オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上野榮
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「上野榮」の求人情報

[ ウエノサカエ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩2分 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4-4-5 12F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理師免許お持ちの方優遇
やる気があれば未経験の方も歓迎します◎
勤務時間 10:00〜23:30(歩合有)
14:00~23:30(歩合なし)
★上記の時間で休憩2.5hありの実働8h
(8時間半勤務 OK)

【営業時間】
12:00〜14:30
17:00〜23:00(最終入店21:00)
※22:00で営業終了になることもあり
休日・休暇 月7日
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆旅行などの社内イベントあり
◆独立支援制度あり
◆資格取得支援あり(衛生管理者、防火管理者など)
◆前職給与保証制度あり(規定あり)
※詳しくは面接にてご説明いたします
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::::::
上野・御徒町エリアで高い評価を得ている【上野 榮】
大将は銀座の有名寿司店で長きにわたり経験を積んだ人物
独立希望の方も大歓迎です◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込み、調理などの補助業務全般をお任せいたします。

まずは、経験・スキルに応じてはじめていきましょう。
寿司調理の経験をお持ちの方には、即戦力として活躍していただけますよ!
経験の浅い方には、簡単な盛り付けなど、イチから丁寧に教えていくので安心してください。

〜*ここがポイント!*〜
完全予約制のお任せコースのみ
ランチは歩合あり!(社内規定あり)
資格取得の支援あり

席数も30席ほどのこぢんまりとしたお店です。
お客様への細やかな気配りなどを大切にしながらお仕事ができる環境です。
衛生・防火管理者などの、飲食店営業に必要な資格の援助をいたします。
メリハリをつけてお仕事に取り組める方、お待ちしております!

《 求める人物像 》
・人と接するのが好きな方
・チームで働くのが好きな方
・成長意欲のある方

お客様一人ひとりに対し、心を込めた丁寧な調理をしたい。
そんな想いをお持ちの方は大歓迎です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>上野榮 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <高級寿司> 上野榮

----・----・----・----・----・----
独立や資格取得の支援制度あり◎
有名店の味や独立ノウハウを身に付けるチャンスです!
今後さらに知名度を上げる人気店で技術を学びませんか?
----・----・----・----・----・----


◆◆ 上野 榮 ◆◆
お店があるのは上野広小路駅からほど近くのビルの12F。
上野駅からも徒歩圏内にありながら、都会の喧騒を忘れさせる和空間。

某有名寿司店で修業を積んだ、この道25年以上のベテランの店主が握る本格江戸前寿司店です。
食べログや一休など、各方面で高い評価を得ています。

メニューは予約制のおまかせコースのみ
四季の食材によって組み立てられるコースは、店主自ら市場で選びぬいた食材を使用。
春の山菜、夏の鮎、秋の松茸、冬のカニやフグなど…。
食材それぞれの個性を活かした調理をほどこし、美しい器に盛り付けていきます。

予約制ですので、ご提供する数もその日の内の決められた人数分だけ。
通常の寿司店よりも、目の前の仕事ひとつひとつにしっかりと集中して取り組むことができます。
調和のとれた環境のなか、しっかりと技術を学んでいきたい方にはぴったりの職場です。

=◆=銀座・築地の有名店の味が学べる環境です=◆=
大将は、銀座の有名寿司店で長きにわたり技術を磨いてきた人物。
また、築地市場(現・豊洲市場)で有名な玉子焼き店での修行経験もあり!
コースに含まれる玉子焼きは、通常の寿司店では中々食べられないほどの逸品です。

そんな大将のもと、食材の目利きから、丁寧な下ごしらえ、繊細な握りに至るまで、一流の職人技が身に付きます。
寿司調理はもちろん、独立や飲食店営業に必要なスキルまで幅広く学ぶチャンスです!

◆◆ 母体安定で、コロナ禍でも業績好調! ◆◆
当店の本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。
<応募先>上野榮 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。