オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 不動前 すし岩澤
NEW! 見習いから始めてみたい方も大歓迎☆経験豊富なオーナーのもとでスキルを磨ける♪各種手当が充実◎賞与あり

「不動前 すし岩澤」の求人情報

[ フドウマエ スシイワサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩5分 JR山手線 五反田駅より徒歩10分
勤務地 東京都品川区西五反田5-6-11 NSVビル 1F [地図]
定休日 水曜、祝日の月・木曜。隔週休2日 月6日〜10日休み
運営 株式会社すし岩澤
調理スタッフ募集!見習いも歓迎
調理スタッフ募集!見習いも歓迎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜44万円 ◎賞与年1回(給与1.5〜2カ月分の支払い実績あり)
◎家族・住宅・扶養などの各種手当あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者歓迎!
勤務時間 9:00又は10:00〜23:00の間で、休憩1〜2時間半あり
勤務時間は応相談
終電考慮
休日・休暇 ■月8日〜12日

水曜日、祝日の月・木曜日、月2〜3日火曜日の他に月2日希望日をお休みに出来ます。
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■賄いあり
■制服貸与
■社会保険完備
■雇用保険あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
握り以外の調理全般をお任せします。
2〜3番手として、カウンター内付け場、焼き場を担当できる方は大歓迎です◎
あなたの調理経験を活かし、ぜひ当店で実力を発揮してください。

ワンランク上の仕込や接客、魚の仕入れや日本酒の知識、外国人の接客ノウハウが学べます。
経験や能力、やる気に応じて、どんどん仕事をお任せしますので、スキルアップしたい方には最適な環境です。

現在のスタッフ
現在のスタッフは20〜40代。
男女比は4:6、社員アルバイト比は2:8という構成です。
お互いに協力し合い、切磋琢磨し合いながら働いています。
若手の方や経験が浅い方にも、分からないことは丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください◎

賞与や手当が充実
家族・住宅・扶養などの各種手当が充実しているので、ご家族を支えながら働く方も安心です。
年一回支給している賞与では、給与1〜2ヶ月分の支払い実績あり。
努力や能力が目に見える形で還元されるので、高いモチベーションを維持できます。

さまざまなスキルが身につく環境
赤坂見附の『すし匠齋藤』などで修業を積み、独立を果たしたオーナーからさまざまなことを学べます。
魚の捌き方や調理技術はもちろん、意欲ある方には店舗運営のノウハウなども伝授。
将来独立を目指している方にも学びの多い環境です。

【こんな方を歓迎します】
・人を喜ばせることが好きな方
・本物の鮨職人になりたい方
・将来自分の店を持ちたい方
・仕事を通じて自身を成長させたい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>不動前 すし岩澤 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級鮨店> 不動前 すし岩澤

和の情緒漂う高級鮨店
和の情緒漂う高級鮨店
□■=不動前 すし岩澤=■□
不動前駅から徒歩5分、五反田駅から徒歩10分。
駅前の喧騒を離れた住宅街の一角に佇む『不動前 すし 岩澤』は、肩肘張らずに寛げる居心地の良い高級鮨店です。

今回は調理スタッフとして、握り以外の調理をおまかせできる方を探しています。
調理経験者はもちろん、未経験から鮨や和食について学んでいきたいという方も歓迎!
当店で料理人としてともに成長していきませんか?

◆和の情緒が漂う落ち着いた店内
美しく磨き上げられた白木のカウンター、和紙でできた壁紙など、木のぬくもりや和の情緒を感じられる空間です。
「料理だけでなく、会話や雰囲気も愉しんで欲しい」という想いから、ゆったりと寛げる居心地の良い雰囲気を作り出しています。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら働ける環境です。

◆握りとつまみが交互に楽しめるおまかせコース
オーナーが『すし匠齋藤』で二番手を勤めていた経験から、そのスタイルを継承し、握りとつまみを交互に展開するおまかせコースを提供しています。
酒肴は素材の良さを活かしながら、丁寧に調理。
鮨は魚の特徴に合わせて2種の酢飯を使い分け、丹精込めて握ります。

魚は熟練の目利きで厳選して仕入れたその日一番上質なものを使用。
酢飯はすべて2種類以上の酢をブレンドして作っています。
一つひとつの細部にまでこだわりを感じられる握りと料理は、お客様からも好評です。

◆異色の経歴を持つオーナー・岩澤資之(イワサワモトユキ)
オーナー・岩澤は大学を卒業後、システムエンジニアとして勤務していました。
しかし、学生時代にアルバイトをしていたすし屋での楽しさが忘れられず、板前への転身を決意。
約1年半ほどのサラリーマン生活にピリオドを打ち、すし屋の世界へ足を踏み入れました。
赤坂見附の『すし匠齋藤』などで15年間修業を積み、2016年に独立して『不動前すし岩澤』を開店。

大学時代に中国への留学経験もあることから、英語と中国語でのグローバルな対応も可能です。
さまざまな経験を糧に、今日も鮨と向き合い、よりお客様に喜んでいただけるものを追求しています。
鮨や料理の確かな技術だけでなく、穏やかで気さくな人柄も魅力です。
物腰柔らかな岩澤との会話を楽しみにご来店されるお客様もいらっしゃいます。

経験豊富なオーナーのもとで、さまざまなことを学べる絶好の環境です。
スキルアップや独立を目指している方も、将来に役立つ経験ができますよ。
完全週休2日制の勤務形態もOK。

興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
不動前駅から徒歩5分◎
不動前駅から徒歩5分◎
居心地の良い落ち着いた雰囲気が魅力
居心地の良い落ち着いた雰囲気が魅力
素材と技術を駆使した握りをご提供
素材と技術を駆使した握りをご提供
握りとつまみを交互に提供するスタイルです
握りとつまみを交互に提供するスタイルです
和食の調理スキルが磨かれていきます
和食の調理スキルが磨かれていきます
テイクアウトメニューもあり◎
テイクアウトメニューもあり◎
<応募先>不動前 すし岩澤
調理スタッフの募集
不動前 すし岩澤
不動前 すし岩澤 [高級鮨店]
不動前駅より徒歩5分 五反田駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給33万円〜44万円