オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

NEW! 【月9休・年間117休】\上質なサービスを身に着けたい方必見/家族手当・キッザニア割引など充実待遇◎

「LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿」の求人情報

[ ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◆昇給あり
※経験者は優遇します!

◆支払い方法:月1回
※月末締め/翌月20日払い

◆前給制度あり
給料日前に、すでに働いた範囲内のお給料を受け取れる嬉しいサービスです♪

◆交通費:別途一部支給
※1日1000円まで支給
日払いOK 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 【こんな方をお待ちしています!】
■ 人と接すること、接客が好きな方
■ カフェ・レストランでの勤務経験がある方
■ 英語・フランス語を活かして働きたい方(興味のある方もOK)
■ フリーターの方・正社員希望の方

<★経験者は優遇します★>
勤務時間 週2日以上
シフト自己申告
9:00〜22:00
※上記のうち、自己申告シフトです
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
フランスを代表するシェフ、ジョエル・ロブション氏がプロデュースするお店で、パティシエとして調理業務全般をお願いします。
厳選した素材から生み出されるハイクオリティーでリッチな味わいのパンやケーキを、宝石箱のようなイメージで統一されたブティックで販売していきましょう!
あなたが作ったスイーツを、たくさんの方に楽しんでいただけるやりがいのあるお仕事です。

<心を込めて友人をフレンドリーに招き入れるような接客を>
ジョエル・ロブション氏が大切にしていたのが“conviviality”〜懇親性〜。そのため、かしこまった接客ではなく、心を込めて友人をフレンドリーに招き入れるような接客を心がけています。
お客様とのちょっとした会話も、ぜひ楽しんでくださいね!あなたの接客で、ジョエル・ロブションをより好きになってくださるお客様を増やしてください!

<チームで働くから、スタッフ同士もフレンドリー>
販売スタッフ同士で声を掛け合うことはもちろん、製造のスタッフとも気さくに話をしています。
パンに込められたこだわりや想いについての話も気軽に聞いてくださいね!
商品について深く知ることができ、自信を持ってお客様にもオススメできますよ!
悩みや壁があるときは上司や周りのスタッフが話を聞いて、一緒に考えますのでご安心を。
店舗が違っていても気に掛けるスタッフばかりです!

<お客様のためになるアイデア大歓迎>
数年前のクリスマスの頃、ご来店が多くお客様にお待ちいただく時間が長くなってしまいました。
繁忙期でスタッフの顔にも疲労の色が目立ってきたそんなとき、あるスタッフから提案が出て、みんなで話し合い、オペレーションを修正。
店舗への入場制限を行い、商品の受け渡し場所を変更し、各スタッフのポジションを再構成。
すると、お客様の待ち時間は減り、スタッフにも笑顔が戻り、無事繁忙期を乗り越えることができたのです!
社歴や年齢、役職に関係なくアイデアを受け入れる風土が根付いています。
私たちはチームで店舗を運営していますので、一人ひとりが貴重な存在です。

<お客様の期待に応えられる成長を実現できます>
お客様の高い期待に応えるべく、チームワークはもちろん、一人ひとりが成長できるようなサポートも惜しみません!

【求める人材】
◆販売・接客の経験者優遇
◆ケーキやパン店、カフェ、飲食店の経験大歓迎
◆コミュニケーション能力と協調性のある前向きな方
◆英語スキルのある方歓迎

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 英会話 洋菓子の知識
<応募先>LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿 パティシエの募集

お店の特徴 <ブランジュリー&パティスリー> LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿

LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像2
==================
恵比寿ガーデンプレイス内◎
ジョエル・ロブション氏プロデュースのお店!
全25種類の研修プログラム&充実の待遇をご用意
「明確な目標に向かって頑張りたい」という方は大歓迎です!
==================


\★『CHEF-1グランプリ2023』優勝シェフが活躍する会社です!★/
世界に通用するシェフNo.1決定戦『CHEF-1グランプリ2023』。
その最終決戦がABCテレビ・テレビ朝日系列で2023年10月22日に放送され、『ロブション』の根本郁弥シェフが優勝いたしました!
461名のエントリーから優勝を勝ち取った実力派シェフが活躍する会社で、あなたも腕を磨きませんか☆

゜+.― ジョエルロブションが掲げる想い ―゜+.
料理は愛から始まる”芸術”。
私たちの愛情は、料理に現れると考えています。

シェフが料理をする時に想うこと、それは「料理をおいしそうに嬉しそうに召し上がってくれるお客様の姿」
絵画や映画などの芸術と同様に人の心を動かせる半面、創造するまでのプロセスには厳しさをともなうことも。
不安という壁に閉ざされてしまっても、”お客様の喜ぶ笑顔”や”料理の愛のメッセージ”に励まされ、私たちは一歩一歩前進しています。
私たちのつくる一皿が、皆様に幸せなひとときを贈ることを願って――。
この想いに共感し、一緒にお店で働いていただける方は大歓迎です。


*■ ロブションの料理哲学を踏襲した”ブランジュリー&パティスリー” ■*
フランスを代表するシェフ、ジョエル・ロブション氏がプロデュースするブーランジェリー&パティスリー。
独創的でありながらフランスの伝統に基づいたバリエーションゆたかなお菓子とパンを販売しております。
季節ごとに開催するフェアやクリスマスなどのイベントなど年間を通して新商品や季節商品をご用意。
幅広いお客様に愛されているお店です。

最高級の素材を世界屈指のレシピで──そこから得られる知識や経験は破格の財産。
“ロブション”という名のクオリティの本質を、ぜひ体感してください。

==≪当社での働き方紹介≫==
■スキル・実力に重きを置いた評価制度
昇給や昇格について、当社独自の評価制度を設けています。
経験を活かして高みを目指す方には、積極的に多くの事に挑戦していただく事が可能です。
努力が直接個人の評価につながる仕組みにより、スタッフ全体でのモチベーションの維持にも繋がっています。

■努力して実力を伸ばすのに最適な環境
社員教育にも力を入れており、フォローアップ体制も万全です。
実技的なことはもちろん、<コミュニケーション研修>や<仕事の教え方研修>など
オリジナリティに溢れた25種類のプログラムを実施しております。

■従業員のワーク&ライフバランスを重視
各種社会保険はもちろん、従業員向けの相談窓口や健康管理室などもしっかりと整備。
休日数も、完全週休2日制・年間休日117日と法令を守り、休める環境が整っています。
保養施設やクルーザーなど、バリエーションに富んだ福利厚生で、「身体だけでなく心の健康維持」にも積極的に取り組んでいます。

私たちはチームで店舗を運営していますので、一人ひとりが貴重な存在です。
社歴や年齢、役職に関係なくアイデアを受け入れる風土が根付いています。
あなたもぜひ、当社で高い意識を胸に、一流のスキルを一歩一歩学んでください!

ご応募をお待ちしています◎

※ジョエル・ロブションHP https://www.robuchon.jp/
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像3
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像4
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像5
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像6
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像7
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿の詳細画像8
<応募先>LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿
パティシエの募集
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿
LA BOUTIQUE de Joël Robuchon 恵比寿 [ブランジュリー&パティスリー]
恵比寿駅より徒歩5分
パティシエ 時給1300円〜