オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 結火

「やきとり 結火 」の求人情報

[ ヤキトリ ムスビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩1分 都営都電荒川線 巣鴨新田駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-1-1 ba05ビル 8F [地図]
定休日 日曜日・不定休
運営 株式会社彦栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥専門店> やきとり 結火

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
OPENから1年半を迎え業績好調により追加メンバー大募集中★
一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています!
年休100日以上!長く安心して働ける環境です♪
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


ーーお客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています♪

【やきとり 結火】
18席のカウンターのみで構成された、上質で落ち着きあるスタイリッシュな空間となっています。
お客様にゆったりとした時間を楽しんでいただけるような雰囲気作りに取り組んでおります。

『やきとり 結火』では、鹿児島県産「黒薩摩地鶏」や季節の野菜を厳選し、常時25〜30種類ほどをおまかせでご提供。
お客さまからストップのお声をいただくまで、焼き鳥を出し続けていくコーススタイルでご堪能いただきます。

その他にも、焼き鳥との相性抜群なワインも種類豊富にご用意。
お客様との距離も近く常連様も多いため、さまざまな方とおしゃべりを楽しむことができることも当店の魅力のひとつです◎

◇メニュー例◇
*串(かしわ(モモ)・さび(ささみ山葵)・手羽先・ハツ・つくね等、希少部位や季節の野菜を25〜30種類ほど)
*ポテトサラダ(薫製チキンを入れたオリジナル)
*揚げたてチキンカツサンド
*そぼろ弁当(お持ち帰りのみ)
などなど…。

鶏はもちろん、大将がこだわって厳選した旬の食材を使用し、手間暇かけて作られた逸品をご提供しています!

【 みなさんへメッセージ 】
小さなお店なので、働いていく中で、焼鳥の仕込み、丸鳥のさばきの技術を習得することが可能です。
ソムリエ(2名)も在籍しており、ワインの勉強や資格取得支援もしっかりとサポート。
独立支援や店舗運営ノウハウなど、さまざまなことを学べる環境を整えております!
貪欲に学んでいただき、夢に向かって頑張るあなたを応援いたします☆

また月7〜8日休みの週休2日制で、仕事とプライベートの両立が可能です。
無理なく自分のペースで働くことができますよ◎

頑張って働いたスタッフには、年2回の賞与もあります。
ぜひ自分の夢のために使って下さい!
(2018年度実績:正社員賞与80万円)

あまり構えずに、まずは気軽な気持ちでお話をしましょう♪
当店のことを少しでも知っていただくため、面接にお越しの方には無料のお食事にご招待しております。

あなたからのご連絡を、スタッフ一同お待ちしています!
<応募先>やきとり 結火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。