オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

※ 現在募集は終了しています

「土鍋ごはん いくしか」の求人情報

[ ドナベゴハン イクシカ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和定食屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ・ヒューリックビル B1F 128 [地図]
定休日 商業施設に準じる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者大歓迎!
勤務時間 11:30~23:30(シフト制)
※1日3h、週2日以上~相談

<営業時間>
11:00~23:00

<シフト例>
12:00~15:00
10:00~23:30(休憩2hあり)
17:00~20:00 など
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
年末年始休暇
待遇 ▼雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆
『渋谷PARCO』内にある土鍋で炊いた炊き立てのごはんと、
品のあるおかずが楽しめる和定食屋さん!
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場で、働いてみませんか?

当店の絶品まかない・昇給ありで魅力抜群◎
1300円の高時給スタートなので、とにかく稼ぎたい方にもおススメです♪
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆


【仕事内容】
◆接客・配膳
◇レジ打ち
◆店内清掃
◇開店準備・閉店作業
◆調理・盛りつけ補助
◇簡単な仕込み作業
◆そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店は席総数20席の小規模なお店のため、ホール・キッチン業務を兼業するスタイル。
メインはホール業務ですが、状況に応じてキッチン業務の補助も一緒にしてくださいね♪
お客さまの目の前で、盛りつけを完成させるカウンターのポジションもあります。
コミュニケーション力をいかす、もしくは鍛えるきっかけになりますよ☆

しっかりと先輩スタッフが寄り添いながらOJT(研修)をおこなうため、自信をもって働けると思います。
飲食業態が未経験の方でも、安心して働ける仕組みが整っている職場です♪

\ここがポイント/
あなたの私生活に合わせて勤務時間を調整できる
当店は夢や目標、あなたの人生そのものにとことん寄り添うお店です。
スタッフの都合に合わせて、シフトを組みます。
シフト下限は、無理なく働ける1日3h・週2日以上。

なんでもご相談に乗りますので、面接時にも働き始めてからもお話しください!
もちろん、相談しやすい雰囲気づくり自体にも気を配っています。
スタッフ想いのお店です♪

和気あいあいとした仲の良い職場
当店は和気あいあいとしていて、互いに仲が良く居心地の良い職場です。
お客さまに当店でおくつろぎいただくためには、スタッフ間の連携がなにより重要。
アットホームな空間で、楽しく仕事ができると思います!

駅近のため利便性が抜群!
JR山手線のほか、各線渋谷駅から徒歩5分で通勤できる好立地。
通勤で電車を使う方はとても快適で、ストレスなく家との行き来ができます。
駅が近いので、利便性自体も抜群です。

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接すること・料理が好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●将来独立を考えている方
●夢や目標をもって取り組んでいる方

==========
飲食業界に真剣な方、または別な業界に夢をもっている方、仕事のやりがいをみつける場としていかがでしょうか。
なんでも興味をもって、こだわりのある方を大切にします!
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>土鍋ごはん いくしか 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和定食屋> 土鍋ごはん いくしか

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
駅近のオシャレな和定食屋さん◎
毎日オペレーションを磨き上げています★
ステキなお店にするためにあなたの力をかしてください!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


~◆ 新進気鋭の和定食屋さん ◆~
JR山手線ほか各線渋谷駅から徒歩5分ほど、京王井の頭線・神泉駅から徒歩11分ほどの好立地◎
品のあるおかずと、土鍋で炊いた炊き立てのごはんが楽しめるお店『土鍋ごはん いくしか』。
木を多く取りいれた、ぬくもりあふれる店内は高級感ある雰囲気。
人通りの多い街の喧騒から少し離れ、お客さまに落ち着いた空間でくつろぎいただけるようなお店づくりをしています。

~◆◆
リーズナブルで気軽に和食を楽しめるお店
◆◆~


土鍋で炊きあげられたおいしいごはんと上品な主菜・多種多様な副菜が、定食として気軽に食べることができるお店として営業。
非日常感が味わいながら、こだわりのおいしい和食を楽しめるアットホームな空間。
メニューはどれも高級感いっぱいですが、リーズナブルで気軽に食べられるのが当店の特徴。
デイユースでお客さまにご利用いただくために、このような価格設定にしています◎

~◆ 店長のキャリアと開店までの経緯 ◆~
半年前まで、イタリアンレストランでシェフとして働いていた店長。
「飲食を客観視したい」との思いから一度現場を離れるが、人柄に興味をもたれて飲食店開業の話がきました。
若くして飲食店の店長になるが、目標を高くもっています。
「食を通して、関わる人全員を笑顔にする」ことを目標に、同じ目標を向いてくれる仲間を現在探しています。
穏やかな人柄で、自然とまわりに人が集まってくる人物です。

以下は、店長の一日の流れです。
-----------------
オープン1時間前くらい(10:00)に出勤し、11:30のオープンとともに営業開始。
仕込みを進めながら、ランチ営業をする。
発注業務をしつつ、新人アルバイトのトレーニングをし、ディナー営業。
21:30にL.O.をして、22:00に閉店。
その後、23:00まで締め作業をします。
-----------------

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
飲食に限らず、夢をもって活躍したい人を応援します!

現在、フリーターをメインに採用しています。
しかし大学生・社会人など、元気に仕事ができるやる気いっぱいの方を募集中。
どんな方でも居心地のいい職場だと思います!

当店を渋谷で一番の人気店にするために、あなたの力をお貸しいただけませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>土鍋ごはん いくしか 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。