オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

※ 現在募集は終了しています

「鮨処やまと」の求人情報

[ スシドコロヤマト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンターのみの鮨処
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地3-7-2 第五銀座ウエスト築地ビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験でもOK◎
勤務時間 9:00~22:00
シフト制
休日・休暇 月4~5日
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
当店は、調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
飲食店の一連の業務を経験できるので、さまざまなポジションで活躍していただけます。

\\ここにも注目//
〜・〜未経験も歓迎☆すぐに覚えられます〜・〜
飲食店での勤務経験がある方は、すぐにでも活躍できます。
未経験の方、経験が浅い方でも大丈夫!
食材の種類、包丁の握り方入れ方などから学んでいきましょう。
お仕事内容はスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心くださいね。

〜・〜一流のスキルが身につく〜・〜
ミシュラン三ツ星を獲得した和食店「銀座小十」・食べログ全ジャンルで1位を獲得した鮨屋「蛎殻町すぎた」で修業した大将のもと、一流スキルを学べます。
しっかりした環境で学ぶことで成長のスピードが違いますよ!

〜・〜若いうちに経験をつみたい方必見〜・〜
若手男性スタッフが多数活躍しています。
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方にとって、最適の環境◎
弟子入りしたい方は、ご応募お待ちしています!

【こんな方を歓迎します】
◎若いうちにスキルを身につけたい方
◎情熱とやる気をもって仕事に取り組める方
◎高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
スタッフ一同あなたからのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 魚の知識 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨処やまと サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カウンターのみの鮨処> 鮨処やまと

****************
やる気があれば未経験でも大歓迎!
銀座の『鮨処やまと』で一緒に働きませんか?
一流スキルが身につく環境
****************


銀座駅から徒歩3分、新富町駅からも徒歩5分程度の好立地!
2021年8月にOPENしたばかりのお店『鮨処やまと』。
お店はカウンター8席のみの高級感ある空間。
季節ごとの素材を使ったコースメインの構成で、お客様をおもてなしします。

調理スタッフを大募集!
「若いうちに調理スキルを身につけたい」そんな想いの方を歓迎します◎
「飲食店勤務は初めて」という未経験の方でもOK!
丁寧にサポートしますので、ご安心くださいね。

お客様に喜んでくださる優しいおもてなしができる方と一緒に働きたいと考えています。
大人の方が集う落ち着いた環境で、長く勤務したいと考えている方には最適です。

◇◆少人数でアットホームな環境、しっかり稼ぎたい方にもおすすめ◇◆
お店は社員2名+アルバイト2名体制で営業予定。
少人数でアットホームな職場なので、気負わずのびのび働けるのが特徴です!

◇◆ワンランク上のスキルが身につく◇◆
有名店の和食・鮨屋で経験を積んだ大将のもとで、調理スキルを学びたい方は必見!
若いうちに自分のスキルをどんどん身につけて、レベルアップしませんか?
どん欲に学びたい方にとってピッタリの職場です。
料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方はどんどん活躍していただけます。

まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
アナタからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>鮨処やまと サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。