さくで優しいスタッフばかりなので、新しく仲間になるあなたもスグに馴染めると思いますよ!
優しい先輩たちに可愛がられながら、成長しませんか?

【会社としての安定感も抜群!】

日本料理・懐石料理店以外にも、ラーメン店などを運営している当社。
系列のラーメン店は、TVやメディアでも紹介された、繁盛店です!
会社としても軌道に乗っており、安定感は抜群ですよ◎

【系列店『大手門』のご紹介】
東岩槻にあるラーメン店です。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004751/
『アド街ック天国』でも紹介されたことがある、埼玉のご当地グルメ、豆腐ラーメンが人気!
B級グルメで2回優勝の実績あるお店です。
当店とは全く異なるジャンルのお店ですが、食へのこだわり、温かいおもてなしは同じ。
多くのお客様に支持され、愛されています。

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
『桜茶屋』の良さは…
・緑に囲まれ、楽しい仲間とお仕事ができること
・豊富な食材でさまざまな料理がつくれること
・お客様から「美味しかった」「また来ます」とのお言葉をいただけること です。

大きなやりがいと満足感を得られる環境で、活躍しませんか?
ご応募を心からお待ちしています。
旬の味覚や彩りを楽しめる人気コース
旬の味覚や彩りを楽しめる人気コース
美しい器や盛り付けも美味しさの秘密
美しい器や盛り付けも美味しさの秘密
掘り炬燵の個室は少人数の会食に最適
掘り炬燵の個室は少人数の会食に最適
築85年の書院造りの個室も用意
築85年の書院造りの個室も用意
春には満開の桜を愛でるのも楽しみ
春には満開の桜を愛でるのも楽しみ
丁寧で心のこもった一品でおもてなし
丁寧で心のこもった一品でおもてなし
<応募先>桜茶屋
サービス・ホールの募集
桜茶屋
桜茶屋 [日本料理、懐石]
岩槻駅より徒歩25分 東岩槻駅より徒歩27分
サービス・ホール 時給1100円〜1500円