オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店
  5. 奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店の投稿

奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店の投稿

奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店

    ホテル椿山荘東京の日本庭園 うな菊東京店はホテル椿山荘東京の日本庭園内にございます。 四季によって色々な色に変わっている広大なお庭はとても素敵です。 ゆったりとした空間にお店がありますので落ち着きます。

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店

    生産者訪問(養鰻場) うな菊では定期的にいつも素晴らしい食材を届けていただける生産者様を訪問します。 前回はうなぎの養殖場を訪問させていただき育成への愛情やこだわりなどをお伺いいたしました。 お米やお野菜の農家さんへの訪問もありますので生産地に直接触れることもできます。

    福利厚生・おもしろい制度
  3. (掲載終了しました)
    奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店

    うなぎ蒲焼 まずはうなぎの蒲焼から覚えていただき割きや串うちを覚えていただきます。 職人技と言われる技法ですが、若いスタッフも多く親切丁寧に教えますよ。

    働く環境
  4. (掲載終了しました)
    奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店

    20代の若手も活躍中 将来のうなぎ職人を目指して20代の若手も奮闘しております。 若いチームなのでどんどんチャレンジしてもらいながら教育指導していきます。 焼き場の横や割き場の横での仕込みや一品料理の仕上げ、デシャップ業務などから 始めますが職人の仕事を常に近くで見れることで状態が早いです。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

奈良菊水楼うな菊 ホテル椿山荘東京店

業態
江戸前うなぎ専門店
最寄駅
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩10分 都営都電荒川線 早稲田駅より徒歩14分