オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:35]

※ 現在募集は終了しています

「麻布十番 味はな」の求人情報

[ アザブジュウバン アジハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・懐石料理・会席料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-4 サンピア麻布十番 6F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食経験者は優遇します(経験ジャンル不問)
和食経験者大歓迎!
勤務時間 11:00〜翌1:00(シフト制・休憩あり)
※時短勤務制も可能
終電考慮
休日・休暇 月4回〜(日曜日+祝日)

■有給休暇
■連休取得も可
有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度(制度利用実績:18名)
■繁盛店視察(月1回)
■グループ内の高級業態利用半額
■社宅制度(入社後に一緒に住居を決定)
■社員旅行(年1回)
■副業OK
■親御さんとの食事補助(当社店舗利用)
■体験入店制度(時給発生)
■社長とのランチ(無料、希望者のみ)
■ビジネスモデル採用報酬(スタッフの提案が採用されれば手当支給)
■産地・生産者訪問研修(北海道・福井・青森・新潟・京都・高知・広島など)
■自由アイデア提案制度(スタッフのアイデアが採用されれば手当支給)
■昇給申請制度
(昇給査定を毎月1回、年間で12回実施しています。グループ全体では毎月5-6人が昇給をしており
《240万円》の昇給を実現させた社員もいます!)
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------------------------------------------
♦︎♢非日常空間で四季を味わう和食店♢♦︎
星付き料理人と”本物”の味を追求しませんか?

-----------------------------------------------------------

【 仕事内容 】
お客様のご案内や料理の提供、レジ対応など基本的なホール業務をお願いします。
経験や希望に合わせてお願いするので、心配はいりません。
幅広い知識を身につけてスキルアップしていきましょう!

==ここがポイント==
▼料理長は和食一筋の星獲得者!▼
当店の料理長は和食一筋40年の〈西山 道泰〉氏。
食材本来の美味しさを最大限に引き出す技術を磨き上げ、
国内外でミシュランの星を獲得。
料理が美味しいのはもちろん、常に新しいものを取り入れる挑戦心や
心地の良い対話が魅力的でたくさんのお客様に愛されています。

▼シンプルを極めた”本物”の味▼
西山氏が目利きした極上の食材を使用しています。
食材がもつ旬や産地そのもののうま味を引き立てる調理を極め、”本物”の味を
提供しています。

▼料理×おもてなしで特別なひとときを▼
当店は席数7席のカウンタースタイル。
お客様の真実の瞬間を見られるからこそ、細やかなおもてなしができます。
サービスの力をつけたい方にもぴったりの環境ですよ。

【 求める人物像 】
●和食の技術を極めたい方
●西山氏のもとで”本物”の味を追求したい方
●多店舗展開の安定企業で働きたい方
●努力を忘れず、常に上を目指せる方


「将来独立を目指している」という方も大歓迎!
興味を持っていただけたら、ぜひ面接でお話ししましょう。
皆様と一緒にお店を盛り上げていけることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>麻布十番 味はな サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食・懐石料理・会席料理> 麻布十番 味はな

===================
◇◆カウンタースタイルの正統派和食店◆◇
極上の食材と細やかなおもてなしで
お客様に特別な空間をご提供します。

===================

場所は各線麻布十番駅から徒歩3分ほど。
こだわりの日本料理を提供している和食店『麻布十番 味はな』です。
日本やスイスでミシュランの星を獲得した料理人〈西山道泰〉氏が腕をふるった料理をご提供しています。

■□洗練された落ち着きある空間□■
白木のカウンターがある落ち着いた和モダンな店内。
大事な方との食事や接待などでの利用はもちろん、料理人と会話をしながら食事を楽しんでいただいています。
少人数しか入れないお店だからこそできる、細部まで行き届いたサービスが自慢です。

■□食材の旨味を最大限引き出した料理□■
生産者から仕入れたこだわりの食材を使用し、素材本来の良さを活かした四季を感じられる料理をご提供しています。
「小蕪 風呂吹」など、当店でしか味わえない料理を豊富にラインナップ。
ソムリエが料理に合うワインや日本酒をチョイス。ペアリングもお楽しみいただけます。

■□ワンランク上の和食スキルが身に付く□■
和食を極めた和食のプロ西山氏のもとで技術を学ぶことができます。
常に新しいものを提供したいという思いから、自分でそばを打つなどの新たな試みもしており、新しいことにも挑戦できる環境です。

働きやすい環境、しっかりと成長できる職場をご用意して、皆様をお待ちしております!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!



【 運営会社:株式会社 StyLe 】
2014年に設立。
『肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場』や『中野レンガ坂洋食堂 葡萄』をはじめとした飲食店を、全国に多数展開しています。

~~当社の存在意義~~
StyLeの「S」は「success:利益」、「L」は「lark:遊び」の意味。
”仕事とプライベートの境目をなくして、仕事も楽しく”
そう考え、自分のためにやりたいことに挑戦でき成長できる環境を大切にしています!

挑戦して失敗するは一瞬の恥、挑戦しないは一生の恥!
仕事をあそびに変えて、「働く」ことの価値観に変化を生み出し、驚きと感動のつまった職場であり続けます。
<応募先>麻布十番 味はな サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。