オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Energy Cafe」の求人情報

[ エナジーカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・喫茶・洋食レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩5分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区白金1-7-3 ペリエ白金Ⅱ 1F [地図]
運営 (株)フードエナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶・洋食レストラン> Energy Cafe

+*+*+*+*+*+*+*+*+
白金商店街に佇むアットホームなカフェ♪
アフターコロナに向けてスタッフ増強◎
即戦力は大歓迎!未経験者でもOK!

+*+*+*+*+*+*+*+*+

港区白金という都会の真ん中にありながら、下町の風情と温かなふれあいに満ちた『白金商店街』。
そんな「故郷」のような温もりが感じられる商店街にある『Energy Cafe』は、アットホームなカフェ。
ウッドデッキのテラス席が路地に面した開放的なお店です。

+☆ こじんまりとしたお店で働く ☆+
テラス席を抜けて店内に入ると、カウンター席とテーブル席が目に入ります。
喫煙可能な店内では、喫煙者がゆったりと過ごす姿も日常的。
お食事やカフェとしてのご利用はもちろん、テイクアウトやデリバリーも好調です。
オープンキッチンなので、すべてのお客様に目を配り、ホールとキッチンの垣根なく店内のあらゆる仕事を手掛けていただきたいと思います。

+☆ バラエティー豊かなメニューをご提供♪ ☆+
テイクアウトやデリバリーでも人気のビーフストロガノフやガパオなど。
『Energy Cafe』は元気になれるメニューが豊富。
焼きチーズカレーやグリーンカレー等、新メニューの開発も盛んです♪
カツサンドなどの軽食や、アフォガード、クレームブリュレ等のカフェメニューも充実◎
あなたも新メニューのアイデアがあれば、どんどん提案してくださいね。

+☆ スタッフ仲も良好!風通しの良さが自慢です ☆+
店主のもと、現在はアルバイト3名が活躍中。
20代からシニア世代のスタッフが男女とも和気あいあいと働いています。

今後は、さらにスタッフを増やしてサービス&働き心地の強化を計画中。
そのため、今回は複数名を採用したいと思っています。
ぜひ、私たちと一緒に楽しく働きませんか?


+☆ 自由度の高い職場です! ☆+
未経験の方には調理補助兼デリバリーのドライバーからスタートしていただきたいと思っています。
調理経験者には、お店のあらゆるお仕事をお任せ。
店主が現場を離れても、お店を切り盛りできるような方だと嬉しいです♪

メニュー開発や仕入れなども自由に行なえます◎
自由度の高い環境で、あなたらしさを大切に活躍してください!

\\スタッフが働きやすい職場環境を整えています!//
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフが、のびのびと働けるように、当店では労働環境の整備に力を入れています◎
生活スタイルにあわせて、社員も労働時間が選べる!
スキルや経験に応じて研修期間の短縮や昇給あり!頑張った分だけ反映!
プライベートも充実させやすい月8日休み♪稼ぎたい方は休日出勤OK!
あなたの夢を応援します◎独立支援制度あり!
自由度の高さが自慢★髪型自由&バイク・車通勤OK!

あなたのライフスタイルに応じて柔軟に対応するので、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

ご応募お待ちしております。
<応募先>Energy Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。