オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

【時給1400円~】麻布十番の天ぷら専門店●ホール・洗い場●未経験者も歓迎!シフトは柔軟に相談可能◎

「天よこた」の求人情報

[ テンヨコタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら専門店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区元麻布3-10-5 カドル元麻布 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社省翔横田
\アルバイトスタッフ積極採用中/
\アルバイトスタッフ積極採用中/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 ※研修期間1カ月:時給1300円
※雇用契約期間:3~12カ月(更新あり)

◇昇給あり
◇交通費支給(1日800円まで)
◇扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験がある方は特に歓迎します!
勤務時間 17:00~23:00(シフト制)
※勤務時間、勤務日は相談に応じます

◎1日5h~週2日~OK
ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
定休日:水曜日
待遇 ◇社会保険完備(法定通り)
◇まかない・食事補助あり
◇社員登用制度あり
◇制服貸与(黒パンツ・エプロン・ブラウスを支給。黒スニーカーのみご用意いただきます)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------------------
元麻布にひっそりと佇む「天ぷら専門店」
未経験でも活躍できる職場です

---------------------------------

【 仕事内容 】
お客様のお迎え、お見送り、接客、ドリンクづくり、洗い場などのホール業務をお願いします!
店内の状況を確認しながら臨機応変に動けるようになりますよ。
お客様一人ひとりに、しっかり気配りができるスタッフを目指してください。

***ここがポイント***
社員登用制度あり
アルバイトで経験を積んだのち、社員になる選択も可能。
「経験を活かしてもっと働きたい」という方にぴったりです!
当店で長く活躍してくれる方を探しています。

柔軟なシフト制
勤務時間などは相談に応じるので、学生さんやフリーターの方でも安心して働くことができます。
水曜定休だから予定を立てやすいのもポイント。
Wワークも可能なので、あなたの希望の働き方を実現してくださいね!

未経験でも安心
一人前のスタッフになれるように、しっかり指導させていただくので心配はいりません!
仕事に取り組む前向きな姿勢があれば大丈夫です。

【 こんな方を歓迎 】
・人と関わるのが好きな方
・サービススキルを身につけたい方
・気配りができ、愛想よく対応できる方

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>天よこた サービス・ホールの募集

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天よこた

裏路地にあるビルの2階に佇む当店
裏路地にあるビルの2階に佇む当店
=================
\未経験者さん歓迎/
元麻布の天ぷら専門店で《アルバイト》募集!
ホールは時給1500円~、洗い場は時給1400円~♪

=================

場所は都営大江戸線・麻布十番駅から徒歩5分ほど。
江戸前天ぷらを提供している『天よこた』です。

これまで家族に手伝ってもらい運営していましたが、今後のさらなる発展に向けて増員募集が決定しました。
「高級店で働いてみたい」「飲食の仕事に興味がある」
そんな想いをお持ちの方はぜひ当店で働いてみませんか?
接客スキルやマナーが身につく、人としても成長できる職場ですよ◎

◇◆『天よこた』のご紹介 ◆◇
店内は8席のカウンターのみで、落ち着いている洗練された雰囲気が特徴。
父が興した『天冨良よこ田』を原点として、時代に合わせてしなやかに進化してゆく当店ならではの“江戸前”を追及しています。
ご来店されるお客様は20~60代と幅広く、グルメな方にも多数ご利用いただいています。

---■こだわりの料理と接客
ご提供しているのは「おまかせコース1種」のみ。
毎日豊洲に行き自ら目利きした素材を使用して調理しています。
仕入れたものによってメニューの内容が変わるのもポイントです!

揚げたての天ぷらを居心地の良い空間で楽しんでいただく―――。
料理だけでなく、気配り、目配り、心配りを重視した接客をおこなっています。

---■共に働くスタッフ紹介
オーナーは気さくで話しやすい人柄◎
そのほか、30~50代の男女スタッフが活躍しています。
小さいお店だからこそできるサービスを、しっかりと学べる環境です。
既存スタッフに馴染み、当店で大いに活躍してくださいね。

----・----・----・----・----・*
【未経験OK】扶養内で働きたい方も歓迎!
正社員を目指すこともできます◎

*・----・----・----・----・----

経験がある方は特に歓迎しますが、意欲があれば未経験でもOK♪
業務については丁寧にお教えしますので、安心してご応募くださいね。

勤務時間や勤務日はご相談に応じますので、プライベートとの両立も可能です。
また、社員登用制度があり、アルバイトで経験を積んでから正社員にステップアップすることもできますよ!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています◎
モダンな要素も取り入れた店内
モダンな要素も取り入れた店内
毎日目利きする新鮮な素材を使用
毎日目利きする新鮮な素材を使用
未経験者さんも歓迎いたします
未経験者さんも歓迎いたします
扶養内勤務やWワークもOK
扶養内勤務やWワークもOK
社員登用制度あり
社員登用制度あり
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>天よこた
サービス・ホールの募集
天よこた
天よこた [天ぷら専門店]
麻布十番駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1500円〜