オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Brasserie ニーケ

「Brasserie ニーケ」の求人情報

[ ブラッスリー ニーケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 フレンチ・ビストロ・ブラッスリー・カフェ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分 都営浅草線 宝町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座1-19-8 銀座サクラビル1F [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 株式会社アフロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ・ブラッスリー・カフェ> Brasserie ニーケ

◆◇ 【Brasserie ニーケ】 ◇◆
ー奥銀座にあるカジュアルフレンチレストランー


長年、表参道で修行したシェフが作る本格的なフレンチをお手頃に提供しています。ランチは行列ができる人気店として、ディナーはゆっくりとお酒とご飯を楽しんでいただけるお店としてご利用をいただいています。
店内はこじんまりとして清潔感があり、落ち着いた雰囲気です!

ホールスタッフはお客様にアットホームなお店の雰囲気を楽しんでいただけるような温かい接客を目指しています◎常連のお客さまも多く、地域の皆様に支えていただきながら三周年を迎えることができました!

~東銀座駅徒歩5分/宝町駅4分~

◆◇ 料理・ドリンク ◇◆
名物・ハラミステーキを軸に、手作りシャルキュトリーや
カルパッチョなどカジュアルながらもシェフこだわりのフレンチをご提供しています。
お手頃価格ながら食べ応え満点な飲み放題付きコースも人気です。
季節ごとにメニューも変えており、飽きないように工夫してメニューを開発しています。

料理に合わせたワインもラインナップ!
定番のハイボールやジン・ウイスキーなど、オリジナルカクテルも多数提供しています。
その他、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクも充実。

【キッチンスタッフ・急募】
\\調理経験のある方大歓迎!//

シェフと共に料理を作って提供するキッチンスタッフを募集しております。
将来料理人としての独立を考えている方、
ご自身のスキルアップのために、当店のシェフの元で本格フレンチを学んでみませんか?

その他に、料理を作ることが趣味な方、食べることが好きな方、何事にも積極的に取り組める方、明るくポジティブな方も大歓迎です。
未経験の方でもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

▼業務内容
・仕込み
・下ごしらえ
・盛り付け など

\\ホールスタッフも募集中//
お店の運営をお手伝いいただける方を募集中です。
若手スタッフが活躍中の当店では、引き続き一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集中です!
一緒にお客様に心地良いと思っていただける温かい接客を目指していきませんか?
接客が好きな方、人と話すことが好きな方、
経験者の方は大歓迎ですが、
未経験の方でもOKですのでお気軽にお問い合わせください。

▼業務内容
・ドリンクづくり(カクテル・カフェなど含む)
・サーブ
・発注業務
・レジ業務 など

◆◇ 同年代の若手スタッフがサポート ◇◆
スタッフは20~30代がほとんどでフレッシュな職場です。同年代のスタッフが優しくサポートします!

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
“特別ではない日が、少しだけ特別な日になりますように”
そんな願いを込めて、本格的なフレンチをお手頃な価格でお客様に楽しんでもらえるように営業をしています。

将来、独立して店舗を構えたいと考えている方、本格的なフレンチ料理を勉強したい方、
ドリンクやカクテルを作れるようになりたい方、接客業が好きな方にはぴったりの職場になっています。

少しでも興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください。
ぜひご応募をお待ちしております。
<応募先>Brasserie ニーケ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。