オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月15日 14:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパゲッティーのパンチョ

「スパゲッティーのパンチョ」の求人情報

[ スパゲッティーパンチョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナポリタン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市 吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル 7階 [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナポリタン専門店> スパゲッティーのパンチョ

驚きと記憶に残るナポリタンで、
世の中に「ナポリスト」を増やす!


「改めてナポリタンは、うまいと言わせたい。」
このミッションを果たし、
驚きと記憶に残るナポリタンで世の中に新たな「ナポリスト」を増やす。
これがパンチョの理念です。

ナポリストをもっと増やしたい、パンチョを全国に広げたい、
店舗をもっと良くしたい、ナポリタンビジネスを背負う人間になりたい、
とにかくパンチョが好き!な方は、パンチョ活動に参加しませんか?

「全国100店舗構想」に邁進中の株式会社パンチョでは、
新卒・中途・アルバイト/パートなど、一緒に働いていただける方を随時募集しています。
パンチョ愛にあふれる方はぜひ、ご応募ください!


ここがすごい!パンチョの働き方
01 チキャリアアップ
新卒入社2年で店長、
入社3年で本部職の例もあり!

02 有給消化率100%へ
さまざまな休日休暇、3シーズン休暇制度などで有休消化率100%を目指しています

03 働きがいある環境
パンチョの母体は、
GPTW「働きがいのある会社」
飲食業No.1のファイブグループ

04 経営力が身に付く
店舗で経験を積んで準備万端で
成功率が高い状態で独立できます



“楽しい”をつくり出すことが、ファイブグループのスタッフの使命。だから、まずスタッフ自身が楽しくいられる会社でいるため、スタッフ全員の働きがい・休暇・健康を大切にします。

スタッフが働きやすく、やりがいを持って活躍しつづけてもらうため、ファイブグループ独自の制度でサポートしています。

永年勤続表彰
勤続10年の際に、長く勤めてくれている感謝を込めて社員総会の場で表彰をします。5日間の休暇と10万円分の旅行費をプレゼント。

おかえりなさい制度
ファイブグループを退職した後、他社で学びを深めてからファイブグループに再入社する場合、「入社祝い金」と「退職前と同等の職位」を約束します。

リファラル紹介
ファイブグループの理念に共感する仲間(スタッフ)を増やしていきたい。社員から知人に声をかけ、その知人が入社に至った場合に報奨します。

ファイブカード
スタッフによる店舗間交流や、各店舗を好きになる機会のため、全スタッフ(社員・アルバイト)がファイブグループ各店の割引を受けられます。

部活動制度
年1回勤務扱いで、活動補助金も出る部活動。好きなことを通じて、キャリア・立場・店舗の壁を超えて、社内の人のつながりを生んでいます。

有給消化率100%へ
飲食業・サービス業なのに休暇を大切にしています。年次有給休暇の取得率100%を目指し、さまざまな休暇制度も導入しています。



人生をより豊かに育んでいく
自己犠牲を良しとされてきた飲食業・サービス業の常識も変えていきたい。ファイブグループでは、スタッフ一人ひとりの働きがいに寄与し、人生を豊かにする福利厚生を揃えています。

JSK休暇
JSK(自由と責任と覚悟)をもって「個の成長」を促すため、学びの期間として最大2か月の休暇取得ができます。(無給/一定職階以上対象)

スリーシーズン休暇
1年間を1~4月、5~8月、9月~12月の3シーズンに分け、各シーズンに3日間ずつ休暇を取得できます。

リフレッシュ休暇
病気の治療や健康管理、自己啓発、公共手続き、子どもの行事参加、家庭行事などに自由に充てられる休暇です。

アニバーサリー休暇
記念日(誕生日、結婚記念日)の前後1か月内で休暇取得ができます。

人を想う制度

女性付加健診
女性社員の健康を守るため、定期健康診断と同時に、乳癌、子宮癌の検診が受けられます。

家族手当
在籍中の社員 (年俸者を除く) で、お子さんがいるご家庭を対象に手当を支給します。

記念日プレゼント
既婚者には結婚記念日に、独身者には誕生日に、会社からご家族にプレゼント贈呈。

出産祝い
出産時に、会社から出産祝いをお送りします。


まずは健康第一!関わる全ての人を大事に!楽しいでつながる世界の実現に向けて
ファイブグループの理念の実現には、当社の従業員が心身ともに健康で、個性や能力を最大限に発揮できることが、重要であると考えます。私たちは、従業員一人ひとりが、心身ともに健康で、常に働く喜びに満ち溢れ、経営理念の実践を通して豊かな社会の実現に貢献できるよう、健康づくりに取り組みます。

フィジカル
健康診断受診および、その結果に基づくフォローアップの徹底により、従業員の疾病を予防する。

メンタル
「セルフケア」「ラインケア」「事業場外資源によるケア」の3つのケアを充実させ、メンタルヘルスの予防に取り組む。

エンゲージメント
月次の「働きがい・チームワーク」サーベイを実施し、エンゲージメント向上に対する課題抽出・成長に向けた改善を推進する。

安心
職場の活性化施策や幅広い健康施策に積極的に取り組むことで、心身の健康を保持・増進する。

多様性
労働時間適正化、年休取得促進、育児・介護支援等、仕事と家庭の両立への取り組みを推進する。


健康経営優良法人6年連続認定
「健康経営」とは、従業員などの健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。経営理念に基づき、従業員の健康保持・増進に取り組むことで、組織の活性化や生産性の向上、企業価値の向上などの効果が期待されます。2016年度には経済産業省の「健康経営優良法人認定制度」は、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから評価を受けることができる環境を整備することを目的に、制度が創設されました。健康・医療新産業協議会健康投資ワーキンググループ(日本健康会議健康経営・健康宣言10万社WG合同開催)において定められた評価基準に基づき、日本健康会議が「健康経営優良法人」を認定します。


Great Place to Work(R)業界1位
本ランキングは、従業員と会社へのアンケートの内容を、世界共通の基準で評価し、参加企業内で順位付けしたものであり、米国や日本だけでなく、世界約50カ国で行われております。GPTWジャパンの「働きがい」に関する調査は、世界で最も信頼されているもののひとつとして認められております。
GPTWジャパンにおいて「働きがいのある会社」とは、従業員が勤務する会社や経営者・管理者を信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人たちと連帯感が持てる場所ということです。この調査は外部の人やその会社の制度の充実度だけで判断するのではなく、その職場で働く従業員からの評価を直接調査に反映するという手法が特徴です。


ストレスフリーカンパニー2023受賞
「ストレスフリーカンパニー」はストレスフリーカンパニー表彰委員会がストレスチェックの結果を基にストレスフリーな会社を毎年表彰する制度です。厚生労働省の定めた「職業性ストレス簡易調査票」を利用してストレスチェックを実施した会社の中から特に優れた結果の会社をストレスフリーカンパニー表彰委員会が選定し表彰しています。今回ファイブグループは組織全体の「総合健康リスク」が90以下の会社として「ストレスフリーカンパニー2023」の表彰を受けました。
<応募先>スパゲッティーのパンチョ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。