オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

酒場 晴々の投稿

酒場 晴々が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. 明けましておめでとうございますます。 酒場 晴々 5日から営業開始です! オープンしてから早2ヶ月が経ちました順調に進んでおりますが、お店としてワンステップしたいので 新しいスタッフを募集します!!

    働く環境
  2. 酒場晴々です。 居抜き解体作業から少しずつお店の形が見えて来ました❗️ セントラルキッチンも併用したレイアウトです。 お店のコンセプトは、『ちょっと大人な酒場』 

    その他
  3. 居抜きの店舗ですが、天井抜いてカウンター作り替えてワクワクするお店作りを目指して施行中です。 あとはスタッフの活気と笑顔です。 問い合わせお待ちしております!

    働く環境
  4. 初めまして。酒場 晴々です。 只今、解体中で、少しずつお店の形が見えてきました。 新店舗を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中です。 気軽に問い合わせ下さい。

    働く環境
この投稿のお店情報

酒場 晴々

業態
居酒屋
最寄駅
JR横須賀線 東戸塚駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 東戸塚駅より徒歩5分
募集中の職種
求人詳細ページを見る