オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布十番 味はな

「麻布十番 味はな」の求人情報

[ アザブジュウバン アジハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・懐石料理・会席料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-4 サンピア麻布十番 6F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・懐石料理・会席料理> 麻布十番 味はな

===================
◇◆カウンタースタイルの正統派和食店◆◇
極上の食材と細やかなおもてなしで
お客様に特別な空間をご提供します。

===================

場所は各線麻布十番駅から徒歩3分ほど。
こだわりの日本料理を提供している和食店『麻布十番 味はな』です。
日本やスイスでミシュランの星を獲得した料理人〈西山道泰〉氏が腕をふるった料理をご提供しています。

■□洗練された落ち着きある空間□■
白木のカウンターがある落ち着いた和モダンな店内。
大事な方との食事や接待などでの利用はもちろん、料理人と会話をしながら食事を楽しんでいただいています。
少人数しか入れないお店だからこそできる、細部まで行き届いたサービスが自慢です。

■□食材の旨味を最大限引き出した料理□■
生産者から仕入れたこだわりの食材を使用し、素材本来の良さを活かした四季を感じられる料理をご提供しています。
「小蕪 風呂吹」など、当店でしか味わえない料理を豊富にラインナップ。
ソムリエが料理に合うワインや日本酒をチョイス。ペアリングもお楽しみいただけます。

■□ワンランク上の和食スキルが身に付く□■
和食を極めた和食のプロ西山氏のもとで技術を学ぶことができます。
常に新しいものを提供したいという思いから、自分でそばを打つなどの新たな試みもしており、新しいことにも挑戦できる環境です。

働きやすい環境、しっかりと成長できる職場をご用意して、皆様をお待ちしております!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!



【 運営会社:株式会社 StyLe 】
2014年に設立。
『肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場』や『中野レンガ坂洋食堂 葡萄』をはじめとした飲食店を、全国に多数展開しています。

~~当社の存在意義~~
StyLeの「S」は「success:利益」、「L」は「lark:遊び」の意味。
”仕事とプライベートの境目をなくして、仕事も楽しく”
そう考え、自分のためにやりたいことに挑戦でき成長できる環境を大切にしています!

挑戦して失敗するは一瞬の恥、挑戦しないは一生の恥!
仕事をあそびに変えて、「働く」ことの価値観に変化を生み出し、驚きと感動のつまった職場であり続けます。
<応募先>麻布十番 味はな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。