オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

浅草ひら山の投稿

浅草ひら山が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    浅草ひら山

    毎朝、また、ディナーの営業前もお客様には打ち立ての蕎麦を召し上がって頂くため、店主が丹精込めて小麦粉を一切使わない十割で蕎麦を打っています。 うちでは、そんな本格的な手打ち蕎麦を学ぶことができます!! また、一品料理や天ぷらも本格的なものをお出ししていますので、料理の勉強をしたい方はぜひご連絡ください。

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    浅草ひら山

    まかないでは、試食もかねて、オーナーが出来たての天ぷらを出してくれたりすることもあります! 調理ができる方には、練習も兼ねてまかない用に蕎麦を茹でてもらったり、天ぷらを揚げたりしてもらえます! 自由に腕をふるってくださいね!

    まかない
  3. (掲載終了しました)
    浅草ひら山

    少し前にはなりますが、ヒルナンデスにてしょうかいされ、いま浅草界隈ではとても話題になってるお店です。 お客様が増え、お店が忙しくなっているので、一緒に働いてくれる方を急募中です! 給与、休日面など待遇につきましては応相談ですので、お気軽にご応募ください。

    その他
この投稿のお店情報

浅草ひら山

業態
そば、天ぷら、和食
最寄駅
東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分