オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DRAWING HOUSE OF HIBIYA

「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」の求人情報

[ ドローウィング ハウス オブ ヒビヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 体感するニッポンのテロワールがテーマのレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6階 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <体感するニッポンのテロワールがテーマのレストラン> DRAWING HOUSE OF HIBIYA

★☆開放感溢れる極上のロケーションが魅力★☆
東京ミッドタウン日比谷6階の空中庭園にガーデンシートを配した開放的な空間。
皇居外苑、日比谷公園から連なる緑を一望できるロケーションが魅力の「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」。

お店のテーマは、「体感するニッポンのテロワール(お土壌)」です。
全国の厳選されたテロワールから届く、本当に美味しい食材だけを使い、昇華させた料理を創造。
フレンチやイタリアンに縛られず、DRAWINGスタイルで提供しています。

季節ごとに2つの土地に焦点を当て、新鮮で安全な旬の料理を味わえる、それが当店の魅力です。
ロケーション、料理、居心地のいい空間。
それらを線で結び、ここでしか出会えない瞬間を演出しています。

☆★事業拡大により来春新店舗オープン☆★
「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」の経営母体である株式会社バルニバービウィルワークス。
飲食における新たな可能性の創出をテーマに、積極的に事業拡大に取り組んでいます。
2023年春には、地方創生PJとして島根県出雲市にグループ店舗をオープン。
今回はそれを見据えてのスタッフ募集です!

店舗運営のプロである同社のレストランで、自由に個性を発揮していただきたい。
大幅な権限や決済権は店舗にあります。
だからこそ、年齢やポジションにとらわれず、あなたが主体となって店創りを体験できます。

「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」の他にもさまざまな業態の15店舗を運営しています。
あなたの個性を発揮できる場所が必ず見つかるはず。
この機会にあなた自身の新しい可能性を広げてみませんか?

★☆経験者も未経験者も歓迎します★☆
飲食業界での経験がある方はもちろん、未経験の方にも活躍の機会を用意しています。
経験値や希望を聞いて、担当セクションを決定。
一日の営業に沿って、丁寧に業務を教えますので、安心して飛び込んで来てください!

飲食の仕事には、まだまだ大きな可能性があります。
飲食業の仕事は楽しいということを表現し、伝えていければと考えています。

私たちが目指すものに共感し、一緒に頑張ってくれる方。
将来独立したいと考えている方。
組織でキャリアアップしたい方。
仕事もプライベートも大切にしたい方。
そんな方との出会いを楽しみにお待ちしています!
<応募先>DRAWING HOUSE OF HIBIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。