オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

MELON LAB. 尾山台駅前店の投稿

MELON LAB. 尾山台駅前店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    MELON LAB. 尾山台駅前店

    こんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です! 今回は「研修」について。 研修期間は1か月(30日間)。メロンパンの製造から、接客の仕方まで先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。 実はアルバイト未経験の方も多く、初めはみんなが緊張しながら一生懸命に働いてくれているんですよ~ また、店舗にはマニュアルが置いてあるので、空き時間に復習することも可能です。 聞いただけじゃ覚えられない!というあなたは、マニュアルを読みながらゆっくり覚えていってくださいね。 1か月の研修後は晴れてひとり立ち!ただ、わからないことや不安なことはいつでも訊いてもらって構いません。 慣れるペースは人それぞれです。急ぐ必要はありませんので、ひとつずつ自分のペースで行ってもらえればなと思います。

    スタッフ紹介・研修
  2. (掲載終了しました)
    MELON LAB. 尾山台駅前店

    こんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です。 今週から「抹茶メロンパン」新発売です! 国産茶葉を100%使用した、甘くてほろ苦い大人なメロンパンです。 クッキー生地には、ホワイトチョコチップも入っており、食感も楽しめます。 +100円でホイップトッピングができ、2倍も3倍も楽しめる仕様に! ちなみに、ホイップは注文が入ってからスタッフ1つずつ丁寧に仕上げています。 どのスタッフも、初めは苦戦しながら取り組んでいましたが、 すべては練習あるのみ!怖がらずに何度も練習することで、今では息をするようにトッピングをしてくれています(笑) 得意不得意があるのは、皆さん同じです。 挑戦してみようという気持ちを大切に取り組める方、ぜひ一緒に働きましょう!

    働く環境
  3. (掲載終了しました)
    MELON LAB. 尾山台駅前店

    【ラスクフェスタ開催!】 みなさまこんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です。 ただいま「ラスクフェスタ」を開催しております。 期間限定でラスクがなんと「全品300円」 ラスク好きな方はもちろん、今まで手が届かなかったそこのあなたも、一度食べたら忘れられない素敵な逸品です。 ぜひお買い求めください! ≪開催期間≫ 6/1(水)~6/5(日) ≪販売価格≫ ラスク全品300円 (※通常価格350~380円)

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    MELON LAB. 尾山台駅前店

    こんにちは!MELON LAB.尾山台駅前店です! 最近とっても暑い日が続いていますね! 店内は発酵やオーブンの熱気もあって、スタッフも暑い思いをしながら焼きたてを準備しています。 さて、弊店には他店舗にはない珍しい制度を設けています。 その名も「SNS投稿手当」! なんのひねりもない名前ですが、その名の通り、SNSを投稿するだけでお金がもらえちゃうとっても美味しい制度です。 Instagramが得意なあなたも、見る専のあなたも、是非我々の店舗を盛り上げるお手伝いをしてみませんか? 気になる方は070-5584ー6312まで。もちろん話を聞くだけでもOKです。

    福利厚生・おもしろい制度
  5. (掲載終了しました)
    MELON LAB. 尾山台駅前店

    【今週のオススメ】 こんにちは!MELON LAB.(メロンラボ)尾山台駅前店です。 5月16日(月)より、「いちごチョコチップメロンパン」を販売開始しました! いちごの風味香るおいしいメロンパンです。 実は生地にもいちごを練りこんでおり、ピンク色をしたかわいいメロンパンになっています♡ 来週末には販売終了予定で、食べるなら今がチャンス!! かわいいいちごチョコチップメロンパン、ぜひご賞味ください!

    メニュー・イチオシ食材
この投稿のお店情報

MELON LAB. 尾山台駅前店

業態
メロンパン専門店(テイクアウト)
最寄駅
東急大井町線 尾山台駅より徒歩2分