オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼売のなかめ 原宿駅前店
NEW! 注目! 【6.8.10日から休日選択制!】若手チャンス大!店長候補募集・早期キャリアUP/月8休・40万以上

「焼売のなかめ 原宿駅前店」の求人情報

[ シュウマイノナカメ ハラジュクエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼売酒場業態
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-21-13 Dice神宮前 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社チームスタンダード
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1625円 ※研修期間60時間(期間中、時給1200円)

◎昇給あり(年2回)
◎交通費一部支給(規定あり)
◎扶養内OK
◎週払いOK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎未経験歓迎
◎もちろん経験者の方も大歓迎です!
勤務時間 ランチ …9:00~15:00
ディナー…17:00~24:00
◎週3日~・1日4時間~OK!フルタイム勤務も歓迎!
※学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方歓迎

【営業時間】
11:00~24:00
ランチ営業もおこなう予定です◎
24時までの営業なので、自転車・徒歩での通勤が可能な方は採用を優遇します!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 予定が立てやすい、1週間ごとのシフト制◎

\シフトの融通はバツグンです/
テスト期間など、お休みの希望は気軽に相談可能!
学校やプライベートとの両立ができる環境です◎
待遇 ◆雇用・労災保険
◆無料まかないあり
◆制服貸与
◆髪型・髪色自由
◆社員登用あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★+++++++++☆
未経験スタートOK◎社員登用あり
飲食店の業務をオールマイティに学べる♪
☆+++++++++★


【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務の両方をお願いします。
調理業務…仕込み・調理・盛り付け・仕入れ・食材管理・洗い物 など
接客業務…お客様のご案内・オーダー・配膳・ドリンク作成・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

気負いする必要は一切ありません。
未経験からでも安心して飛び込んで来てくださいね!

\\ここが当店の魅力POINT//
●~未経験者さんも歓迎!~●
「アルバイトが初めて…」「未経験だから不安…」そんなあなたも心配ご無用◎
イチからお店づくりに参加できるチャンスは今だけです♪
自転車・徒歩での通勤が可能な方は、採用を優遇します☆

●~あなたの得意分野を伸ばします!~●
店内のあらゆるお仕事をお願いしますが、適材適所でお任せしていきます。
調理・接客・マネジメントなど、すべての経験があれば大歓迎!
一つでもできることがあれば歓迎です!
チームとして動きながら、得意な部分をより伸ばす形でお任せしていきます。
楽しく働きながらステップアップしていける環境ですよ。

●~社員登用制度あり!~●
ゆくゆくは正社員として勤務することも可能です!
「いきなり正社員は自信がない…」という方も、まずはアルバイトからスタートしてみませんか?
まずは自分のペースで経験を積んで、スキルを身につけていきましょう!

《こんな方をお待ちしています》
◎食べるのが好き、飲食業が好きな方
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎成長意欲がある方

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼売のなかめ 原宿駅前店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼売酒場業態> 焼売のなかめ 原宿駅前店

焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像2
■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブランドづくりにイチから関われる絶好の機会★
今後も事業拡大計画あり◎
責任あるポジションも狙えます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


原宿駅から徒歩1分と好立地な場所にある『焼売酒場 原宿駅前店』。

●~手作り焼売を中心とした多彩なラインナップを展開~●
まだ決まっていないことも多いですが、当店は手作りを心掛けたサービス提供を目指します。
焼売をメインに、おいしい手作りメニューたちとお酒を用意した大衆居酒屋です★
ふらっと気軽に立ち寄ってもらえるような、空間を演出していきます。
ターゲットは老若男女問わず!
多くのお客様に愛される店舗づくりを心掛けてくださいね◎

▼---ここが当店で働く魅力です---▼
■□ 1年に2店舗ずつ!今後も店舗拡大を計画中 □■
当社では、これからも新規出店を計画しています。
年2店舗ずつの新店オープンをしていきたいと考えています。
また、店舗数の増加に伴い、セントラルキッチンの立ち上げも計画中。
今まさに成長中の企業です◎
ポジションや働き方が増えていくなか、スタッフ一人ひとりが自分にピッタリなスタイルで活躍できるように、スタッフを配置していきたいと考えています。

★\\経験不問◎未経験OK!若手がのびのび活躍しています//★
既存店では20~30代の若手スタッフがメインに在籍しています。
すべてのスタッフに、調理や接客をはじめ店内のあらゆるお仕事をお願いしています。
それぞれに経験がある方はもちろん、未経験スタートの方も歓迎です◎
あなたの働く姿勢を大切に見て、「どこを目指すべきか」「何を伸ばせばよいか」明確にフィードバック&サポートします!

真面目に一生懸命働いてくださる方と、一緒に働きたいと思っています。
チームのみんなと協力し合って、ともに成長していける方をお待ちしています!
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像3
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像4
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像5
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像6
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像7
焼売のなかめ 原宿駅前店の詳細画像8
<応募先>焼売のなかめ 原宿駅前店
サービス・ホールの募集
焼売のなかめ 原宿駅前店
焼売のなかめ 原宿駅前店 [焼売酒場業態]
原宿駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜1625円