オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月8日 15:29]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

すし台所家 三軒茶屋店のサービス・ホール(アルバイト)の求人情報|東京都世田谷区

[ スシダイドコヤ サンゲンヂャヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩6分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-22-12 台所家ビル [地図]
運営 有限会社台所家
アルバイト サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 経験者優遇!
未経験者歓迎
勤務時間
12:00~15:00
17:00~23:00
週2日、1日3時間~OK☆
土日祝のみの勤務もできます!
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかないあり(1食150円)
◎労災保険あり
◎制服貸与
◎髪型自由・ピアスOK
◎社員割引あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━◆◇◆━━━━━━━━
メディア出演の実績あり!
芸能人も訪れる人気の回転寿司店◎
未経験者歓迎!
━━━━━━━━◆◇◆━


【 仕事内容 】
接客の基本業務であるオーダー、料理運び、清掃などのお仕事を中心にお願いします。
回転寿司では、値段によって皿の色が異なります。
覚えてしまえば簡単なことばかりですよ♪

芸能人がプライベートで訪れることもある、人気店で働くチャンス!
『すし台所家 三軒茶屋店』だからできる、貴重な経験がきっとありますよ。

\ ここがポイント /
シフトの融通◎自分のペースで働ける
シフトインは無理せずでOK◎
週2日・1日3時間から気軽にご相談ください。
土日祝のみの勤務や、夕方からの勤務も可!
空いた時間を有効に活用できます。

お洒落も楽しめる職場です
スタッフがのびのび働けるよう、髪型は自由・ピアスもOK◎
あなたらしいお洒落をめいっぱい楽しみながら働いてください♪

オシャレな街・三軒茶屋にあるお店

三軒茶屋駅の周辺は、オシャレなお店が集まるスポット。
シフトの時間帯によっては、出勤前後にショッピングを楽しめます!
利便性バツグンなので、通勤もラクラクですよ◎

若手スタッフが多数活躍中!
同世代のメンバーが多いので、アルバイト先で友だちを増やせます。
もちろん「オンオフのメリハリをつけたい」という方も大歓迎。
一人ひとりのスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりをおこなっています。

【 こんな方を歓迎します 】
◆自分のスタイルを大切にしながら働きたい方
◆プライベートと両立したい方
◆クリアな労働環境で、明確な基準をもって働きたい方
◆面倒なしがらみがなく、フラットな人間関係で働ける場所を探している方

時代の変化に合わせて、若手がしっかり活躍できる環境を整えています。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お会いしましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識
<応募先>すし台所家 三軒茶屋店 アルバイト サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <回転寿司> すし台所家 三軒茶屋店

◇◆============
\「孤独のグルメ」にも出演した人気寿司店/
独立を目指す方も!安定して働きたい方も!
働きやすい待遇・制度・休日をご用意しました!
============◆◇



《正社員・寿司職人を積極採用中》
美味しい握り加減で、シャリを握れる寿司職人を求めています。
スピード感が求められるため、回転寿司の経験がある方にピッタリ!
第2のキャリアを当店で築きませんか?


◆◆渋谷と三軒茶屋駅で、2店舗展開する老舗ブランドです◆◆
1979年、当時の渋谷では珍しい回転寿司店を1店舗目としてオープン。
今でこそ東京の中心地となっている渋谷ですが、開店当時は若者がほとんど来ない街でした。
寿司は“高級で贅沢”というイメージで、滅多に食せなかったので「とにかく格安で美味しい寿司を食べてほしい!」という想いでオープンを決意!

今では若者を中心にたくさんの方が来店するようになり、渋谷の歴史を見てきた当店としては感慨深いかぎりです!
定番の美味しさを大切にしつつも、トレンドを意識したメニュー開発も積極的におこなっています。

◇=◆メディアでも話題になった、知る人ぞ知る人気店『すし台所家 三軒茶屋店』◆=◇
三軒茶屋駅より徒歩3分。
にぎやかな商店街の中に『すし台所家 三軒茶屋店』はございます。
チェーン店以外で回転寿司を提供するのがむずかしい時代に、個人経営で回転寿司を始めた当店。

豊洲市場や漁港から直送された新鮮な鮮魚を扱い、寿司をメインに天ぷらや魚の煮物などの一品料理も豊富に提供しています。

人気番組「孤独のグルメ」にも出演実績があり、各種メディアでも話題を呼んでいるお店です。
三軒茶屋で有名な人気店として、今もなおファンを増やし続けています。
当店のモットーは「江戸前寿司よりも美味しく、リーズナブルに!」。
目の前のお客さまに、できたてのお寿司を提供しています。


//
・独立を目指して働きたい方!
・アットホームな環境で自分らしく働きたい方!
・充実の待遇&安定企業で腰を据えて働きたい方!

どんな方にも当てはまる、理想の働き方が目指せる会社です◎
\\


寿司店というと、どんなイメージをもつでしょうか?
「敷居が高そう」「修業を積まないといけない」など、どこか不安を感じている方もいらっしゃると思います。
当社は、そんな従来のイメージを払拭するような職場づくりに取り組んでいます!

《具体的には?ここが働くポイント!》
【1】昔ながらの寿司づくりができる
ロボットでシャリを握るお店が増えている中、当店では握る寿司にこだわって提供。
シャリも米を炊くところからつくりはじめ、店内ですし酢と合わせています。
他店でシャリを握った経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。
昔ながらの本格的な寿司づくりを学びたい方に、おすすめな職場です!

【2】充実の待遇・休日を完備する、安定母体の会社です!
「今までの会社で実力を評価されなかった…」「前職よりもさらなる給与アップを目指して頑張りたい!」そんな方にピッタリの職場です◎
年齢に関わらず、実力がある方はどんどん昇給していきますし、業績に応じてボーナスもお渡ししています!

寿司屋や和食店での勤務経験がある方は、即戦力として高月給をご用意。
月8日のお休みを取得できるので、家庭を持っている方でも安心して勤務していただけますよ。

【3】独立実績多数!◎
歴史あるお店だからこそ学べる、経営やノウハウがあります。
自分を知るために、他店に食事に行くことは料理人として大切なこと。

当社で修業を積んで、海外で自分のお店を開業した先輩スタッフも!
店舗運営・売上管理・集客のコツ・調理の技術・接客の技術など、さまざまなことを実践的に身につけられる環境ですよ!

【4】嘘はつかない!オープンな経営をしています!
給与や昇格など、何か変化があるときには必ず事前に相談します!
「聞いてなかった」「知らなかった」ということが起きないよう、“報連相”を大切にする職場です。
一緒に働く仲間だからこそ、条件面や評価もオープンにしています!

【求職者のみなさんへメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社では、20〜60代までのスタッフがのびのびと働いています。
年齢やキャリアに関わらず、それぞれの長所を活かしながら活躍していただける環境です。
そんな当社であなたらしさを発揮しながら、楽しく働きませんか?

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪
条件面や仕事開始時期などをご相談していただくことが可能です◎

あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>すし台所家 三軒茶屋店 アルバイト サービス・ホールの募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
世田谷区の和食の求人はどのくらいある?
A.
世田谷区の和食の求人数は82件あります。うち、正社員求人は50件、アルバイト・パート求人は32件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×中央区
2位:和食×港区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「中央区」です。次いで「港区」「渋谷区」が続きます。
Q.
世田谷区の和食求人の給与相場は?
A.
世田谷区の和食求人の平均給与は、正社員が月給40.9万円、アルバイト・パートは時給1383円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります