オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし台所家 三軒茶屋店

「すし台所家 三軒茶屋店」の求人情報

[ スシダイドコヤサンケンチャヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩6分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-22-12 台所家ビル [地図]
運営 有限会社台所家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> すし台所家 三軒茶屋店

◇◆============
\「孤独のグルメ」にも出演した人気店/
独立を目指す方も!安定して働きたい方も!
働きやすい待遇・制度・休日をご用意しました!
============◆◇


◆◆渋谷と三軒茶屋駅で2店舗展開する老舗ブランドです◆◆
1979年、当時での渋谷では珍しい回転寿司店を1店舗目としてオープン。
今でこそ東京の中心地となっている渋谷ですが、開店当時は若者がほとんど来ない街でした。
寿司は“高級で贅沢”というイメージで、滅多に食せなかったので「とにかく格安で美味しい寿司を食べてほしい!」という思いでオープンを決意!

今では若者を中心にたくさんの方が来店するようになり、渋谷の歴史を見てきた当店としては感慨深いかぎりです!
定番の美味しさを大切にしつつも、トレンドを意識したメニュー開発も積極的におこなっています。

◇=◆メディアでも話題になった、知る人ぞ知る人気店『すし台所家 三軒茶屋店』◆=◇
三軒茶屋駅より徒歩3分。
にぎやかな商店街の中に『すし台所家 三軒茶屋店』はございます。
チェーン店以外で回転寿司を提供するのがむずかしい時代に、個人経営で回転寿司を始めた当店。

豊洲市場や漁港から直送された新鮮な鮮魚を扱い、寿司をメインに天ぷらや魚の煮物などの一品料理も豊富に提供しています。

人気番組「孤独のグルメ」にも出演実績があり、各種メディアでも話題を呼んでいるお店です。
三軒茶屋で有名な人気店として、今も尚ファンを増やし続けています。
当店のモットーは「江戸前寿司よりも美味しく、リーズナブルに!」。
目の前のお客さまに、できたてのお寿司を提供しています。


//
・独立を目指して働きたい方!
・アットホームな環境で自分らしく働きたい方!
・充実の待遇&安定企業で腰を据えて働きたい方!

どんな方にも当てはまる、理想の働き方が目指せる会社です◎
\\


寿司店というと、どんなイメージをもつでしょうか?
「敷居が高そう」「修業を積まないといけない」など、どこか不安を感じている方もいらっしゃると思います。
当社は、そんな従来のイメージを払拭するような職場づくりに取り組んでいます!

《具体的には?ここが働くポイント!》
【1】一人ひとりに合わせた適正を配慮します!
明るく人と話すことが好きなら、接客・サービス業務。
人前に出るのは苦手だけど、コツコツ作業するのが好きなら調理や調理補助など!
スタッフの性格や希望に合わせて、ポジションを決定します。

もちろん会社が勝手に決めるのではなく、あなたの想いや今後のビジョンに合わせて、一緒に決めていけたらと思います!

【2】充実の待遇・休日を完備する、安定母体の会社です!
「今までの会社で実力を評価されなかった…」「全職よりもさらなる給与アップを目指して頑張りたい!」そんな方にピッタリの職場です◎
年齢に関わらず、実力がある方はどんどん昇給していきますし、業績に応じてボーナスもお渡ししています!

寿司屋や和食店での勤務経験がある方は、即戦力として高月給をご用意。
休日数も月8日をお選びいただけるので、家庭を持っている方でも安心して勤務していただけますよ。

【3】独立実績多数!サポート体制もバッチリです◎
歴史あるお店だからこそ学べる、経営やノウハウがあります。
自分を知るために、他店に食事に行くことは料理人として大切なこと。
当社では、勉強のために視察研修費用も支給しています。

当社で修業を積んで、海外で自分のお店を開業した先輩スタッフも!
店舗運営・売上管理・集客のコツ・調理の技術・接客の技術など、さまざまなことを実践的に身につけられる環境ですよ!

【4】嘘はつかない!オープンな経営をしています!
給与や昇格など、何か変化があるときには必ず事前に相談します!
「聞いてなかった」「知らなかった」ということが起きないよう、“報連相”を大切にする職場です。
一緒に働く仲間だからこそ、条件面や評価もオープンにしています!

【求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社では、20〜60代までのスタッフがのびのびと働いています。
年齢やキャリアに関わらず、それぞれの長所を活かしながら活躍していただける環境です。
そんな当社であなたらしさを発揮しながら、楽しく働きませんか?

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪
条件面や仕事開始時期などをご相談していただくことが可能です◎

あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>すし台所家 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。