オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
【自分の未来と可能性に挑戦】事業拡大を目指す当社で一緒に成長していきませんか?

「ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店」の求人情報

[ ホルモンニクトンヤピッコロ ミナミウラワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 南浦和駅より徒歩2分 JR武蔵野線 南浦和駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-3 [地図]
運営 株式会社 梅沢グループ
\社員&アルバイト積極採用中!/
\社員&アルバイト積極採用中!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間あり(時給から-50円)
※土日祝シフトは時給+50円アップ!

※高校生:時給1150円〜
※22時以降は25%アップ

\金土日、祝日にシフトに入れる方を優遇します/
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎します!
※高校生・フリーターの方も大歓迎◎
勤務時間 11時〜24時30分の間でシフト制
週2日以上、1日4時間からご相談ください!
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 髪型、服装自由(華美でないもの)
ピアスOK
ひげOK
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
★アルバイト複数名採用予定♪
☆グループとして店舗拡大にともない増員募集!
★未経験OK!学生さん・フリーターさん歓迎!


<< 仕事内容 >>
オープンキッチンなので、ホール・調理業務の兼任をお任せします。
お客さまのご案内やオーダーテイク、料理・ドリンクの提供がメイン業務です。
ホールでの接客業務を中心に、キッチンが忙しい時は調理サポートもお願いします。
お仕事に慣れてきたら、新しい業務にもチャレンジしてくだささい!

具体的には
*ホールでの接客業務
*ドリンクの作成や一品料理の調理などの調理業務etc.

未経験の方も大歓迎です。
研修期間内でイチから丁寧な指導をするので、わからないことは先輩スタッフに気軽に相談できますよ。

〜●学生、フリーター活躍中!●〜
社内イベントや送別会など、スタッフ間の交流も多い職場です。
そのため、スタッフ同士の仲もバツグン◎
気さくな仲間とともに、お店を盛り上げてください!

〜●働き方は無限大!●〜
週2日以上、1日4時間から勤務OK!
特に今回の募集では、金・土・日・祝日に働ける方を積極採用中です。

その他、学校終わりに空いた時間を有効活用することも、学ぶため・稼ぐために長時間働くことも歓迎いたします。
10人いれば、希望する働き方が違って当然。
2週間前には調整するので、自分にあった働き方を実現しましょう!

<< こんな方を積極採用中! >>
●人とのコミュニケーションが好きな方
●限られた時間を有効的に使いたい方
●自分らしく働きたい方
●できることから何か始めたい方
●週末、祝日にシフト調整できる方

未経験から飲食店で働きたい方、まずはアルバイトでスタートし社員を目指したい方など、大歓迎♪
まずは、お気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店

高鮮度のお肉を提供する南浦和の焼肉店!
高鮮度のお肉を提供する南浦和の焼肉店!
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
グループとして店舗を拡大します◎
体制強化にともない、スタッフを新たに募集中!
新規出店加速中の成長企業で活躍しませんか?
■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


\新規出店を予定しています/
今回は、体制強化のため新メンバーを増員募集!
社員、アルバイト共に積極的に採用しています。
“調理が得意な方”や”人と接することが好きな方”にピッタリのお仕事ですので、ぜひご応募ください!

『ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店』はこんなお店!
南浦和駅の東口から歩いて2分。
モダンな雰囲気で、女性でも気軽に立ち寄れる焼肉店です。
南浦和にお住まいの方はもちろん、さいたま市全域の皆様に愛されるお店を目指しています。

当店自慢のお肉は、肉問屋独自のルートで仕入れているため鮮度バツグン!
当社のバイヤーが厳選したお肉を一頭買いしているので、美味しさはもちろん、リーズナブルな価格帯も実現しています。

★ホルモンは当店イチオシ!
食肉センター内のホルモン問屋から直接仕入れた、新鮮なホルモンを使用。
店内で毎日仕込むことで、お客様にとって一番ベストな状態で提供しています。
その他、お肉に合うドリンク類も豊富にご用意。
オシャレな空間で、至福のひと時を過ごしていただく工夫を凝らしています◎

一緒に働くスタッフについて!
社員は20〜50代と幅広いメンバーがおり、アルバイトは学生さんがメインで活躍中です。
スタッフ同士仲良しで、社員は勤続年数が長い方も多数!
アルバイトからスタートし、社員登用を経てキャリアアップした実績もあります。
社内イベントや送別会など、スタッフ間の交流も多い職場ですよ!

【 運営会社:株式会社梅沢グループ 】
「おいしいもので、より幸せに…」
これが、私たちのコンセプトです!

飲食を通して地域の活性化、食の醸成を目的とし、社会に貢献して人の幸せにつながる価値ある企業を目指しています。

そして、「小さなお子様からご年配の方まで、食事というシーンを堅苦しくなく楽しく過ごせる」
「週末、家族や仲間とシンプルに幸せな笑顔が広がる」
そんなお店でありたいと考えています。

当社は、飲食を通して、新たな人とのつながりや雇用の活性、食の創造など、さまざまな「HAPPY」をもたらすことに挑戦中です。



[ 姉妹店情報 ]
■『北海道らーめん ひむろ 南浦和店』埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-3
■『からあげ専門店 梅たか』東京都葛飾区東新小岩1-51-1 ますやビル1F
■『大衆串カツ酒場 ふみば 南浦和店』埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13 高砂ビル1F
■『大衆串カツ酒場 ふみば 浦和店』埼玉県さいたま市浦和区高砂2-7-7 セブンビル1F
■『ガツ飯トンテキ食堂 コロトン』東京都葛飾区東新小岩1-51-1 ますやビル1F

梅沢グループでは、これからも出店を続けていきます。
今後さらに、挑戦と盤石な基盤を創っていく会社です。
そんな環境で、一緒に働けることを楽しみにしています!

[ 応募後の選考フロー ]
◆1│ショートメッセージにて電話面接の日程調整
応募後、電話面接の日程を決めるため、ショートメッセージにてご連絡いたします。
ご返信をお願いいたします!

◆2│30分間、採用担当と電話面接を実施
電話面接では、転職活動で重視しているポイントや前職の給与、休日、志望動機についてお伺いします。
つながったお電話で、そのまま選考結果をお伝えします!
しっかりと準備をして、臨んでいただけたらと思います◎

「ぜひ一緒に働きたい」と感じてくださったら、次は対面での面接です。
※電話にて面接日程を決定します。

◆3│代表または採用担当者と対面での最終面接を実施
最後に直接お会いして面接をします。
面接ではありますが、どちらかというと理念や考えのすり合わせのようなイメージでお話ししたいと考えています。

応募から採用までの期間について
当社はスピーディーな選考を意識しております。
応募していただき、最短3日で合否を決定◎

「すぐに転職したい」「思い立ったら行動!」という方にぴったりですよ★
もちろん入社時期はお気軽にご相談ください!
お肉に合うドリンク類も多種提供!
お肉に合うドリンク類も多種提供!
幅広い年齢層のスタッフが活躍中☆
幅広い年齢層のスタッフが活躍中☆
複数店舗運営する安定・成長企業です
複数店舗運営する安定・成長企業です
多彩なキャリアパスをご用意!
多彩なキャリアパスをご用意!
一次選考は結果がすぐわかる電話面接◎
一次選考は結果がすぐわかる電話面接◎
モダンかつオシャレな雰囲気のお店です
モダンかつオシャレな雰囲気のお店です
<応募先>ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
サービス・ホールの募集
ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店
ホルモン肉問屋ピッコロ 南浦和店 [焼肉・ホルモン]
南浦和駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1200円〜